とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

10年間のジェネラルマネージャー管理経験の共有

10年間のジェネラルマネージャー理経験の共有

 

多くの管理職は、外を見て従業員を見張っていることが多く、従業員が改善する必要があると感じています。実際、あなたが自分の見方を変えるなら、もっと自分自身を見て、あなたの従業員を鏡として扱って、そしてあなた自身の世話をしてください。多くのことが解決され、あなたはあなたの見方を変える必要があり、そしてあなたは静かになるでしょう!

まず、現在の環境は現実に基づくのに最適な環境です。以下のようないくつかの不可能な条件を想定しないでください。誰かがこのことをしている場合、人数が多い場合、市場が再び投資される場合悪くないものがなければ、もっと大きいほうがいいのです。不必要な仮定をすることは、時間を無駄にするか、航空機を遅らせるか、または目標に到達しないことの言い訳をすることになります。現実的な状態で仕事をすること、そして現在が最も適切な環境であると信じることが必要です。従業員の質があまりにも悪いとマネージャが考える場合、それについて考えてみましょう従業員の質が彼らが想像するレベルまで高められているなら、彼らは現在の立場にいても構わないと思いますか?彼はまだ彼のリーダーになれますか?すべてがあなたの考え通りであれば、あなたの能力と価値はどのように反映されていますか?その上、既存の環境はあなたの能力を反映し、あなた自身を行使するための最良の段階ではありませんか?これは自己啓発と成長にとってまれな環境です。市場では、企業は本当の戦闘環境のようなもので、いつでも市場での戦いに直面しており、リハーサルはできず、条件付きの仮定はできません。

第二に、目の中の従業員の状態は、実際には自分の目の中の会社の従業員の外見です。一生懸命働いている人の目には、自分自身を見て引き付けることが他の人の努力であり、他の人の悪い要素もまた大事にされていて、彼らが感じるのは彼らの努力だけです。朱浙江近く、インクの近くは黒です。それどころか、自分の不正を心配している人や不満に満ちている人は、他人の善悪について話すことを好む人を引き付けることになり、その結果、彼の目にはますます多くの苦情が見られます。したがって、私は彼らの状態が実際には彼ら自身の外観であると感じますが、私たちが他の人を見たり自分自身を理解したりするのは簡単です。私たちはテストをすることができます、そして異なる従業員の感情と評価は同じ会社のために確かに異なります。企業はいまだに企業であり、従業員は従業員です、なぜ誰もが彼らの目の違いを見ますか?これは、各従業員の状態が異なるため、見分けがつかないためです。実際、他の人は鏡であり、それらはすべて自分自身です。私たちは常に欠点を見つけるために他人を見つめることを好み、心から自分自身を見ることはめったにないので、私たちはいくつかの洞察を得るためにカウンタープッシュ方法しか使用することができません。ますます多くの人々が目に優しくないと感じるとき、それは問題であるに違いありません!

第三に、私はあまり好きではないのは私たちが最も改善する必要があるということです。それは他の誰かの問題ですか?彼のためにこれはすべて憤慨していますか?必ずしもそうではありません!すべての人がそれを好きではないので、なぜあなたはそれを好きではないのですか?問題はどこにありますか?それは彼らが偏っているか、あるいは彼らが大騒ぎをしているか、あるいは彼らがある種の「人格の欠陥」であり、それが彼らの嫌悪を引き起こしているからです。たとえば、従業員はしばしば自分自身と向き合いますが、これは自分の性格が十分でない、能力が認識されていない、または通常は同じであることを意味します。従業員が家族の都合で事態を遅らせることが多いのであれば、それは彼らが従業員の世話をしていないことを意味します。いくつかの欠陥がありますが、私はそれに気付いていないので、待ってください。「嫌い」に直面したとき、それはまさしく私たちが最も改善する必要がある側面です。

4.従業員についてどう思いますか?彼とは?私たちは従業員にラベルを付けるのに慣れています。自分自身を判断する方法は、しばしば予想通りになってしまいます。心理学は、私たちが誰かにラベルをつけると、私たちの行動や態度も微妙に変わるだろうと言っています。あなたが誰かが自分に直面していると思うならば、あなたが彼らとコミュニケーションをとるとき、あなたの行動と行動は準備、軽蔑、または敵意を示すでしょう。その結果、情報は相手によって捕えられ、相手は同じことをするでしょう。この最初の「判断」は彼自身によって解放され、「偽物」を実現させました。従業員の働く能力を認めるなら、それはより包括的で励みになり、前向きな強化があります反対に、スタッフの能力が良くないと思うならば、私たちは批判してぎゅうぎゅうすることを好みます。実際、これらのラベルは私たちの心にあらかじめ設定されており、現実を表すものではありません。さもなければ、何人かの従業員はなぜ彼らの労働環境を変えて、彼らが元のものと異なっていると示すのですか?ですから、全体として、私たちはすべての従業員が自分たちの世界を創造しようと努力していると信じているべきです。

