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工場管理のための近道、そして管理者が見なければならない要点はありません...

工場管理のための近道、そして管理者が見なければならない要点はありません...

工場管理への近道はありません効率的な管理の鍵は、ルールを見つけてそのルールに従うことです。緩すぎるときつい比率を管理し、スケールを把握する必要があります、小さすぎると従業員の気まぐれさと状況のコントロールの喪失を招き、小さすぎると情熱と創造性を失います。

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I.システムが何よりも重要であるという経営理念の確立

 

このシステムは、組織の正常な運営を確保するための基礎です。ランダムトランピングシステムの管理は失敗した管理であることになっています。長期的に見れば、システムは無効であり、従業員の行動や組織の運営によって不可逆的な逸脱が生じることは避けられません。

 

1.健全な組織体制を確立する

2.厳格な雇用システムを確立する

給与システムを設計する

競争力のあるメカニズムを確立する

5.システムの確立と改善は、常に第一に行われるべきです。

6、断固として法の法を放棄する

7.システムの下で例によって導く

  

第二に、名声がある、管理が効果的になります

 

システムは管理の基準ですが、システムを持ち、システムに従って作業を行うことですべての問題が解決されるわけではなく、管理者の個人的な名声も管理の有効性に大きな影響を与えます。もちろん、名声の確立は一晩ではありません。管理者にはさまざまな面で自分自身を把握する必要があります。

 

1.プレステージはマネージャーの最初の要素です

2、戦術を持っているという名声を確立する

3、慎重に述べ、それがする必要がある

部下を自分のスタイルで感染させる

5、適切な場合は、あなたは「プロの運転」する必要があります

6、感情的にならないで

7、自分自身の圧力に直面して

8、偽の公的財政の個人的な損害を個人的なイメージをしないでください

9、断固として小さな円を解体する

10、中火

11、距離は雄大です

12、従属Enweiの使用のため

 

第三に、水の入ったボウルは平らです、マネージャーは覚えておく必要があります

 

各従業員を公正かつ公平に扱い、従業員の業績を正確かつ客観的に評価する限り、彼はあなたの管理に従うことを望んでいます。「一杯の水は平ら」とは、管理者が常に読むべき管理上の決定です。

 

正義は公正よりも重要です

2、従業員間の矛盾に対処する最初の矛盾を分類する必要があります

3.芸術的暴力的対立

4.従業員の利益との衝突を減らすことを学ぶ

5、ギャングの害を認識する

「内部消費」を競争に置き換える

 

第四に、調和のとれた従属関係は管理効率を改善するための潤滑剤です

 

部下が上司に憤慨し、腹を立てている場合、上司と部下の関係が調和している場合、部下は常に喜んでそのタスクを受け入れ、そのタスクを完了するために最善を尽くします。自然はとても違います。管理者として、あなたは部下の世話をし、部下を守り、思いやりのある人になる方法を知っていなければなりません。

 

1.従業員の観点から問題を検討する

2.危機の時に部下を放棄しないでください

3.重要な瞬間に部下に必要な助けを与える

4、従業員の良い「親」になる

5、企業を人間の接触でいっぱいにしましょう

6.必要に応じて自分の「棚」を置く

7、従業員の名前を覚えている

8、スタッフの性格を理解する

9、従業員の感情的な管理

10.従業員の満足度を理解する

 

第五に、円滑なコミュニケーションは管理の停滞を避けることができます

 

私は以下の順序を実行しますが、それは重要ではありませんコミュニケーションをとらずにコミュニケーションをとることは重要ではありませんまた、毎日たくさんのことに対処する必要があります。実際、管理者に関するこの一般的な考え方は、管理プロセスにおける多くの障害の理由の1つです。コミュニケーションがなければ、部下の本当の考えや企業の運営の実際の状況を理解することは不可能であり、従業員と従業員の間の距離を人為的に広げることはスマート管理者にとっては受け入れられないやり方です。

 

