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リーダーシップを取っても、難しいことは何もありません。エンタープライズ管理20戦略、139メソッドコレクション

リーダーシップを取っても、難しいことは何もありません。エンタープライズ管理20戦略、139メソッドコレクション

管理は「きちんとした仕事」です、あなたはゆるくてきつい管理を処理して、スケールをつかまなければなりません:あまりにも緩んでいるとスタッフのずさんさにつながります、そして ルーズとタイトの間で、それは管理芸術の領域を反映しています。

第一に、システムは「一言」に従事することではなく、何よりも重要です。

このシステムは、組織の正常な運営を確保するための基礎です。ランダムトランピングシステムの管理は失敗した管理であることになっています。長期的に見れば、システムは無効であり、従業員の行動や組織の運営によって不可逆的な逸脱が生じることは避けられません。

1.健全な組織体制を確立する

2.厳格な雇用システムを確立する

給与システムを設計する

競争力のあるメカニズムを確立する

5.システムの確立と改善は、常に第一に行われるべきです。

6、断固として法の法を放棄する

7.システムの下で例によって導く

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リーダーシップを取っても、難しいことは何もありません。エンタープライズ管理20の主要戦略、139のメソッドコレクション、純粋な乾物!

第二に、リーダーシップが威信を持っている、管理が効果的になります

システムは管理の基準ですが、システムを持ち、システムに従って作業を行うことですべての問題が解決されるわけではなく、管理者の個人的な名声も管理の有効性に大きな影響を与えます。もちろん、名声の確立は一晩ではありません。管理者にはさまざまな面で自分自身を把握する必要があります。

8.プレステージはマネージャーの最初の要素です

9、戦術を持っているという名声を確立する

10、慎重に述べ、それはする必要がある

11、自分のスタイルで部下を感染させる

12、適切な場合は、あなたは「プロの運転」する必要があります

13、感情的にならないで

14、自分のプレッシャーに直面している扛

15、偽の公的財政の個人的損害を受けない

16.小円を断固として解散させる

17、中火

18、距離は雄大です

19.従属Enweiの使用について

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第三に、調和のとれた従属関係は管理効率を改善するための潤滑剤です

部下が上司に憤慨し、腹を立てている場合、上司と部下の関係が調和している場合、部下は常に喜んでそのタスクを受け入れ、そのタスクを完了するために最善を尽くします。自然はとても違います。管理者として、あなたは部下の世話をし、部下を守り、思いやりのある人になる方法を知っていなければなりません。

20、従業員の立場から問題を考える

21.危機の時に部下を捨てないで

22.重要な瞬間に部下に必要な助けを与える

23、「親」の良い親になる

24、人間の接触の完全な企業をしましょう

25、適切なときに自分の「棚」を置く

26、従業員の名前を覚えている

27.従業員の性格を理解する

28、従業員の感情的な管理

29、従業員の満足度を理解する

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第四に、正しいインセンティブは効率的な管理の殺人者です

すべてのマネージャは、部下が100%作業して効率的に作業できるようにしたいと考えています。しかし同時に、管理者は従業員の仕事の効果があなたが使用するインセンティブに直接関係していることを理解するべきです。高圧、迫害に基づく管理の時代は長い間経過しています、そして適切なインセンティブを採用することは管理効率を改善するために現代の管理者の殺人者です。

30、ビジネスバックボーンの能力を刺激する適切なインセンティブ付き

部下の優れた業績に対する誠意を称える

32.人々にメリットを与える良い方法

33.アワードとペナルティを習得するタイミングと方法

34.効率的なインセンティブシステムを確立する

35、従業員の熱意を動員する

36、魅力的な "タイトル"のインセンティブ

37、インセンティブが無効です、あなたは理由を見つける必要があります

9、平等主義に従事することはできません

38.金銭的インセンティブと精神的インセンティブの組み合わせ

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第五に、円滑なコミュニケーションは管理の停滞を避けることができます

