とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

正直な人はどのように社会によって排除されるか?

正直な人はどのように社会によって排除されるか?

</s></s></s></s></s></s></s></s>

 

 

  01  

 

あなたは人生でそのような経験をしたことがありますか?

 

他の人と口論するとき、それはいつも言葉の問題ですあなたがあなたの言語を組織することができる前に、あなたは慎重に考えなければなりません:あなたが私に別の機会を与えるならば、私は間違いなく彼と結婚します。

 

仕事の能力は明らかに高いですが、私はいつも上司に慣れていないので、「お世辞を言う」同僚は上司によってオフィスに出入りしていますが、オフィスには3年間しか滞在できません。草の根レベルで投稿する。

 

私は私の好きな人と一人でいる機会がありますが、私は愚かなのでトピックを見つけることができないか、または他の人を出口で怒らせるでしょう。

 

明らかに、私たちの多くは強い能力と優れた人格を持っていますが、それは彼らが話すには正直すぎ、他人に認められていないため、愛やキャリアの分野では不満を感じています。

私が通りを歩いていて、見知らぬ人に「いじめられて」いたときでさえ、私はこっそりのぞき見をこっそりこそこそすることができました:とにかく、私はまた人々が主張していないと主張しました。

 

 

アライはとても正直で、話すことができず、話すこともできず、あえて話すこともしなかった人でした。

 

入社初日から、アライは静かに懸命に働いた。私が仕事に出かけるときは毎日、常に最も早い時間に最新のものを見に行き、仕事が終わったら同僚を助け、一生懸命働き、逃げないようにしましょう。

 

当時、アライは、話すのが苦手だったので彼は言うのをやめて埋葬役員は正しいと言い、上司がそれを見ないことを恐れず、遅かれ早かれ昇進して昇進すると恐れています。

 

しかし、真実は、それは3年間静かに働いてきた、そしてAlaiは上司によって再利用されていないということです。

 

 

ある時には、上司は人々に会社を訪問するように頼み、アライと他の同僚にレセプションの仕事をするように言いました。彼は見知らぬ人と話す経験がなかったので、この仕事を受けた時にアライは緊張し始め、そして彼の手は汗をかいた。お互いを見た後、私は一言も言えず、笑うことしかできません。

 

しかし、別の同僚は異なり、相手が会社に入ったときから微笑んで歓迎し、常にさまざまなトピックを見つけて、みんなを大いに笑わせます。 。

 

レセプションの終わりから、アライは明らかに会社と上司での自分の立場がより透明であると感じました。

 

外交の仕事をしている限り、上司は話すのが苦手な女性同僚を常に考えているので、話すのが苦手で、アライの仕事能力や過去のパフォーマンスさえ埋められていないようです。 。

 

世界的に有名な対人関係の達人であるデール・カーネギーは、かつて言った:「一人の成功は彼の職業的能力の15%から来ており、85%は対人関係にかかっています」。

 

これは特に職場の人々に当てはまりますが、正直すぎて話すことができないということは、実際には働く能力がないことと同じです。

 

私たちは話すことができないので、私たちは自分たちの仕事の結果と上司に与えた努力を明確にそして巧みに伝えることができません。

 

話すことができないので、同僚と仲良くなると話題を見つけることができず、相手は寒くても寒くても仲良くするのは難しいと思います。

 

話すことができないので、外向的で収益性の高い仕事をすることはできず、パートナーを維持することもできません。

 

たとえあなたが他の面でどれほど優れていようとも、話していないことが最短のショートボードであり、あなた自身の開発をしっかりと定義しています。

 

  02  

 

Alaiは敗者ではないので、その後退の後、彼は骨の折れる努力をして、以下のように、彼の暇な時に彼のスピーチを向上させる能力に関連する記事や本をたくさん読みました。

 

「自分を社交的にする方法」

「感情的知性を向上させる方法」

「ユーモラスでおしゃべりになろう」

 

しかし、悲しいことに、これらの記事や本は、内容が理論的すぎて理解できないため、読んだ後では基本的に効果がないということです。

 

 

しばらくの間、アライはかつて「正直、話すことができない」ことが生まれると考えました。仕事で、私は自分自身をあきらめ始めました、そして私は不注意でした。

 

