とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか?

筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか?

私たちは、筋肉トレーニングを増やすことを主張すると多くの人々が好気性と思いますので、多くの場合、有酸素運動ですできるだけプレーニン有酸素運動、筋力トレーニングを取り除くと、多くの人々の目に別々に処理を取得するためのイニシアチブをとります運動は筋肉を消費するため、筋力トレーニング中は有酸素運動をしないでください。

筋肉を得ることを主張するとき、なぜ私たちは有酸素運動を拒絶するのでしょうか。実際、これは私達が有酸素運動をしているとき、私達の体が体内に蓄えられたエネルギー物質を消費し続けるであろうからです、主なものは糖脂肪と少量のタンパク質です。私たちの体のタンパク質は保存されていません、それは筋肉の中だけにあります。

筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか? 筋肉を失うことを恐れて? この2点を見てください筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか?筋肉を失うことを恐れて?この2点を見てください

したがって、有酸素運動では、タンパク質の消費は実際には筋肉の喪失となります多くの筋肉を増やす人々はこの問題を解決することに非常に消極的ですが、本当に有酸素運動をするべきではないでしょうか。私達はこの問題を客観的に扱うべきです私達が有酸素輸送をしているとき私達は筋肉利益の賛否両論を判断します恩恵が不利より上回ったら私達は有酸素運動を行うことができます。

第一に、筋肉に対する有酸素運動の効果です。私達は皆、有酸素運動をしているとき、筋肉の損失を引き起こすためにタンパク質を消費し続けることを知っていますが、どのくらいの量のタンパク質が消費されますか。それはたくさんのタンパク質を消費します、そして私は多くの人を知りません。

筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか? 筋肉を失うことを恐れて? この2点を見てください筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか?筋肉を失うことを恐れて?この2点を見てください

実際、ほとんどの若者にとって、彼らが毎日有酸素運動をしていない、そして強度が高く、そして毎日のプロテインサプリメントが持続する限り、私達の体は25歳なので筋肉の損失を心配する必要はありません。どちらも正の窒素状態にあり、筋肉の喪失は非常に困難です。

次に、有酸素運動をしているとき、体内で最初に摂取するのは砂糖で、たんぱく質はごくわずかで、食べ物にたんぱく質がある限り、回復したらすぐに補給することができます。それは筋肉の損失を引き起こす可能性があり、そして我々がしばしば長時間の有酸素運動をしているときだけ、筋肉の大きな損失があるでしょう。

筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか? 筋肉を失うことを恐れて? この2点を見てください筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか?筋肉を失うことを恐れて?この2点を見てください

そのため、筋肉増強期間中に有酸素運動を行うことができますが、毎回時間がかかりすぎないように注意し、あまり頻繁に有酸素運動をしないようにしてください。エアロビクスを比較しても、筋肉の獲得に直接役立つわけではありません。

第二に、有酸素運動は間接的に筋肉を増やすのに役立ちます。筋肉トレーニング有酸素運動の最大の助けは、それが私たちがより強い回復能力を持ち、運動中の断続的な休憩時間を減らすことができるように、筋肉トレーニングのトレーニング強度を高めるのを助けることができるということです。一般的に私たちは皆1分以内に断続的な休憩を必要とします。

筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか? 筋肉を失うことを恐れて? この2点を見てください筋肉増強期間中に有酸素運動をしていますか?筋肉を失うことを恐れて?この2点を見てください

しかし、筋力トレーニング中は1分では足りないと感じる人が多いため、今回は十分な回復力が求められ、インターバル時間を短縮できるだけでなく、より多くのグループと時間を繰り返すこともできます。これは運動中に非常に重要です。

シュワルツェネッガー氏は筋力トレーニングには心肺機能を良好に維持することが非常に必要であると述べた。私たちの体は強さを伸ばすことができないだけでなく、しばしば持久力と強さは互いに補完するので、これは本当です。