私は以下の順序を実行しますが、それは重要ではありませんコミュニケーションをとらずにコミュニケーションをとることは重要ではありませんまた、毎日たくさんのことに対処する必要があります。実際、管理者に関するこの一般的な考え方は、管理プロセスにおける多くの障害の理由の1つです。コミュニケーションがなければ、部下の本当の考えや企業の運営の実際の状況を理解することは不可能であり、従業員と従業員の間の距離を人為的に広げることはスマート管理者にとっては受け入れられないやり方です。

効果的なコミュニケーションを確保し、情報を共有する

40.聞くことはコミュニケーションよりも重要です。

41.コミュニケーションのチャネルを広げる

42.意見を聞き、従業員の可能性を実感する

43.部下と幸せを共有する

44、ミスを認める勇気は良いコミュニケーションを達成するための良い方法です

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第六に、部下が大胆に開放できる雰囲気を作り出す

普通の従業員が意見を表明する力と機会を持っているかどうかは、組織が良性かどうかを判断するための基準の1つです。マネージャは、誰もが自由に話すことができる管理雰囲気を作り出さなければなりません。その結果、組織内の誰もが自分が重要なメンバーであり、自分たちの仕事を上手くやると感じます。もっともっと。

45.部下が大胆に話すことができる雰囲気を作り出す

46.従業員に実際の状況を知らせる

47.従業員の不満を特定する

48.従業員の不満を正しく処理する

49.従業員の苦情を注意深く聞く

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7、ウォーターエンドのボウルは、常に読むべき管理者の管理です

各従業員を公正かつ公平に扱い、従業員の業績を正確かつ客観的に評価する限り、彼はあなたの管理に従うことを望んでいます。「水の入ったボウルは平ら」というのが一般の人々の一般的な言い方であり、これは管理者が常に読むべき管理上の決定です。

正義は公正よりも重要です

51.従業員間の矛盾に対処するには、まず矛盾を分類する必要があります

52.芸術的暴力的対立

53.従業員の利益との矛盾を減らすことを学ぶ

54.ギャングの害を認識する

55.「内部消費」を競争に置き換える

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8、管理の中核は人を管理すること、善人を使うために善人を選ぶことです

経営とは何ですか?自然は人であり、異なる人々は同じ方法で管理していない、結果は非常に異なります、これは才能の選択と使用の違いです。したがって、Gaomingの管理者は、人々の使用の観点から、独自の管理概念を実装し始めます。あなたがこれら二つの言葉をすることができれば、マネージャーは彼らが基本的な管理の資質を持っていると言うことができます。

56、よく使う人を選ぶ

57、優れた才能を保持するための惜しまない努力

58.人々を掘るためには、彼らは支払わなければなりません

59、ユーザーは時間を "適度に"したいことがあります

605、強みを活かし、弱みを避けるために、応募する人々の利用

61、管理職は新旧の従業員を異なる方法で扱わなければならない

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部下の強みと弱みを正しく見る

支配者が短く、長さが長く、部下の欠点だけを見ているのであれば、その人はすべて欠点です。それに対応して、従業員に対するあなたの態度は批判と罰だけです。これは非常に否定的な経営思考であり、その欠点を回避し、その長所を生かすことはGaoming管理者の管理です。

62、巧みに短く

63、簡単に部下を否定しないでください

64、より多くの利点を見るために部下に、より少ない欠点を見るために

自分に反対した人々を正しく扱う。

66、部下の欠点も私のために使用されてみましょう。

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X.批評は管理芸術の本質の一つです

リーダーとして、マネージャは部下を必然的に批判しますが、彼らは単に批評を見てはいけません。批判の目的は、欠点や間違いを指摘し、訂正を楽しみにすることです。あなたの批評が間違いを指摘しているだけで、個人的な感情のカタルシスだけを指摘しているの失敗に対する批判 だから批判は方法論であり、それは管理芸術の本質の一つです。

