とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

2019-07-02から1日間の記事一覧

腹筋を練習するための3つの最高の動き!

腹筋を練習するための3つの最高の動き! 実際には、体のあらゆる部分は、ある程度まで、それを訓練するための最良の行動または最適な方法を持っています。身体の各部分の筋肉群は実際には生理学的効果を持ち、その生理学的効果に最もよく一致する動きはトレ…

人体の最高のスポーツステージ

人体の最高のスポーツステージ 世界保健機関(WHO)は2013年に、怠惰なキャンペーンが 世界で4番目に大きな死因となっていると発表し、 世界で毎年亡くなっている人の数は320万人に達し、年々増加しています。 普通のサラリーマンとして、生活をしていると、…

太った猫が腹筋運動

太った猫が腹筋運動 猫はとてもいたずらでかわいいペットで、その性質はいたずらであり、しばしば予想外のことをすることがあります。例えば、何匹かの猫が彼らの余暇にいるとき、彼らは空中で架空の敵との激しい戦いをするでしょう。幸運な宝物の動きや崇拝…

すぐに出産後に体重を減らす、これらのピラティスの動きを学ぶ

すぐに出産後に体重を減らす、これらのピラティスの動きを学ぶ 最も困窮より産後の体脂肪多くの女性が、体重を減らすために出生前のスリムな、ハードな運動を回復するために、一部の人々はすぐに実を結ぶだろう、何人かの人々は、ほとんど効果がありました。…

腹筋トレーニングのための新しい計画

腹筋トレーニングのための新しい計画 すべての女性はウエストライン、ボトム、大きな足を望むので、妖精のためのフィットネスの多くは、彼または彼女のウエストライン、それは本当に痛みことを理解していないがあります。しかし、彼らの印象では、伝統的な腹…

骨の運動 - 骨粗鬆症の予防

骨の運動 - 骨粗鬆症の予防 吸い込み、体の両側から腕を上げ、息を吐き出し、自然な裾に、深呼吸を4回繰り返します。 発根と発芽 1)つま先を前に向けて両足を合わせ、吸い込み、吐き出し、膝と膝を曲げ、そして腕を体の正面から頭上で持ち上げます。 2)吸…

あなたは「固い肩」ですか?一連の柔軟性トレーニングを受けましょう。

あなたは「固い肩」ですか?一連の柔軟性トレーニングを受けましょう。 身体の「柔らかい」と「固い」は、若くて老いていること、健康で不健康であることの重要な兆候であり、人の「体の年齢」も決定します。肩についても同じことが言えます。 まず、「ハー…

正しい立位を維持するために5点、そして3つの補助運動

正しい立位を維持するために5点、そして3つの補助運動 長時間立っているときは、立っている姿勢が特別です。 長時間立っている間に立ち姿勢をとると、腰痛、腰・腰痛、膝痛、足底筋膜炎のリスクが高まり、正しい姿勢でこれらのリスクを減らすことができます…

7シンプル(オフィスヨガ)

7シンプル(オフィスヨガ) ロング座るオフィス、長い不活動、腰痛、Hanxiongこぶ、富のパッケージ、何が来た腰椎椎間板ヘルニア... 座りがちな危険を避けるために、あなたは最初に正しい座り姿勢を学ぶ必要があります、すなわち、背骨を上向きに伸ばしてみ…