あなたは「固い肩」ですか?一連の柔軟性トレーニングを受けましょう。
あなたは「固い肩」ですか?一連の柔軟性トレーニングを受けましょう。
身体の「柔らかい」と「固い」は、若くて老いていること、健康で不健康であることの重要な兆候であり、人の「体の年齢」も決定します。肩についても同じことが言えます。
まず、「ハードショルダーファミリー」とは何ですか
その名の通り、肩こりは肩こりが多く、痛みが頻繁に起こる人が大勢いますが、一般的なのは肩が常に伸びてリラックスしていないことです。
第二に、 "肩こり"の症状は何ですか?
ストレスを軽減することはできませんあなたの気分を失うか、落ち込んで感じることは常に簡単です常に疲れを感じます。
肩はこわばり、首は不快または痛みを伴うことが多いです。
第三に、なぜ肩が硬くて痛いのですか?
筋肉が常に緊張した状態にあるか、長時間座っている姿勢を維持しているときは、コンピュータの前で作業することが多い、机上での読み書きが最も頻繁に起こります。
第四に、肩こりの危険は何ですか?
1肩こり、頭痛
「硬い肩」はしばしば肩で動かされるので、これは目に見えないように肩の筋肉に重い負担をかけます。筋肉収縮は血管や神経を圧迫し、肩や首の血行不良、こわばり、痛みを引き起こします。
2肌がゆるいとラフです
肩のこわさは皮膚を悪化させるでしょうか?肩、首、胸の筋肉が長時間収縮状態になると、顎の皮膚がリラックスしてしわになるので、肩の神経が自律神経障害を起こし、怒りやすくなります。断続的なうつ病があり、気分と肌も非常に関連があります。
どうやって肩こりや痛みを和らげるには?
このグループのトレーニングは肩の筋肉の筋肉の痛みを軽減することができます私たちは小さな支柱、ロープのゴムバンドまたは小さな木の棒を必要としています長さは肩の硬さの程度に応じて決定されます。長くなりました。あなたに合った長さを選んで始めてください。
1最初の動作、腰がふくらはぎに座る、上半身が前に傾く、胸が広がる、手がロープをまっすぐに保持してから引き下げる。
2 2番目の動作は、腕が前方に倒れたときに背中が弓なりになり、腕が上がったときに胸腔が開き、肩と首が収縮して腕が引き下げられます。
3番目のアクションは、足の後ろが地面に付けられ、胸が腹部、手が地面と平行に持ち上げられ、そして上半身が左右にひねられることです。
4 4番目の動作は、前の動作に基づいて、両手を両耳を上げて耳の横の地面に対して垂直にし、上半身を左右に傾けます。
5 5番目のアクションは、前のアクションに基づいて、腰が脚を離れ、両手が耳を超えて伸び、次に上半身を左右に傾けます。
6ヨガのマットの上に座って、両手でロープを握っている6番目の行動は、空気中を一周します。
7 7番目の動作は、ヨガのマットの上に座って、片方の手を引き下げると、もう一方の手が腕を曲げ、腕の内側のストレッチを感じます。
8 8番目の行動、しゃがみ、そして手を後ろに置き、ロープを握り、手のひらを上げ、肩を伸ばして腕を上げます。
9前のアクションに基づいた9番目のアクションは、手のひらを下にしてから、できるだけ腕を上げます。
10最後の動作は、前の動作に基づいて、上半身が大腿部に対して前傾してから腕を上に上げます。
上記はレスキューショルダーアクション、怠惰な、長時間座っている、あまりにも硬い友人の肩の内容の全体であり、健康を回復するのを助けることができるだけでなく、美しい肩を持つことができます。