とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

管理職の99%がそのような従業員を欲しています

管理職の99%がそのような従業員を欲しています

忠実な文化の認識、

従業員は多様な価値を持つことができますが、会社の文化や価値観と一致している必要があります。能力を持っているが会社の文化を認識していないが、忠実な従業員を決して解雇しないであろう人そのような従業員は、短期間でパフォーマンスを見ることはできないかもしれませんが。

1.会社の基準を遵守し、会社の文化を認識します。

あなたは指導者や同僚の観点から問題について考えることができます。

仕事の経験を共有するのが大好きです。

4.利益に直面して慎重になる。

5、常に会社のためにお金を稼ぐ方法について考えています。

責任を取ることをあえて、言い訳をしないでください

従業員は言い訳をせず、間違い、問題を抱え、あえて責任感を持ち、問題に直面し、常に反省心を持ち、責任を取ることをあえてする従業員は一般に以下のような注意を払いリーダーシップの認識を受けます。従業員が企業内を移動する最長の距離。

1. 3つの障害物を押さなければ、あなたはあなた自身の理由を見つけるでしょう。

2.主要な出来事にかかわらず、「会社にはささいなことはない」と主張する。

3、正しいことと間違っていることは明らかで、正しい、そして彼らは他人の過ちを誇張することは決してないでしょう;もし彼らが間違っているなら、彼らは決して言い訳をしないし、耐えようとしないでしょう。

約束されたことは彼らのすべての心と魂によってなされなければなりません。

効率が一番で、決して忙しくない

効率性は企業の急速な発展を後押しするものであり、効率的で遅れることなく、効率性を主張するような従業員管理者はそれを好むことが多く、忙しくない、忙しくないふりをする、30分で物事を進めることができます。 1時間でやるのではなく、もっと余暇を学びましょう。

1.効率改善の目的を達成するための作業の詳細を数量化する。

2、悪い習慣に遅れはありません。

3、仕事の意図は、外の世界によって妨害されません。

4.会社の業務を常に最優先し、優先します。

"gong"に注目した結果指向の

この社会は階層的で階層化されていなければならず、さまざまなサークルの人々がさまざまなことを行い、リーダーがリーダーシップを発揮し、草の根の社員が草の根の社員がすべきことを行います。あなたの立場では、あなたは困難に苦しむべきであり、あなたは値するべきですあなたは簡単に生きることを選ぶことができますが、あなたの経済的収入はあなたの努力に比例しなければなりません。会社はあなたの「仕事」にだけ注意を払うので、あなたがどれだけ「苦い」食べなければならないかについて考えるべきではありません。

1.解決できない困難がないことを常に考え、常に方法を考え、解決策を模索する。

2、問題に遭遇し、問題を解決し、問題によって怖がられません。

3、水が橋に出会うと、山が道を開き、問題は状況に変わり、仕事を解くのが難しくなります。

4.タスクを完了することが基盤であり、タスクをやり過ぎることがパフォーマンスです。

コミュニケーションが得意な、高い感情的知性

職場では、リーダーと同僚の間のコミュニケーションなしには誰もできませんコミュニケーションが得意な従業員は、高い感情的知性を持ち、職場で良い関係を持っていることがよくあります。騒がしい場合は、できるだけ早く問題を解決する方法を見つけるでしょう。

コミュニケーションはあなたが馬を平手打ちできるようになるという意味ではありません。

2、コミュニケーションはゴシップのような意味ではありません。

3.問題に直面し、理由を見つけ、タイムリーかつ効率的な方法でコミュニケーションをとり、そしてそれらを素早く解決する。

4.優れたコミュニケーションスタッフ、批評の芸術を知り、賞賛の芸術を知る。

チーム第一、従業員第二

常に最初のチーム、2番目の従業員の概念を忘れないでください。いわゆる「小川は水と川でいっぱいで、大きな川とどんな川も乾いていない」、従業員は一生懸命働くことしかできない、集団の強さは強く、会社は収入を得ることができます、会社に収入がなければ本当の利益は分配されそして従業員に与えられます。従業員は常にチームを最優先し、会社のために一生懸命働き、実際に自分のために一生懸命働いています。

1.一滴の水が何かを変えるのに十分ではありません水の一滴は海に統合され、海はすべてを破壊するのに十分です。

2.チームの優位性を遵守する。

3.何よりも会社の組織の利益を守ります。

4.チームの規律に従います。

5.会社の利益と個人的利益に直面して、会社の利益を優先します。

カップ精神、継続的な学習

市場は急速に変化しており、企業の発展は業界の変化のリズムに遅れずについていく必要があり、企業の内部競争は激しく解消され、従業員は長続きしたいのであれば企業の発展ペースに遅れないようにしなければなりません。従業員が空心を維持し、改善し続け、そして一生懸命勉強しなければならないので、それが従業員またはビジネスマネージャの継続的な学習であるかどうか、そうでなければそれは排除されることを意味する。

1.通勤するときは本を読むのが好きです。

あなた自身の強みを強化し、あなた自身の不利な点を補います。

経験と革新を経験する。

4.学習計画を立て、常に学習のプレッシャーを与え、自己ブレークスルーを達成するのが得意です。

傲慢ではない、感謝している

郭Degangは、人の成功には3つの条件が必要であると述べました:6点の才能、3点の学習、および1点の相互援助。この人はあなたのリーダー、あなたの友人、あなたの同僚であるかもしれません;誰でも成功することはあなた自身で達成することができます。

1.リーダーがあなたに仕事を与え、会社があなたに機会を与えました。

2、仕事はあなたにお金だけでなく、学ぶ機会も与えます。

顧客の製品に販売して、顧客はあなたにパフォーマンスを与えました。

4.忠誠心は耳に良いです、あなたはあなたを大切にするので何人かの人々はあなたを批判します;誰もあなたを批判しないで、あなたは自分自身のために自分を見て欲しいと思います。