第五に、影響力だけに頼る従業員の完全な識別は、会社が注意を払うために3つの分野と8つの事柄を持つ規則と規制を持っているとは思わない。表面への従順と心のアイデンティティーは大きく離れていますが、それは処方された作品に表れており、推測は十分ではなく、作品の主観的主導権は欠けています。より多くのシステム、より多くのトレーニング、従業員は必ずしも購入していない、無駄のレベルは参照として使用することができます。かなりの割合の従業員が、上司に直接関連する仕事を残しています。従業員が退職する準備ができていることを想像してみてください。彼らは自分自身にどのような影響を与えることができますか?例を挙げれば、従業員の内なる感情が触れられ、影響が持続し、実行が強力になるでしょう。会社に忠実で貢献している従業員の数を管理してください。それは表面上の単なる管理システムの集まりであり、感情的な意見やカリスマ性の欠如に従業員が同意することを難しくしています。

第六に、直面している問題はすべて、他人を非難することを好む管理者によって引き起こされています。実際、すべての人を取り巻くすべての環境は自営業者であり、発生することはすべて自分自身の蓄積に関連する良いまたは悪いもので、そうでなければ他の人には起こらないのです。私が遭遇したすべての問題は私自身によって引き起こされます。たとえば、マネージャは部下に1つのことをするように告白し、部下はトリックを行い問題を引き起こしました。もしあなたがその理由を部下の無能さに帰するなら、気にしないで、そして彼を食事について批判したら、その結果は何ですか?彼は必ずしもそれに耳を傾けているわけではなく、確信もしていません。そして、将来的にはまだ同じか、あるいはさらに悪いことがあります。自己分析が行われる場合:従業員は自分で調整され、プロセスの途中で追跡がないかどうか、明確に説明されていないか、または「勉強」でスキルを向上させる必要があるかもしれません。部下はリーダーの自己批判を見て、そして彼自身の理由を分析するでしょう、そして再び皮膚を押すことについて考えないでしょう。このように、誰もが自分自身から理由を見つけるだけであり、将来そのような事件を阻止するでしょう。

7番目に、良い「実」は先に植えられた良い「原因」でなければなりません物事の発生は原因と結果を持たなければなりません豆は大豆であり、メロンはメロンです。1つずつ一致させるのは難しいのですが、天国が理由なく転倒しないことは確実です現在の「実」が以前に植えられた「原因」でなければなりません。それは正当な理由によるものです。なぜあなたは多くの問題を抱えていますか?それは、私たちが他人に迷惑をかけていたからです!従業員が自分たちと協力することはますます困難になっています。何人かの従業員は私が誰かを挑発したと言ったので、悪いことが私の頭の上に落ちましたか?ある種の出来事にはそれは本当に不公平です…因果関係の時は異なっています、そしてプロセスは非常に長く、それは多くの人々を信じることを容易にしません。不公平だとは思わないでください。あなたは他人の目から見ても不公平な創造者になるかもしれません。

幸運と幸運の出来事8つは、経営者が正しくて率直でなければならないこと、利己的な行動上の欠陥がないこと、そして彼らがリーダーシップの地位にあるとは思わないことを明らかにします。例えば、会社は安く、もう一方は他の会社の背後にあり、会社のシステムに違反しています。人間の心理学には弱さがあり、同じ状況下では、良いことが自分に起こる可能性が高いことが多く、悪いことが自分に起こる可能性は非常に小さいので、幸運が形成されます。しかし、それについて考えると、私たちの周りの何人かの人々は「賢い行動をしている」ということに常に気付くでしょう。同僚や部下によって発見されると、彼らは考えるでしょう。!将来、部下たちがどのように納得できるのでしょうか。完全に排除されるのに十分幸運である否定的なエネルギーイベントは、「あなたがすることが何もない限り、あなたが人々に知ってもらいたいのであれば、」

それは理由がないわけではありません古代中国の教えです。

簡単なことを知っているので、現在のネットワークの「線」、WeChat、書店、その他の感動的な記事、どのようなソウルチキンスープ、どんなポジティブなエネルギー、どんなスキルや方法が多すぎるのか、毎日聴覚障害者に注意を払う必要があります。それについて考えてください、あなた自身の悪い習慣や作業方法はどの程度改善されましたか?彼らのほとんどはいまだに何をどうやってやらなければならず、彼らは自分たちの生活の中でどれだけ変化したのかを知りませんでした。中国の新年パーティーのエッセイ「Fu Fu Fu」では、事故現場の写真を撮った通行人は、彼がそれをすることを期待していなかったとしか言うことができない典型的な人です。「知識はやりやすい」ということは誰もが知っていますが、重要なのは「知識」を仕事や生活に適用することであり、仕事には適用しないことです。

X.成功はコピーすることが困難である企業が企業の成功を模倣することは困難である私たちの考察や研究に値する場所はたくさんありますが、会社の成功は決してハードコピーではないことに注意することは重要です。さまざまな市場環境、さまざまな企業文化、さまざまな従業員の構成、さまざまなブランドの使命、さまざまな製品のステータス、およびさまざまな違いが、複製の難しさを左右します。企業は完璧ではありません、それを模倣するには、それは相手方の弱さかもしれません。結果は否定的ではなく、それはひょうたんの絵よりも効果的です。QQ、Jingdong Mall、WeChatなどのアプリケーションは基本的に排他的なので、成功した企業はわずかしかありません。他人に集中することは無意味であり、他社の興奮を見ることもまた無関係です。ほとんどの企業にとって、自分の会社の特性と個性を調査し、顧客に自分の利点と利点をどのように与えるかは、宝くじよりも低い確率のいわゆる成功した複製について考えるよりも、もっと現実的な行動です。