とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

マネージャーが理解しなければならない12のチームインセンティブ

マネージャーが理解しなければならない12のチームインセンティブ

新しい環境の中で、新しい企業チームに直面したときに、どうすれば従業員をやる気にさせることができますか。今日、私はチームワークを促進するための12の方法を共有し、あなたのチームがより多くの結果をもたらすのを助けることを望みます。

f:id:tyuugokuyome:20190708140800j:image

 

第一に、ビジョンはやる気を起こさせます。

以前のビジョンのインセンティブは、多くのチームのインセンティブにおいて非常に小さな役割しか果たしておらず、多くの人々はそのようなインセンティブを認識していませんでした。しかし、今日または将来的には、ビジョンに対するインセンティブは、チームのモチベーションにとって非常に重要な方法になります。

今日の企業の従業員は、賃金や給与だけを見ているのではなく、このチームで楽しく働くことができるかどうか、所属意識を見つけて仕事の感覚を得ることができるかどうかを確認することが重要です。

このシナリオでは、会社のビジョンと使命は、従業員のインセンティブにとってますます重要になります。従業員の家族の状況の多くは、彼女が良い生活を送るのに十分なものであるため、彼は自分の人生の価値を達成するためにもっと努力しています。だから会社が彼に使命感を与えるとき、それは彼の本当の可能性を刺激するでしょう。

第二に、標準的なインセンティブ

人と人ではなく人と標準とを比較すべきであるという公の番号の記事で繰り返し強調してきたので、チームの全員に彼の仕事の標準が何であるかを伝えなければなりません。完成度に従って、私達は各従業員が標準と比較することができるように私達は複数の標準を開発し、ある標準に達する限りそれは対応する報酬および承認を受け取る。その従業員は常に基準に従って自分自身を向上させ、従業員の能力を向上させることも重要です。

第三に、チームコミュニケーションのためのインセンティブ

伝統的な意味のインセンティブを持つ多くの企業がより重要な資料であり、今日の従業員は特に他者の尊重を心配しているので、コミュニケーションは非常に重要です。

誠実なコミュニケーションを通して、従業員に会社について知らせ、会社が直面している困難を理解し、そして上司と上級管理職の考えを理解します。これまで、企業は従業員をツールとしてしか使用していませんでしたが、今は従業員を本当の人的資本として扱う必要があります。

第四の方法、表現するインセンティブ

今日、私達の会社は非常に教育を受けており、彼ら全員が彼ら自身のアイデアと魅力を持っています。今日のインターネット時代には、誰もが携帯電話を介して細分化された多くの知識を学ぶことができるので、チームの認識とリーダーシップの認識を実現するために、従業員にチームで共有して表現させる必要があります。

f:id:tyuugokuyome:20190708140818j:image

 

5つ目の方法は、報酬に対するインセンティブです。

もちろん、この種の報酬は、物質的な報酬と精神的な報酬を組み合わせたものです。たとえば、賛美、花をあげる、特権を与える、従業員ができないことをするなどの手助けをします。

第六の方法は、リーダーシップを向上させることです。

企業のすべてのプロジェクトは、一人の個人ではなく、複数の人の責任を担う従業員のチームによって完成され、それから私たちは従業員のリーダーシップを育成し、彼らが自らをリードし、他をリードできるようにする必要があります。もちろん、リーダーシップの前提は尊敬と信頼です。

第七の方法、メンターガイド。

会社は、チーム内の優秀な、または特に有能な従業員を他の従業員のメンターにして、自分の職務経験を共有し、チーム全体の能力を高め、会社にさらなる価値を生み出すようにすべきです。

第八の方法、トレーニングの機会。

従業員に成長を見せるためには、彼に力を与える必要があります。今日のトレーニングは私たちの伝統的なトレーニングと同じではありません。

今日の私たちのトレーニングは、従業員のエンパワーメント、従業員とチームの全体的な能力の向上、理解の領域、および使命の価値の認識の向上を目的としています。

第9の方法は、チームワークのモチベーションです。

公正で公正な職場環境は従業員の効率と熱意を大いに向上させることができ、そしてオフィス政治の現象を排除しなければなりません。

f:id:tyuugokuyome:20190708140832j:image

 

第10の方法、意思決定に参加する権利。

会社は何人かの優秀な従業員、特にチームで特に有能で献身的な従業員を私たちの意思決定に参加させなければなりません。

意思決定に参加する権利も非常に効果的なインセンティブですが、多くの中小企業はこのアプローチに同意せず、当社の従業員と力を共有する意思がありません。したがって、今日でも多くの企業が声明を発表しているか、上司が個人的に決断を下すために頭を軽くたたいています。

第十一の方法、資源を共有する権利。

私たちが今日何かをしたいのであれば、ビジネスを成功させるため、または会社を発展させるために多くのリソースが必要であることを私たちは知っています。従業員に会社のリソースについて知らせるだけでなく、彼にリソースを適用させることもできます。実際には、多くの企業の経営陣は、自分の個人的なリソースと人間関係のリソースを自分たちの手でしっかりと管理しており、従業員と共有することを嫌がっています。

第十二の方法、給料の誇り。

どんなにやる気があっても、従業員は対応する報酬収入を受け取る必要があります。したがって、会社は成長しました、そして、我々は対応する物質的なリターンを得ることなしに従業員を生きているLei Fengにさせることができません。企業は、彼の給与収入が業界で競争力があり、面を持っていることを従業員に知らせなければなりません。

新しい環境では、チームのモチベーションがますます重要になっています12のチームインセンティブがあなたにとって大きな利益になり、あなたが強くてダイナミックなチームを構築するのを助けてくれることを願っています。