個々のスタイルを試してみて、あなたは10日以内にしっかりした腹を持つことができます。
個々のスタイルを試してみて、あなたは10日以内にしっかりした腹を持つことができます。
私たちは、ヨガはまったく体重を減らさず、ただ伸ばすだけで、実際これはヨガに対する偏見であると人々が言うのをよく耳にします。
どの運動でも、カロリー消費量が1日の摂取量よりも多い限り、どの運動でも体重を減らすことができます。人々はより薄くなる可能性があります。
ヨガも例外ではありません、そしてそれはただ薄くなることだけではありません、それはあなたが練習する部分を引き締めることができます、そしてそれは良い形をしています。
今日、私は9つのエクササイズのボディを共有します、それは腹部の強度を強化するのを助けて、ちょっと方法で小さい腹を排除します〜
さらに、食事を少しずつ食べることが非常に重要です。すべての食事が豊富であるわけではなく、夏は明るく、体重を減らすのにも役立ちます。
1、猫型腹
4本足のベンチに来て、地面に足を踏み入れると基礎を安定させるためにこのダイナミックなエクササイズをより適切に位置付けることができます。
右手を吸い込み手のひらを内側に向けて前方に伸ばし、左足を後方に伸ばして足をフックに戻す。
呼気、右肘、左膝がお互いを探します。
10回繰り返して辺を変えます。
2、斜めプレート
傾斜板に来て、肩のすぐ下で、手と肩の幅を開きます。
足は腰とつま先が地面を踏むのと同じ幅に開く。
腹部が内転し、胸が開き、頭のてっぺんからかかとまでの直線。
1〜2分待ちます。
3、サイドパネル
傾斜板から始めて、体は右に向きを変え、左足は右足の上に来る。
左手を伸ばして、左手の指先を見ます。
腹部が始まり、お尻が水平線よりわずかに上に上がります。
8〜10呼吸を保ち、側面を変える。
4、ブラケットサポート
傾斜板から出発して、肘は肩の下の地面にあり、小さな腕は平行です。
胸が開いていて腹部が内転していて、頭のてっぺんからかかとまで直線があります。
1〜2分待ちます。
5、魔法の椅子のねじれ
マジックチェアから始めて、体は左にねじれ、右の肘は左の膝の外側に当たっており、手は左上を見るために一緒に折り畳まれています。
右ひじと左ひざは互いに向き合っていて、もっとひねっています。
膝を近づけてください。
8-10呼吸を食べ続けます。
6、ハイランジ
下の犬のスタイルから始めて、右足は前方、膝は90°です。
左のつま先が地面を踏み、かかとが上がり、手が上に伸びました。
あなたの肩を沈め、あなたの腰を正方形にしてください。
8-10呼吸を続け、端を繰り返す。
7、半月型
ハーフムーンスタイルから始めて、右手は地面を下で支え、左手は上に伸びます。
左足は真っ直ぐ後ろで、足は後ろに引っ掛けられ、そして腰は上向きに開かれています。
それから胸に両手を合わせます。
8-10呼吸を続け、端を繰り返す。
8、三角バリアント
三角形から始めて、足は1本の足の長さほど開き、右足が前方を向き、左足が後ろを引っ掛けます。
右手を地面に下げ、左手を上に伸ばします。
それから右手は地面を去り、前方に伸び、そして左手はアキンボ。
それから左手も頭のてっぺんまで伸びています。
8-10呼吸を続け、端を繰り返す。
9、ボート
マットの上に座って、地面に手を戻し、地面から足を離します。
足を伸ばして背中を伸ばします。
地面から手を離し、まっすぐ前方に向かって手のひらを向かい合わせます。
8-10呼吸をしてください。