1.効果的なコミュニケーションを確保し、情報を共有する

2.コミュニケーションよりリスニングが重要です。

3.コミュニケーションのチャネルを広げる

4、意見を聞くのが得意な従業員の可能性を最大限に発揮できる

5.部下と幸せを共有する

間違いを認めるのに十分勇敢であることは、良いコミュニケーションを達成するための良い方法です。

 

第六に、部下に意見を述べる機会を与える

 

普通の従業員が意見を表明する力と機会を持っているかどうかは、組織が良性かどうかを判断するための基準の1つです。マネージャは、誰もが自由に話すことができる管理雰囲気を作り出さなければなりません。その結果、組織内の誰もが自分が重要なメンバーであり、自分たちの仕事を上手くやると感じます。もっともっと。

 

1.部下が大胆に開放できる雰囲気を作り出す

従業員に実際の状況を知らせる

3.従業員の不満を特定する

従業員の不満を正しく処理する

5、従業員の苦情を注意深く聞く

 

7、正しいインセンティブは効率的な管理の殺人者です

 

すべてのマネージャは、部下が100%作業して効率的に作業できるようにしたいと考えています。しかし同時に、管理者は従業員の仕事の効果があなたが使用するインセンティブに直接関係していることを理解するべきです。高圧、迫害に基づく管理の時代は長い間経過しています、そして適切なインセンティブを採用することは管理効率を改善するために現代の管理者の殺人者です。

 

1.ビジネスバックボーンの業務能力を適切なインセンティブで奨励する

部下の優れた業績に対する誠意を称賛する。

3、人々のメリットに報いるための良い方法

4.アワードとペナルティを習得する時期と方法

5.効率的なインセンティブシステムを確立する

6.従業員の熱意を動員する

7、魅力的な "タイトル"のインセンティブがいっぱい

8、インセンティブが無効です、あなたは理由を見つける必要があります

9、平等主義に従事することはできません

10.金銭的インセンティブと精神的インセンティブの組み合わせ

 

部下の強みと弱みを正しく見る

 

支配者が短く、長さが長く、部下の欠点だけを見ているのであれば、その人はすべて欠点です。それに対応して、従業員に対するあなたの態度は批判と罰だけです。これは非常に否定的な経営思考であり、その欠点を回避し、その長所を生かすことはGaoming管理者の管理です。

 

1、巧みに短いと短い保護スキルを適用する

2、簡単に部下を否定しないでください

3、より多くの利点を見るために部下に、より少ない欠点を見るために

自分に反対した人々を正しく扱う。

5、部下の欠点も私に使わせて

 

批評は管理芸術の本質の一つです。

 

リーダーとして、マネージャは部下を必然的に批判しますが、彼らは単に批評を見てはいけません。批判の目的は、欠点や間違いを指摘し、訂正を楽しみにすることです。あなたの批評が間違いを指摘しているだけで、個人的な感情のカタルシスだけを指摘しているの失敗に対する批判 だから批判は方法論であり、それは管理芸術の本質の一つです。

 

従業員に対する批判の仕方を真剣に扱う

2、批判は方法や手段に注意を払うべきです

愛で批判する

4、婉曲的に指摘してエラーがより許容可能である

5.世間の責任ではない

短くて強力な批判はより効果的です  

7.「賛美」で批判する  

8、 "狠バッチ"余波を忘れないでください

 

10、あなたが撃つときにあえてパンチする必要があります

 

この状況では、管理者は躊躇してはいけませんし、敢えて撃ってはいけませんし、撃ったときに拳を打ちます。一撃で問題を解決してください。

  

決定的なときに躊躇しない

部下の過ちを明確な態度で正す

3、原則問題は芝生で行うことはできません

4、傲慢な人々がお辞儀をするために効果的な方法で

5、大胆にこのキリングスティック「解雇」を振った

6、しばらくの間移動したい場合があります、また抑止力があるかもしれません

XI。認証方法がわからない場合は、すぐに管理を把握できません。

 

マネージャには大きなことはそれほど多くありませんが、特定のものの処理に不必要な省略がありますが、管理の観点からすると大きな欠陥があります。これは部下全員が活力と自律性の欠如となることになりますので。上司は疲弊し、従業員はアイドル状態になり、承認方法がわからない管理者は、会社または部門を「献身的」にゆっくりとした道に連れて行きます。

