とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

新人は部門に入る前にこれら3つを選び、既に開始ラインを獲得した。

</s></s></s></s></s></s></s></s>f:id:tyuugokuyome:20190708140439j:image

 

私の友人は私に不平を言って、新人がとどまることは困難であり、待つのはあまりにも難しいと言いました。彼の教育機関では、年間最低10の新しいクラスクラスがあり、各クラスに少なくとも40人が参加しています。一年で40人以下の人が生き残ることができます。

 

彼は昨年のチームリーダーで、チームは20人でしたが、1年が経ちましたが、チームの数は増えておらず、まだ12人が残っています。すぐに仕事に就くのは本当に哀れです。

 

なぜ新人が去るのか、これはすべてのチームマネジメント研究のトピックです。まず、「会社が要求する基本的な業績を達成できない」という要素は除外され、残りは解決されます。

 

新参者は去ります、時々、彼らは去ることを望まないが、彼らは無力で、環境によって放棄されます。だから、間違い自体がすべて新しい人にあるわけではありません。あなたが部門に入るときにこれらの3つのことが選択されれば、ほとんどの新人は生き残るでしょう。

 

f:id:tyuugokuyome:20190708140458j:image

 

1、良い会社を選ぶ

 

保険会社は保険実務家にとっての基盤であり、その重要性は自明です。ほとんどの保険会社の事業モデルと日々のプロセスは似ていますが、企業文化と会社の発展方向はまったく異なります。(たとえば、ピンアンは統合金融、太康は高級医です)

 

会社の企業文化と開発の方向性は、必然的に各社の全員に影響を与えます。会社の企業文化を過小評価したり、毎朝読んだり、人々に知覚不能な影響を与えたりしないでください。

 

保険会社がサービスの質に焦点を合わせている場合、これが会社の所有者の目標であり目的であるため、このような大規模な環境にある会社のほとんどの従業員はカスタマーサービスを利用できます。会社の主な焦点が誠実な販売、職業上の成功であるならば、彼らの従業員は会社の思考を実践するためにその行動を自然に使います。

 

保険商品が似ているなど、保険会社は似ていると言う人もいます。これは、表面を見るためだけに、半分だけ正しいと言えると思います。保険会社間のギャップは実際には非常に大きいです。

 

過去には、エージェントの時代にはまだ多くの会社がありましたが、今日では、インターネット時代、保険代理店、証券会社が上昇し始め、その後、古いアイデアを使って会社の選択を検討しています。

 

したがって、保険の新参者が入社する前に、調査会社の調査に時間をかけることをお勧めします会社は、あなたと同じ価値観を持ち、あなたが好きな会社を見つけ、それをうまくやるのが大好きです。

 

そうでなければ、あなたがその国でナンバーワンの保険会社であっても、この山は山の高さを見て、それは良くありません。自分の会社が気に入らない人は、長期間滞在する運命にあります。

 

f:id:tyuugokuyome:20190708140526j:image

 

2、良いチームを選ぶ

 

24個の異なる振り子を1つの場所に配置して、異なる速度で走らせるのは非常におもしろかったです。とても面倒です。

 

しかし、速くリズムを変える人にはそれほど時間はかかりませんでしたが、遅くすると24種類のリズム振り子が速くなり、ついには一貫した動作周波数に到達しました。

 

 

これをどう思いましたか。チーム!あなたが最初にチームに加わったときは、誰もがそれぞれ独立した考えや個性を持った別の個人ですが、チームの価値観や行動があなたに影響を与え、意図せずに彼らのリズムに加わって収束を求めます。 。

 

すべての保険会社にはたくさんのチームがありますが、常にそのような興味深い現象がありますチームが優れているほどエリートを生み出す可能性が高くなります。これはチームが個人に与える環境エネルギーです。

 

5年間にどのような成長を遂げたかは、過去5年間にどのような成長を遂げたかによって異なります。私が理解しているのは、ここで言う「どんな人」とは顧客だけでなく、あなたが毎日会うチームのメンバーの士気と地位も指すということです。

 

チームが前向きで前向きなものであれば、それは知識を求めていますし、分かち合いの成功はお互いに励まします。チームのメンバーは間違いなく高収入を得られますチームメンバーはそのようなチームに参加することを誇りに思います。 ?

 

f:id:tyuugokuyome:20190708140552j:image

 

3、良いマスターを選ぶ

 

会社とチームは重要であり、マスターを選ぶことはより重要です。彼はこの奇妙な業界におけるあなたのガイドなので、彼の行動習慣、スキル、そして論理はあなたに深く影響を与えました。ほとんどの場合、どんな種類のマスターで、どんな種類の見習いでもあります。

 

新人は白紙の紙のようなもので、主人が教えたこと、この白書に書いたこと。スキルだけでなく、考え方やスキルの面でも。

 

真面目で責任あるマスターはあなたにお金を稼いでこの業界で生き残るためのスキルを教えることができ、新しい人々を徐々に成長させて自立させ、さらに世代の世代が一緒に循環して成長するようにします。

 

無責任なマスター、彼はあなたの業務を管理する時間がありません、あなたが答えるための質問、参照としての関連する経験もありません、そして誰もがあなたに次のことを告げます。

 

どの業界に参加しても、誰もあなたを連れて行きませんし、誰もあなたを担当していません。あなたはとても模索しています。混乱した気分に陥るのは簡単です。

 

したがって、保険の新人の保持に関しては、新人が結果を出すことができるかどうか、評価を完了できるかどうかだけでなく、彼が本当に会社を気に入っているかどうか、チームに統合できるかどうか、そして誰かが成長するのを助けることができるかどうかもわかります。この業界のすべてに精通するように彼を学び、導いてください。

 

これらの3つの問題が解決される限り、パフォーマンスの側面は当然恥ずかしくないと思います。しかし、誰もが結果に常に注意を払いすぎ、常に新しい人のパフォーマンスを求めています。パフォーマンスを求めていなくても、行かなくても、不思議なことです。

 

したがって、常に新人に責任を押しつけ、成長していないことを非難し、チームリーダーがすべきことをしたかどうか、新人がとどまるための新しい理由を設定するかどうかをよく考えます。