とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

「中核となる従業員は祭りの後を去らなければならず、上司は非常に怒っています!」

「中核となる従業員は祭りの後を去らなければならず、
上司は非常に怒っています!」

中核となる従業員は平均的な従業員とは異なり、企業のリソース、システム、および利点に関する傾向も明らかです。Maslowの階層的需要理論から、コア従業員はまた、需要の尊重、達成ニーズ、および価値実現に重点を置いて、需要のレベルで平均的な従業員とは異なります。筆者は、中核となる従業員の定着は問題を未然に防ぐために優先的な対策を講じるべきだと考えており、退社後に対策を講じるのは遅すぎます。

コア従業員が退職を要求している理由はいくつかあります。

第一に、インセンティブの強さは十分ではありません。

人事は、インセンティブをチェックする必要があり、コアとなる従業員を対象としており、効果的です。目標性はコア従業員グループに対して定義され、有効性とはインセンティブの強さがコア従業員を満足させることを意味します。これらの指標は、企業がすべての人を大切にし、すべての人が高い目標を掲げている会社と共に発展できることを望んでいることを従業員に示しています。インセンティブの観点から革新することも有効性を高めるための実行可能な方法です。優秀な従業員の家族に会社の年次表彰会議に参加するよう招待するか、優秀なスタッフに会社の上級職員を訪問してもらって、家族が仕事を支援してくれたことで、良い反応が得られた。

第二に、上位レベルと下位レベルの関係に問題があります。

サマリーケースのほとんどは、新しいリーダーが就任したときに発生しました。リーダーが異なれば、従業員に対するスタイルや態度も異なりますが、現時点では、中核となる従業員は、仕事のスタイルや考え方の自己調整に直面しています。通常、持ち上げられることに慣れていて、このプロセスはより不快に感じるでしょう、そして去るという考えは確率の問題です。このプロセスでは、人事はこの嵐の時期に中核となる従業員を支援します。そして、もっとコミュニケーションを取り、支援を奨励することが必要です。

第三に、競合他社が壁を掘る。

技術的優位性を得るために2〜3倍の給与を得た人事担当者がいますが、彼らは自社の育成に懸命に取り組んできた技術的バックボーンを掘り下げてきました。筆者は、中核従業員の関係維持は通常行われており、しっかりした作業は法的レベル、システムレベル、および感情的レベルから行われていると考えており、外の風は大きく、HRの中心は安定しています。

 

02

早期警告

 

中核となる従業員には十分な注意が払われており、いわゆる1つが彼らの言うことです。

中核となる従業員の識別プロセスの後、人事部門は連絡を取り合う必要があり、チャット、観察、部門の従業員からのフィードバック、およびリーダーシップの評価などを通じて、すべての動的情報が取得され、異常が検出されます。

そのようなケースを私の同僚と共有しましたが、彼は最近の基幹従業員の異常を見つけました従業員の大部分は仕事の30分前でしたが、先週、彼はカードを踏んでいました。そのため、同僚は中核となる従業員と連絡を取り合い、最近のリーダーシップの問題は仕事の対立のために非常に不快であり、その熱意には不満があることがわかりました。その理由を知った後、人事部は調整と指導を行い、時間内に問題を解決しました。

従業員の衣服のイメージ、言動、仕事への取り組み、および部署の活動への参加の度合いの変化は、しばしば兆候である可能性があり、心のHRを調査する必要があります。同時に、外部の業界団体や本社からのフィードバックも、従業員情報を入手するための有効な方法です。

バックボーンの従業員は順調に業績を伸ばし、業績も良かったが、ヘッドハンターは密かに会社の人事部に、従業員は最近その機会を積極的に見ていると語った。人事部がこのニュースを知らされた後、彼は慎重に理由を分析し、年間業績指標が高すぎてバックボーンが誕生した可能性があり、ビジネスリーダーとコミュニケーションをとり、リソースと人々からサポートしました。スタッフのバックボーンは自信を再燃させました。

中核となる従業員への動的な警告は、過剰操作がないこと、そして風全体と風はすべて逆効果であることを強調しています。

 

03

代替案

 

才能はどこにありますか?自分の事業ではなく、他の誰かの事業ではありません。

重要なポジションおよびコアポジションの候補として、人事部はカードを中心に持つ必要がありますが、企業では、誰がそれを予約でき、誰がトレーニングを受ける必要がありますか。同じ業界またはビジネスチェーンの上流および下流の企業で、どの人材が拘束される可能性のあるターゲット候補であり、どのような方法で関係を築くことができますか。

コア従業員の管理は基本的に人の管理であり、コア従業員を保持したい場合は、誠意と誠意をもって互いの心を開き、彼らが所属と価値を持ち、会社と協力できるようにする必要があります