 

1.管理者は自分でできることがすべてできません。

2、承認が資格のある管理者ではないことを知らない

3.部下が戦略や手法に注意を払うことを承認する

4、承認されたとき、大きな力、小さな力は別様に扱われるべきです

5、寛大な昇進は、従業員を上司にしましょう

6.合理的な承認に対する多くの障害を断固として取り除きます。  

7.部下の支援で、承認が実施されます。

 

12.ライセンサーの監督は不可欠です

 

承認は権力の解放ではなく、承認後の監督、フォローアップおよび管理は不可欠です。経営者の中には、しばしば悩んでいる人もいます。実際、根本的な原因は、承認と監督の関係が解決されていないことです。

 

1. Gaomingの管理者は力を消しません。

2、限られた疑いは不正な管理を防ぐための良い方法です

3.管理者は、フォローアップ中の電力の効果的な監視を実現します  

4、最高重量の力を制限する必要があります

5、「不正」に注意してください

6.権限が暴走するのを防ぐために必要な権限を把握する

7、「点検作業」リンクを保存しないでください

 

精神的なレベルから始める13は、管理の扉を開くための黄金の鍵です

 

ほとんどの普通の従業員にとって、材料処理の要件は最も基本的かつ重要ですが、材料の必要性を従業員の唯一の必要性と見なし、管理のアイデアを知ることは大きな間違いです。基本的な材料のニーズを満たした後、精神的なレベルは真に経営への扉を開くための黄金の鍵です。

  

1.チームの管理目的と従業員の個人的な目的を統一する

2、最も育成する必要があるのは従業員の信念と精神です。

3.精神的な成績を向上させることによって従業員の有効性を向上させる

4.施工管理倫理を経営能力向上の最優先課題とする

5、従業員の精神性を把握することは、経営の有効性を向上させるための黄金の鍵を見つけることと同じです。

6.企業文化の構築を通じて従業員と企業の戦闘効率を高めます

14.才能の合理的な選択と使用は、管理者にとって不可欠の品質です。

 

経営とは何ですか?自然は人であり、異なる人々は同じ方法で管理していない、結果は非常に異なります、これは才能の選択と使用の違いです。したがって、Gaomingの管理者は、人々の使用の観点から、独自の管理概念を実装し始めます。あなたがこれら二つの言葉をすることができれば、マネージャーは彼らが基本的な管理の資質を持っていると言うことができます。

  

あなたがそれを使用することができる前に良い人を選択してください。

2、優れた才能を保持するための努力を惜しまない

3、人々を掘るために支払うことをいとわない必要があります

4、ユーザーは時間を "適度に"したいことがあります

5、唯一の適用、強みを促進し、弱みを避けるための人々の利用

6、管理者は新旧の従業員を異なる方法で扱う必要があります

 

15、重要な従業員に特別な心を持ってください

 

大部分の重要な従業員は有能であり、人々にはいくつかの傲慢さがありますそのような人々を使う方法は学校の管理能力のための基準です。そのような人がそれをうまく使うことができれば、彼は途方もないエネルギーを発揮するでしょう、そして人を収容できる寛大な心なしにそのような人を使うことは非常に困難です。

 

1、高給は人を維持できないかもしれない

2、従業員の離職の理由を見つけます

3、代替の「有効にする」を使う

4、より効果的に滞在するための暖かい言葉  

5.「技術レベル」の人々を維持する

6.従業員に未来への希望を持たせる

適切な譲歩をする

 

16.チームの力を最大限に引き出す

 

アメリカのNBAチームでは、プレイヤーが暗黙の理解を持っていれば、これは化学反応を起こしているチームだと言われるでしょう。そのようなチームはスーパースターを持っていないかもしれませんが、勝率はしばしば最高です。部下間で化学反応を起こすためのちょっとした石を持って、チームのエネルギーを最大にするのが良いマネージャです。

 