67.従業員を批判する方法を真剣に扱う

68.批判は方法と手段に注意を払うべきです

69.愛で批判する

70、誤りが許容されることを婉曲的に指摘している

71.世間の責任ではない

72、短く強力な批判はより効果的です

73.「賛美」で批評する

74、「狠批」余波を忘れないで

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XI。認証方法がわからない場合は、すぐに管理を把握できません。

マネージャには大きなことはそれほど多くありませんが、特定のものの処理に不必要な省略がありますが、管理の観点からすると大きな欠陥があります。これは部下全員が活力と自律性の欠如となることになりますので。上司は疲弊し、従業員はアイドル状態になり、承認方法がわからない管理者は、会社または部門を「献身的」にゆっくりとした道に連れて行きます。

75、管理者は個人的にすべてを体験することはできません

76.あなたが認証方法を知らないならば、あなたは資格のある管理者ではありません。

77.戦略や技術に注意を払うよう部下に許可する

エンパワーメントをするときには、権力と小国の力を別の方法で扱うべきです。

79、寛大な昇進、従業員を上司にさせる

80.合理的な承認に対する多くの障害を毅然と取り除きます。

81.部下の支援の下に、承認が実施される。

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12.ライセンサーの監督は不可欠です

承認は権力の解放ではなく、承認後の監督、フォローアップおよび管理は不可欠です。経営者の中には、しばしば悩んでいる人もいます。実際、根本的な原因は、承認と監督の関係が解決されていないことです。

82、高明の管理者は力を入れない

83.限られた疑いは、権限のない管理を防ぐための良い方法です

84.管理者は、フォローアップ中の電力の効果的な監視を実現する

85.最高の権力を持つ人の権力は制限されるべきです。

86、「不正」に注意してください

87、権限が管理を失うことを防ぐために必要な権限を把握する

88、「点検作業」リンクを保存しない

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13、ゆったりとした管理規模を把握

その一つの表れは、あなたはゆるくてきつい経営陣の感覚を管理し、規模を把握しなければならないということです:ゆるすぎると従業員の精神がゆるくなり、状況が厳しすぎて情熱と創造性を失います。ルーズとタイトの間で、それは管理芸術の領域を反映しています。

89、指示を一枚の紙にしないでください

90.賞とペナルティはパフォーマンステストに基づくべきです。

91.部下が仕事を完了していないという事実を正しく見てください。

92.よく見守って、全員に緊急性を強く感じさせる。

93.原則の問題に関して明確な立場を示すためにタイムリーな罰と感謝を用いる

94.「歌」と「タイト」を調和のとれた形で完璧に組み合わせる

95、システム「不作為」管理の後ろに隠れることを学ぶ

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14、物事を行うために所定の位置にあるチューブの詳細

管理者は大きなことだけでなく、小さなことも管理しなければなりません。これは、上記の認証方法と矛盾するものではありません。詳細と自明な事項も非常に重要であり、問​​題の概要であるためです。アウトラインを達成することしかできず、これらの重要な詳細を適切に配置して物事を進めることができます。

96、気持ちを制御するために管理の小さなものを管理する

97、リーダーシップの仕事は従属的な性格を無視することはできません

98、部下の批判の背後にある愚かなパフォーマンスです

99.正しい方法でポジティブシグナルを解放する

100、職場での単語の詳細に注意を払う

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15、あなたが撃つとき、あなたは重いパンチを撃つことを敢えてしなければなりません。

この状況では、管理者は躊躇してはいけませんし、敢えて撃ってはいけませんし、撃ったときに拳を打ちます。一撃で問題を解決してください。

101、決定的なときあなたは躊躇してはいけません

102.部下の過ちを明確な態度で正す

103、原則問題は芝生で行うことはできません

104.効果的な方法で、傲慢な人をお辞儀をさせる

105、このキリングスティックを大胆に「解体」振った

106、しばらくの間動きたいと思うかもしれない、また抑止力があるかもしれない

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16.チームの力を最大限に引き出す

アメリカのNBAチームでは、プレイヤーが暗黙の理解を持っていれば、これは化学反応を起こしているチームだと言われるでしょう。そのようなチームはスーパースターを持っていないかもしれませんが、勝率はしばしば最高です。部下間で化学反応を起こすためのちょっとした石を持って、チームのエネルギーを最大にするのが良いマネージャです。

