とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

太った猫が腹筋運動

太った猫が腹筋運動

猫はとてもいたずらでかわいいペットで、その性質はいたずらであり、しばしば予想外のことをすることがあります。例えば、何匹かの猫が彼らの余暇にいるとき、彼らは空中で架空の敵との激しい戦いをするでしょう。幸運な宝物の動きや崇拝の動きなど、人間の動きを模した猫もいます。オーストラリアの居住者の家で、この猫は腹筋運動をするのが好きです!

f:id:tyuugokuyome:20190702232037j:image

それが正常であるときだけ、猫は地面に横になります、そして次に腹筋を完成するために彼の腰の強さに頼ります。猫は非常に太くて短いので、腹筋運動をしているときはそれほど簡単ではありません。彼が起きたとき、猫は非常に困難でした、そして、彼は多くの努力を費やして、標準的な行動を完了することができませんでした。結局、猫はカンニングをしなければならず、自分自身の爪の1つで地面を支え、最初の腹筋運動を正常に完了しました。

f:id:tyuugokuyome:20190702232049j:image

猫の動きから、爪でサポートすることに加えて、猫の他の詳細は非常に標準的です。猫の飼い主は、たいていの場合は腹筋運動をするのが好きなので、猫はそのような標準的な動きを学ぶことができます。最初の行動を完了した後も、猫は止まらず、横になって2番目の行動を完了しました。

2番目のアクションが完了したとき、猫は腕のサポートをこれ以上使用したくなくなり、体全体を自分の腰で支えたいと考えています。しかし、その肥満のため、2番目の行動は長い間行われていません。最後に、猫は自分の爪の1つで体を支えなければならず、2回目の腹筋運動を完了しました。

f:id:tyuugokuyome:20190702232107j:image

猫が寝転ぶと、猫の全身が体の疲れで傾いていました。しかし猫は止まらなかった、それは3つの動きをし続けた。猫が3番目の行動を完了すると、それは最初の2つの動きほど標準的ではなくなります。3回目の移動の後、猫は少し休憩をとり、その後腹筋運動を繰り返しました。

f:id:tyuugokuyome:20190702232116j:image

f:id:tyuugokuyome:20190702232126j:image

所有者の説明によると、猫は彼の退屈な時間を送信するために通常の余暇の間に腹筋運動をします。猫はフィットネスに魅了されていますが、それは私たちの意見ではまだ非常に興味深いです。結局のところ、私たちのほとんどの印象では、猫は非常にいたずらな動物であり、複雑で難しい動きのためにそれらを繰り返すのは容易ではありません。この写真を見た後、何人かのネチズン達はまた不思議にも尋ねました:この猫は絶え間ない訓練の後に8個の腹筋を訓練しますか?