この時点で、アライと協力していた女性の同僚は、彼女の心を見て、静かにアリラを横にして、彼女が前にそれについて話すのが得意ではなかったと言っていました。明後日運動されます。

 

あなたがその場面に対してあなたのスピーチを練習し続ける限り、あなたは自然にルーティンを見つけるでしょう。

 

たとえば、女性の同僚は、人々と話す方法と原則について述べました。

 

あなたが見知らぬ人と向き合っているとき、あなたが彼と話をしたいと思ってすぐにあなたの気持ちを良くしたいのであれば、最良の方法は彼の名前から始めることです。

 

あなたが指導者に報告するとき、あなたが1つか2つの文で仕事を要約するならば、指導者があなたが何もしなかったことを誤解することは簡単です。この時コミュニケーションするための最も良い方法は実際に「四次元の仕事報告方法」です。

 

関係を強化するために、他の人が突然あなたを賛美するときは、ありがとうと言うだけでなく、他人の意味、ホメオパシーのユーモア、そして自己批判を分解することを学ぶことも明白ではありません。

 

これらの方法はすべて聞いたことがあり、現場に応じて何度も練習されてきました。

 

 

土曜日に、部門はKTVで造られましたリーダーは歌っていました、しかし、アライは誤ってスクリーンに触れて歌を切りました。もしこれが以前になされたのであれば、アライは非常に混乱し恥ずかしいでしょう、そして彼はそれを残念に思うでしょう。

 

しかし今回は、アライは人のように変わって、問題を解決しました。彼女は冗談を言った:

 

「私は誰も歌っていないと思ったのでそれをカットしました。それはオリジナルの歌と同じくらい聞こえますよ〜」

 

言葉が話された後、少し怒っていたリーダーたちはとても幸せで、同僚たちはアライの機知にとても感心していました。

 

したがって、「話す、ユーモラスになる」能力は、外向的な人だけのものではなく、適切な方法と訓練が用いられる限り、誠実で話すことができない人も育成することができます。

 

湖南台湾には、ホストの世界に2つの束縛があり、1つはHe Wei、もう1つはWang Hanですが、突然の状況を簡単に解決し、さらにはみんなを笑わせることもできます。

 

実際、彼らは「話し、解決する」能力を持って生まれていません。王漢はかつて「火星情報局」で彼が話すことを示し、彼の感情的知性が高かったことを明らかにした。

 

 

  03  

 

そうは言っても、話すことの重要性はすでにわかっていますが、この能力は日々行使できることを理解しており、慣例があります。

 

しかし、素人として、私たちはまだどこへ学ぶべきかわからない、運動する方法は効果的に改善することができます。

私は本を​​自分で読んだり、何を見るべきかわからなかったり、時間がないことを恐れていたり、理解できなかったりして、それらを使用していない

誰かに尋ねるように頼み、相手に自分の考えを知らせるのは恥ずかしいことです。

私は具体的に練習したいのですが、コミュニケーションをとる相手を見つけることができません。

 

このときどうしたらいいですか。

 

1日15分しかかからない180日間の読書と成長計画では、社会的交流で遭遇するさまざまな問題を突破することができます。

 

になりたいなら

高い感情的なビジネスマンの話

 

 

就寝15分前に車、エクササイズ、フィットネスで仕事に出かけましょう。いつでもどこでも便利なオンライン読書で、簡単に自分自身を向上させ、話す能力や社会的能力を伸ばすことができます。

 

6つの主要分野をカバーする24の古典的な本が含まれています。必要不可欠な乾いた品物でいっぱいで、あなたは簡単にコミュニケーションをとり、話をして、そして地平線を切り開きます。

 

10万人以上の学生が一緒に勉強するためにあなたを同行するでしょう、知識豊富なコーヒーはあなたのためにオリジナルの本、毎日のカード監督、効率的な学習を解釈し、そしてあなた自身のアップグレード版を作ります。

 

この本の計画を聞いた後、どのような変化がありますか。

 

社会恐怖症に別れを告げる、あなたはどんな見知らぬ人の前で自由にコミュニケーションをとることができて、すぐにお互いにより近くを引きます。

 

発言することなくあなたの能力を埋めることはもうできません、そしてあなたは正しい方法で上司の好意を勝ち取ることができます。

 

あなたがあなた自身の息を開く限り、あなたはいつでも他人の嫉妬と賞賛を得ることができる限り、自信に別れを告げる。