とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

なぜ工場は技術的な才能を保持できないのですか?これら10の理由は、それぞれが中心にあると言われています

なぜ工場は技術的な才能を保持できないのですか?これら10の理由は、それぞれが中心にあると言われています

技術者は特別なグループです私に連絡した人事担当者はこう言っています、彼ら全員が技術的に開発されたマネージャから質問をします。 2人の僧侶にとって、2人の出発はさらに困難です。

 

そして普遍的な機能、技術スタッフの出発、誰かが直接対処し非難する複数の部署や監督者に真の情報と答えを得ることはほとんどできません。これは、すべてのレベルの管理者に、ラードに目隠しされるべきではないことを思い出させるものです。

 

私が技術者と関わってきた長年の経験の中で、私は辞任イベントの受渡し、経験、および取り扱いの理由を参考のために挙げ、対策を立ててきました。私はそれを手に入れた、私は長い間盲目にされてきた。

f:id:tyuugokuyome:20190708141856j:image

支払う

主な要因は報酬です。どの大量虐殺が数えられたのか私は知らないが、私はそれを公表した。支払いによる辞任の割合は非常に低く、30%以下に過ぎないと述べた。私は彼らの調査がどのように計画されたか本当に知りませんか?私の経験によると、給料の辞任は最初の要因ではなく、非常に高い要因でもあります。

 

給料は主に個人的な市場価値の公正さであり、いくつかの伝統的な産業は戸惑います私の反対者は給料より低くはありません何人かの人々が去ったのはなぜですか?忘れないでください。 「女性は混沌としていない、男性は徘徊しない」と信じて、彼は他の高所得産業に完全に切り替えることができますが、結局彼は大部分が怪我をしています。

 

私は携帯電話業界から医療機器まで従業員を迎え入れており、一部の従業員は携帯電話業界に飛び込んでおり、携帯電話業界の月給4,000元も医療機器業界の3,000元の水準です。

 

心理的感情

技術者は心理的に敏感なので、心を傷つけることはできませんし、尊敬することもできませんマネージャにとって重要ではないと感じることもできません小企業から大ボスまで、このような人もいます。党、そう彼は唯一の非技術産業を行うことができます、ハイテクに介入し、そして人々がそれを行うことはできません尊重することを学びません。

 

心理的な感情にはさまざまな種類がありますが、以下の要因の中には少し反復的なものがあります。

 

公正な感情

この点は多くの記事でしばしば言及され、多くの人が去っていったと言っていますが、私の実践経験は同じではありません。不公平感は、給料が不公平を感じる人々の心理的な最下位にあるときには別れにつながりますが、別れの本質は公正ではないかどうかではなく、給与競争力の最初の問題です。

 

何年もの間技術者であった人は、実際には愚かな人ではありませんし、毎月の1万人を超える給料は実際には不公平です。

 

会社の給料が従業員の純利益に応じて設定されていない限り、公平さがラクダを粉砕する最後の要因となるでしょう。

 

しかし、それがより競争的であるとき、不公平は分離につながらないでしょう、しかしそれは低い熱意につながらないでしょう。これもまたひどいので特別な用心が必要です。

 

4.悲しい

2番目の記事で説明されているように、技術者は一般的に思慮深く、自己尊重し、心理的感情を強調しています。したがって、技術者の間では、非常に忠実な人は、忠誠の度合いが高いほど忠誠度が低いと言いますが、これは技術者にとってはあまり適切ではありません。

 

セールスマンのトリックや技術者を使って賢くしないでください。多くのセールスエグゼクティブや上司は、このような自称のない愚かなミスをすることがよくあります。技術者があなたの誠意を感じたら、肝臓と脳は空気中にあります。技術的な知識のない営業担当者にとっては、これを行うのはより困難です。

 

技術者ががっかりしてがっかりしたら、彼は他の誘惑に目を向け、敵を1000人殺して800人を失った技術者たちはそうするだろうから、通常の状況下での技術者は合理的で技術は悲しい。人員、感性の程度はShuibo LiangshanのLi Wei以上です。

この問題を解決するための唯一のポイントは、相手が誠意をこめて誠意をこめて誠意をこめて行動することです。

 

この種のことの最も一般的な発生は、上司や役員が強い心理的達成感を持っていることです皇帝のように思われますそれは不可抗力ですこの部下は演技のように行動しています。しかし、それは数日間落ちることはありませんし、去るのもそれほど恐ろしいことではありません、あなたが曹英の中心にいることを恐れています、そしてあなたはあなたの中心にいないのです。残念ながら、いくつかのボスは彼ら自身の存在を真に反映しています。

 

何もしない

合理化されていない場合、または部門の長が無能である場合、どこから仕事を始めればよいか分からない場合、長に方向性がなく、従業員は退屈して心配しています。あなた自身のレベルは向上しません、そしてあなたが続けるときあなたはあなたの競争力を失うので、あなたは去ります。

 

解決策は比較的簡単で、最初はヘッドを変更したり、先導するアイデアを持った人を見つけたり、トレーニングを送ったりすることですコンサルタントに最近作業を指導して作業を開始するように依頼します。仕事が直接仕事に関係していないか研究の手配をしていなくても、バッチの何千人もの人々がそれを消化することができない場合でも、彼らは有給のトレーニング方法を採用するでしょう。方法です。

