とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

5超高速脂肪燃焼アクション

多くの人が減量し始めるのは、減量の最低コスト、つまりランニングです。



      ランニングは本当に多くの利点を持っています、あなたが脂肪燃焼を促進することができるだけでなく、あなたの持久力をますます良くすることができるだけでなく。速く、そしてもっとターゲットを絞った。


  ポイントは、長期的なランニングはまたあなたが体重を減らすのプラットフォームに陥ることになるので、脂肪を減らす他の方法と組み合わせると、あなたは体重を減らすプロセスをスピードアップし、早期の脂肪減少を達成することができます。



    これら5つの超高速脂肪燃焼アクションは、嫌気性および好気性運動と組み合わせることで、体を整形しながら体を磨くことができ、トレーニング後も継続的な脂肪燃焼状態を維持できます。


  運動中の怪我を防ぐために行動をとる前にヨガマットを準備するように注意してください。


  1、開閉ジャンプ(ウォームアップに最適)


  開閉はウォームアップ運動だけでなく、体脂肪の燃焼と筋肉のトレーニングを素早く動員して脂肪燃焼効率を改善するための重要な行動でもあります。


  1分間に1日6グループにこだわる。



 2、スクワット(下半身筋肉運動)

 

    スクワットは、下半身の脂肪燃焼に非常に良い効果があり、また下半身の脚やお尻の筋肉を鍛え、筋肉の強度を高め、脂肪燃焼をスピードアップすることができます。


  毎日15〜20回、4グループに固執する。


3、腕立て伏せ(腹部と腕の運動)


  腕や胸の筋肉を効果的にトレーニングすることができますが、脂肪燃焼効果はありませんが、姿勢を整えるのに非常に効果的です。女の子が最初に標準の腕立て伏せを終えることができないならば、それから膝突き上げに変更してください。

 

 1日4グループ、各20〜25回を守る。


4、高脚リフト(全身脂肪燃焼アクション)


  ランニングと似ていますが、脂肪燃焼効果はランニング以上のものではありません。


  1分間に1日4グループにこだわる。



 5、膝の屈曲(腹筋トレーニング)


  腹部の筋肉を刺激し、そしてすぐにベストラインを持って、腹部、腹部の筋肉に腹の動きを対象としたトレーニング。


  毎日4グループ、各グループ25に固執します。



練習中に不快感がある場合は、直ちに運動を中止してください。