1.強固な経営陣を編成する

2、チームの精神はチームの安定性の保証です

3、従業員の団結はチーム精神を形作ることの前提です

チーム内での協力と自立のバランスをとる

5.活発な仕事を奨励する

6.創造性を刺激し、革新を促進する

 

17の、ソフトな比率ハードは時々より良い管理結果を生み出すことができます

 

より堅くそしてより強力な、これは生活の中での常識ですが、管理作業における強硬な効果は良くありません。あなたが熱い心に直面するとき、柔らかさは確かにいっそう浸透しています。

 

1、ソフトの管理を使うことを学ぶ

2、リーダーは最初に彼の気性を管理する必要があります

相手をサポーターに変えることが本当のスキルです。

4、間違った部下のために罪を犯す機会

矛盾を解決することによって部下の熱意を動員する

6、「帽子をかぶって」は賢い管理です

 

18、ルーズとタイトの管理規模を把握

 

その一つの表れは、あなたはゆるくてきつい経営陣の感覚を管理し、規模を把握しなければならないということです:ゆるすぎると従業員の精神がゆるくなり、状況が厳しすぎて情熱と創造性を失います。ルーズとタイトの間で、それは管理芸術の領域を反映しています。

 

1.あなたの指示を紙切れにしないでください

2、賞金とペナルティはパフォーマンステストに基づくべきです

3.部下がタスクを完了していないという事実を正しく検討します。

4.集中することで、全員に緊急性の強い感覚を与えます。

5.時宜を得た罰と感謝で原則の問題について明確な立場を示す

6.「歌」と「タイト」を調和のとれた方法で完全に組み合わせる

7、システムの「不作為」スタイルの背後に隠れることを学ぶ

 

19、混乱させることはあなたをより明確に管理させることができます

 

管理者は理解者である必要があります:信憑性を理解するために、長所と短所をチェックするために;管理者は混乱した人でなければなりません:回避、放棄。前者は能力と知識を必要とし、後者は広い心を必要とするため、管理者が理解し理解することは困難です。

 

1.混乱しなければならないことがいくつかあります。

2、混乱しないように、混乱しないように

3、ファジィ思考を使用して、問題を賢く回避する

4、それはまた一種の「混乱」です

5、従業員と急いで避ける

 

20、物事を行うための場所にチューブの詳細

 

管理者は大きなことだけでなく、小さなことも管理しなければなりません。これは、上記の認証方法と矛盾するものではありません。詳細と自明な事項も非常に重要であり、問​​題の概要であるためです。アウトラインを達成することしかできず、これらの重要な詳細を適切に配置して物事を進めることができます。

 

1.気持ちをコントロールするために管理の中のささいなことをコントロール

2、リーダーシップの仕事は従属的な性格を無視することはできません

部下の批判の背後にはバカなパフォーマンスがある

4.正しい方法でポジティブシグナルを放出する

5、仕事の言葉や行為の詳細に注意を払う

 

21、異なる管理効果を追求するために異なる手段を使用する

 

経営陣は「手段」を必要としています経営者が複雑な状況に直面し、しばしばいくつかの困難な問題を解決する必要があることは疑いの余地はありません。現時点では、いくつかのトリックと少しの手段で、それが人全体に害を与えるのではなく問題を解決するのであれば、それに関して何の問題もありません。

 

1、あなた自身の色を制御することを学ぶ

2.新しく昇進したマネージャーはなぜ「傲慢」になったのですか

3、「プッシュ」の役割を過小評価しないでください

 

22、継続的にトレーニングを通じて全体的な競争力を向上させる

 

多くの管理職は有能で有能ですが、従業員のトレーニングにおける理解と実践は現代の管理システムの要件からはほど遠いものであり、従業員のトレーニングに対しても否定的な態度をとります。UGプログラミングを学びたいのですが、QQグループ565120797であなたを助けることができます、実際には、管理職が従業員の訓練に注意を払わなければ、それは企業が永遠に成長することは不可能です。

 

1.ポストトレーニングは同様に重要です

2、語学、教育、学習をしながら

3.仕事の必要性として学習を続けることを考える

4.従業員がトレーニングを通じて自分自身を向上させる

5.長期的な人材育成計画を立てる