 

この場合特別な事情があります、それは新卒の大学院生のためにポストを手配することです実際には、するべきことはたくさんありますが、彼は何をすべきかわからないので、もっとひどいです。これが主なポイントで、新人は自分が知らないことを知らない、理解していない、まだ非常に自己満足している、これが従業員の問題です。

 

貧しい人々は嫌いな場所を持っている必要があり、大学生は同情に値する仕事を見つけることができませんが、彼らの仕事の成果は本当に満足のいくものではありません。

 

リーダーシップが悪い

指導者たちは、指揮、人格の低さ、ビジネス能力の低さ、気質の悪さなど、従業員を混同させないようにすることができません。記事によると、従業員の離職率の80%は直接上司に関連しており、どこで調査を行っているのかわからないため、比率はそれほど高くありません。

 

草の根の管理者も、結局のところ会社を考慮しなければならず、多くの場合、世代を超えて受け入れられてきました会社の方針上の問題から、管理者は、悪い人になるのは無力だと説明しました。解決策は簡単です、自分で考えてください。

 

技術者は、彼が見下ろしている上司、特に担当の上司を確信していません。上司として、たとえあなたが本当に上手であっても、あなたは慎重になるべきですあなたの部下があなたの部下と違うとき、彼はあなたが本当に良くないかもしれないと思います。

 

7.圧力が大きすぎる

このトピックはこの記事のテーマから逸脱している部分もありますが、分離の要因を説明している部分もありますが、離れることのできない要因ではありません。わかりました。

他の誰もが軽蔑されている脱走兵になりたがっていません、そして技術者は特にこの評判を重んじます。代わりに、あなたが長い間圧力をかけていないときは、注意してください、そしてあなたは去るかもしれません。

 

自分を認識できない

私たちは皆、マネージャーになるのは良い技術スタッフではないことを知っていますが、残念ながら当事者はそうは思わないかもしれません。人を変えずにチームを破滅させることは、彼にとって本当に難しいことです。

 

多くの研修で、デュアルトラック昇進メカニズムの確立によって上級技術者が管理職の扱いを享受できると言われていますが、実際にはお金を追求しない技術者が多くいます。ただ人を管理したいです。

 

人々が欲しいもの、欲しくないもの、より管理職を重視するのではなく、非常に才能のある人々であり、いつでも主催者であり、管理組織を楽しむ機会と心理を持っています。オフィスの管理職の立場はかなり暗いと感じており、管理に不快な人は非公式の組織で目立つことができず、これを追求しています。

 

マネージャーとしては適していません、自分自身を認識して納得させることができない、この会社に入ることができない、会社が飛び乗った、タイトルを与えた。解決策は、そのような専門家のために政治的スキルを身につけることです。この記事がそのような専門家によって見られる場合に備えて、特定の方法、多くの、多くの個人的なやりとり、あなたのスキルは透けて見えますが、あなたの仕事には向いていません。

 

9.理由はない、ただジャンプしたい

これは人々の集団の特徴であり、ジプシーのような理由はなく、社会の中で活動的で、知的で、そして良い友達ですが、彼らは施設に留まることはできません。そのような人々が自分自身をボスにするのは簡単です。ただあきらめなさい。このタイプの人の特徴は、彼らが一人旅をするのが好きで、仕事に強い能力を持ち、そして「ブラックボックス」タスクを割り当てられることを好むということです。

 

未来への不安

企業の個人にとっては、人間のエネルギーと体力は限られていますが、企業に最も黄金期が与えられるが、人生の後半が保証されていない場合、各個人はとにかく安心して働くことができません。

 

このような状況は、会社の高齢者や上級管理職にとってより一般的なもので、上限にも遭遇し、生活上の問題は解決されています。交換後、「技術者や営業担当者はかつて戦略的な問題を検討していましたが、独立の時期からそれほど遠くない」と語っています。

 

オプションを提供する企業、金の手錠をかける企業、株式を投資する企業、そして優秀な企業が競合他社にならないで上流から下流までの品質の高いリソースになる、そしてある状況では、この現象はより一般的です。サソリは抑制している、といくつかは側をノックするために秘密保持契約を使用しています...

 

解決策は株式を与えることですが、解決するのも難しく、結局のところ、株式はより少なく与えられ、興味がなく、より多くの人々に与えることはより厄介なことです。それは会社の建物の柱ではありませんが、人件費は高くなります。

 

知恵を売っている会社の中には "パートナー"システムを採用しているものがあり、チェーンフランチャイズは効果的にアライアンスを形成しコアリソースを取り込む方法の一つです。

 

上記の分離の理由は技術者の間でより一般的であり、特に、いくつかの要因は物議をかもしており他の人の意見とは異なるので、これが真実であることは確かではありません。世界のボスや管理者は鏡と同じくらい良く、安心しています技術チームは命を奪っており、会社の業績は活気づいています。

 

アメリカの起業家は、営業担当者よりはるかに多くの技術者を抱えていますが、中国経済の発展とともに、最終的には起業家精神をリードする営業担当者の波は後退し、起業家精神をリードする技術要員の波は到来します。技術者がより多くの機会と誘惑に直面することになるので、辞任要因は今後評価されています、そして会社に不利益はありませんそれは技術起業家の春です