107、強力な管理チームを構築する

108、チームの精神はチームの安定性の保証です

109.従業員の団結はチームの精神を形作ることの前提です。

110、チーム内の協力と独立のバランスをとる

111、積極的な仕事を奨励する

112、創造性を刺激し、革新を促進する

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精神的なレベルから始める17は、管理の扉を開くための黄金の鍵です

ほとんどの普通の従業員にとって、材料処理の要件は最も基本的かつ重要ですが、材料の必要性を従業員の唯一の必要性と見なし、管理のアイデアを知ることは大きな間違いです。基本的な材料のニーズを満たした後、精神的なレベルは真に経営への扉を開くための黄金の鍵です。

113.チームの管理目的と従業員の個人的な目的を一致させる

114.育成するために最も必要なのは、従業員の信念と精神です。

精神的な等級を向上させることによって従業員の有効性を向上させる

116.管理能力を向上させるための最優先事項としての管理倫理の構築

117.従業員の精神を捉えることは、経営の有効性を向上させるための黄金の鍵を見つけることと同じです。

118.企業文化の構築を通じて従業員と企業の戦闘効率を高める

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18.重要な従業員に特別な心を持ってください

大部分の重要な従業員は有能であり、人々にはいくつかの傲慢さがありますそのような人々を使う方法は学校の管理能力のための基準です。そのような人がそれをうまく使うことができれば、彼は途方もないエネルギーを発揮するでしょう、そして人を収容できる寛大な心なしにそのような人を使うことは非常に困難です。

119、高給は人を維持できないかもしれない

120.従業員の離職の原因を突き止める

121.代わりの「人を有効にする」を使う

122、より効果的に滞在するための暖かい言葉

123.人々を「技術レベル」で維持する

124、従業員に未来への希望を持たせる

125、適切な譲歩をする

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19、ソフト比ハードは時にはより良い管理結果を生み出すことができます

より堅くそしてより強力な、これは生活の中での常識ですが、管理作業における強硬な効果は良くありません。あなたが熱い心に直面するとき、柔らかさは確かにいっそう浸透しています。

126、ソフトの管理の使い方を学ぶ

127、リーダーは最初に彼の気性を管理する必要があります

128.対戦相手を支持者に変えることは本当のスキルです。

129.間違った部下のために罪を犯す機会

130.矛盾を解決することによって部下の熱意を動員する

131、「帽子をかぶって」は賢い管理です

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20、混乱させることはあなたをより明確に管理させることができます

管理者は理解者である必要があります:信憑性を理解するために、長所と短所をチェックするために;管理者は混乱した人でなければなりません:回避、放棄。前者は能力と知識を必要とし、後者は広い心を必要とするため、管理者が理解し理解することは困難です。

132、いくつかのことは混乱する必要があります

133、混乱しないように、混乱しないように

ファジィ思考を用いて、問題を賢く回避する

135.それはまた一種の「混乱」です。

136、従業員を急がないでください

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21、異なる管理効果を追求するために異なる手段を使用する

経営陣は「手段」を必要としています経営者が複雑な状況に直面し、しばしばいくつかの困難な問題を解決する必要があることは疑いの余地はありません。現時点では、いくつかのトリックと少しの手段で、それが人全体に害を与えるのではなく問題を解決するのであれば、それに関して何の問題もありません。

137、自分の色をコントロールすることを学ぶ

138.新しく昇進したマネージャーが「傲慢」になったのはなぜですか。

139.「プッシュ」の役割を過小評価しないでください

それがプレッシャーマネジメントであろうとインセンティブの原則であろうと、有資格のエグゼクティブになるためには、きちんと体系化されたナレッジシステムが必要です。このように、「運営、マーケティング、管理、動機、リーダーシップ、公平性、戦略、ビジネス、コピーライティング」などをカバーする個人的な成長クラスを推奨します。