とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

人体の最高のスポーツステージ

人体の最高のスポーツステージ

世界保健機関(WHO)は2013年に、怠惰なキャンペーンが

世界で4番目に大きな死因となっていると発表し、

世界で毎年亡くなっている人の数は320万人に達し、年々増加しています。

 

普通のサラリーマンとして、生活をしていると、

運動の時間はバスの中になるかもしれません

もしくは駅の数分...

 

しかし!運動は単に体を動かすことではなく、

あらゆる年齢で「最高の運動」があります!

f:id:tyuugokuyome:20190702231925g:image

モーションピラミッド

あなたに合ったトレーニング方法を見つけるために、私たちは最初に運動が運動の強さに従って5つのスポーツカテゴリを区別するピラミッドを実際に持っていることを理解する必要があります。

 

ファーストクラス

最初のカテゴリーは基本的な身体活動で、私たちのいつもの登山階段、家事、買い物、そして犬の散歩は最初のカテゴリーです。

このタイプの運動は中程度の強度であるため毎日実行することができます、30分であれば効果的な運動になります。

レベル2

2番目のカテゴリは、体操、ヨガ、ストレッチ体操などのストレッチ体操です。

これらのエクササイズをするとき、あなたが体が伸びていると感じるのであれば、それは中程度の強さです。ストレッチは各アクションで約30秒間続くことがあり、各アクションは6〜10回実行できます。

f:id:tyuugokuyome:20190702231938j:image

 

第三のカテゴリー

3番目のカテゴリーは有酸素+レジャースポーツで、フィットネスパートナーは確かに水泳、ハイキング、ジョギング、ボールスポーツや中程度の強度の他のスポーツを含むこのタイプのスポーツに慣れているでしょう。

このタイプの運動は「脂肪の脂肪」として知られています!しかし、脂肪を減らす効果を得るためには20分以上運動を続ける必要があります。

 第四のカテゴリー

4つ目のカテゴリーは、セミスクワット、スクワット、腹筋運動、プレートサポートなどを含む筋力運動です。これらのスポーツは一般的に嫌気性運動として知られています。

その運動強度は私達の筋肉負荷をわずかに超えるので、運動後の筋肉痛の症状があるかもしれません、そしてこのタイプの運動は私達の筋肉生産を促進することができ、私達の基礎代謝能力を改善する最良の方法です。

 

第五のカテゴリー

5つ目のカテゴリは、オフィスに座ったり、テレビを見たり、ゲームをしたり、本を読んだりすることなど、静的な活動です。

このタイプの運動の強度は最小限であるため、静的活動の持続時間を短縮または短縮し、1時間移動すると、そうでなければ慢性疾患のリスクが高まります。

f:id:tyuugokuyome:20190702231949j:image

 

モーションピラミッドをクリアした後、これらのスポーツフォームはさまざまな年齢の人々に合うようにアレンジすることができると言われています。

 

6〜17歳のさまざまな年齢の最高のスポーツ

この年齢の人々は私たちの体の筋肉と骨を強化することに集中する必要があります。

これは体や骨の形成において重要な段階であるため、筋力トレーニングを補助するために中強度から高強度の運動を選択できますが、1日60分以上、毎週3日以上の高強度運動を行うことをお勧めします。

推奨されるスポーツ:ジョギングやサイクリングなどの中程度の強度のスポーツ、縄跳び、さまざまなボール、水泳などの強度の高い運動、ロッククライミング、腕立て伏せ、腹筋運動などの筋力トレーニング。

 

18〜64歳

この段階での運動強度は一定ですが、運動量を徐々に増やす必要があり、少なくとも150分の強度の有酸素運動または75分の高強度の有酸素運動、および2日以上の全身の筋力強化トレーニングが必要です。

残念なことに、中国の成人の80%近くが、本来の運動量を達成していません。

推奨スポーツ:活発なウォーキング、水泳、社交ダンスなどの中強度スポーツ、ランニング、エアロビクス、ラピッドサイクリングなどの強度の高い運動、ゴムバンドトレーニング、プルアップ、腹筋運動を伴う筋力トレーニング。

 65歳以上

65歳を過ぎた後は、運動の種類を慎重に選択する必要がありますが、現時点では、身体によっては、さまざまな強度のさまざまな運動の種類に適応できないことがあります。

推奨スポーツ:ウォーキング、ダンス、サイクリング、ジョギング、筋力トレーニングなどの中強度スポーツでは、ダンベル、ガーデニング、ヨガ、太極拳などを選択できます。

座りがちなサラリーマンには、スポーツが本当に必要です!しかし、私たちの体は不思議な体ですから、動きはいいのですが盲目的にはできません。

 

男性と女性の間の1の違い

女性にとって、どんなスポーツでも、シンプルで難しい、一歩一歩の原則に従い、美しい体を形作り、そして体の質を改善するために正しい量の運動を選ぶべきです。欲と欲の代わりに。特に筋力トレーニングをするとき、あなたはより多くの仕事をしなければなりません、そしてあなたは運動の後にストレッチすることを忘れないでください!

男性にとっては、運動の強さをコントロールする必要がありますもっと重要なのは、運動後は飲みすぎないでください。さもなければそれは心臓と血液循環の負担を増やします。

 

寒さ/暑さの動きの2つの違い

寒いときは、まず体温を上げ、その後はウォームアップの準備をする必要がありますが、冬の朝は野外活動をしないことをお勧めしますが、冬の天候は比較的悪くなりますが、スポーツには向いていません。 。

天気が暑いときは、人の体のエネルギー消費が比較的大きくなりますが、このとき運動によって低血糖や過度の運動が起こる可能性があるため、段階的に行うことをお勧めします。

第二に、サマースポーツでは、ずっと、私は運動の後にいくらかの塩水を加えることを皆に勧めます。天気が35°Cに暑い場合は、まだ運動したい、それから水泳は非常に良い選択です!

 

激しい運動には不向き

心疾患、呼吸器疾患、骨格硬化症、重度の貧血、脳疾患、耳疾患、肺疾患、てんかんなどを含む運動は有害ではありません。 。

過度の運動は過度の心拍数につながる可能性があるため、時間内に体に十分なエネルギーを供給することができなくなります。したがって、上記の人々は特別な注意を払う必要があります。

 

その他のスポーツに関する考慮事項

満腹のときは運動できません。食事の2時間後に運動するのが最善です。

運動の前に、運動状態に直接入るのではなく、ウォームアップの準備をする必要があります。そうでなければ、筋肉の緊張やけがを引き起こすのは簡単です。

運動が終わったら、完全にストレッチする時間を取ってください。同時に、運動が終わった後に喉の渇きを停滞させて鎮静させないでください。少量の摂取をしてから、しばらくして心拍数が正常に戻った後、ゆっくり運動を止めてから休息してください。

実際、近年、人々は「健康」のトピックにますます注意を払うようになり、そして彼らの周りの多くの人々が意識的に動き始めた。

たとえ私たちの生活が忙しい仕事と小さなものでいっぱいであっても、運動するのにより多くの時間をかけることを忘れないでください!結局のところ、健康は長生きすることができます。