とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

責任をとらないリーダーの業績はどうですか?

責任をとらないリーダーの業績はどうですか?

責任のない指導者に会うと、それは必然的に人々を非常にがっかりさせるでしょう;さらに、彼らは将来彼らが成長しないことを感じるでしょう。しかし、「賢明でない指導者の成績は何か」を理解することに加えて、私たちはこの判断に誤解があるかどうか、そして責任のない指導者とどう対処するかについても見なければなりません。

f:id:tyuugokuyome:20190709235413j:image

第一に、責任を持たない指導者たちの演技は何ですか?

基本的な意味は、タスクの責任を引き受けることです。リーダーの責任は、方向を示し、要求を出し、リソースを調整し、そして結果を出すことです。明らかに、責任はありません。つまり、以下のような側面は行われていません。

1.不明確な目標と不明確な業績管理:従業員が一生懸命働かないようにします。

指示はあいまいです。具体的にあなたが今やるべきことを言わないでください。

3.資源を調整できない:上司または他の部署が協力する必要があるとき、関連する資源と支援を積極的かつ力強く調整することができず、その結果、作業を実行できない。

4.ガイダンスが整っていない:従業員にとって間違った場所が明確に提示されていないため、従業員は自分の感情に応じて物事を行うことが正しいこと、正しくないことを知らない。

5.結果が耐えられない:悪い結果が出たら、まず部下を捨てます。

実を言うと、部下の頭の中にそのような声があるはずです。「指導者を呼ぶなら、あなたは方向を示し、要求を出し、支えに勝ち、そして部下に責任を取らなければなりません。」それができないならば、部下に責任がないと感じさせるでしょう。リーダーは信頼を失いました。

f:id:tyuugokuyome:20190709235421j:image

第二に、指導者が責任を負わないかどうかを決定する一般的な誤解は何ですか?

最初の記事を読んだ後は、そのようなリーダーはそれに従うことができないと感じる必要があります;最も重要なことは役割を持つことです!この気持ちはごく普通のことですが、静かに質問をしたことがありますか。

f:id:tyuugokuyome:20190709235435j:image

確かに、リーダーではないというパフォーマンスを分析するのは簡単ですが、判断を下すのは容易ではありません。例えば ​​-

1.彼のリーダーシップは彼に要求を持っていますあなたがするべきだと思ういくつかのこと、多分彼は彼がそれをするべきであると感じますが、彼はできません。

私は個人的にこの経験を持っていて、本部の部長でした。いくつかのシステムは確かに不合理ですが、改訂は大きすぎ、そしてリーダーシップは一時的に動くことを許されていません。現時点では、下位または下位の支店が文句を言う、私はこのシステムを維持するという観点で説明を続けることができます。そうすることで、それは責任がないと考えられるかもしれません(私はそのような声明を私的に聞いたことがあります)が、結局のところ、外部口径は一貫しているべきです。機会が見つかったときにだけ、私たちはこのシステムの完成を促進することができます。

2.彼は懸念を抱いており、そのリスクは最終的には指導部が負っています。

これは、スタートアップのボスと大企業の中間管理職の間で特に当てはまります。当時、彼のやり方は成功しているかもしれず、彼は彼女の注文を失うかもしれませんが、彼が何もしなければ彼は注文を失うかもしれません。この時点で、彼は決定的な措置を取りました、そして、結果は理想的ではありませんでした、しかしそれは何もないよりはましでした。私の場合は、せいぜい維持されるので何もしないことを選択するかもしれませんが、間違った場合は中間層になるでしょう。管理者はそのような責任を負うことはできません。

したがって、所得とリスクの評価において、自分たちの立場がないと、立場の異なる人々は異なる扱い方をすることになりますが、これは理解できません。

3.あなたが持っている情報は異なりますあなたの判断は必ずしも正しいとは限りません。

指導者が習得した情報は、間違いなくもっと包括的であり、経験はもっと豊富ですが、「責任を持つ」ことは実際には傲慢の問題であるように思えます。たとえば、従業員の報酬や罰については、一部の従業員が悪いまたは悪い結果を出しているように見えますが、リーダーにはより多くの情報があり、不当な取り扱いは必ずしも不合理ではないと思いますが、開示したくない詳細が含まれる場合があります。あなたはそれについてすべてを必ずしも知っているわけではありません。

したがって、リーダーシップが責任を負わないかどうかを判断するとき、結論を直接引き出すために単純な「クラスター」に頼ることはできませんが、リーダーシップの通常の慣行と同僚の全体的な評価を組み合わせる必要もあります。

f:id:tyuugokuyome:20190709235505j:image

第三に、あなたはどのようにして責任のないリーダーと仲良くしますか?

もちろん、これは何人かのリーダーが何もしないことを妨げるものではありませんが、彼らがリードできなかった場合にのみ彼らは去ることができますか?実際、そうではないかもしれません。責任を負わないリーダーもさまざまなタイプに分けられます。

最初のカテゴリーはリスクを冒す気がないですが、それは部下の育成を妨げません。

このタイプと言えば、私が思う代表的な人物は "Du Lala's Promotion"のリストです。彼はすぐに引退に直面します。したがって、彼らはより多くの責任を引き受けるために主導権を握ることも、部下に危険なことをさせたくもない。しかし、彼は実際に(Du Lalaの仕事を何度も指導する)能力を持ち、(部下を片付けたいだけでなく、引き受けて受け入れる能力も持っています)、そして部下の育成を妨げることはありません。

指導者の要点を十分に理解した後でも、まだ多くの仕事の余地があり、さらにそのような指導者は一般的に彼の目標を妨げたくはありません。部下はサポートを提供し、私たちは彼の経験と能力をとてもよく学ぶことができます。ただ注意を払ってください、完全に彼に影響されてはいけません、あなたは若いです、そして、あなたは平等な引退に横たわっています。

2番目のカテゴリーはリスクを冒す気がないですが、特に部下にお金を払うのが大好きです。

この種のリーダーシップは特に一般的であり、宣伝され人気のないリーダーシップはありません。そのようなリーダーシップに遭遇するとき、私達は私達自身の仕事をすることのような私達の仕事にもっと注意を払い、証拠に注意を払わなければなりません;例えば相手方によって示された仕事は電子メール、情報などの書面の方法で確認されるべきです相手があなたの信用を強制的に盗むか、あなたの頭に障害をプッシュするときあなたは予防策を持つことができます。

3番目のカテゴリはリスクを冒す気がないが、部下が何かをするのを防ぎます。

この種のリーダーシップが最悪だと個人的には感じていますが、彼の仕事に就く機会がないのであれば、リーダーが何を考えていようとも、私たちは早く出発します。特に卒業したばかりの新人は、作業スキルを習得するのではなく、職場での古いフリッターの習慣を学んでいます。