とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

新入社員は、これら3つのことをしないことが最善です。

新入社員は、これら3つのことをしないことが最善です。

職場では、仕事をする会社にとって初めてのことです。周囲の環境やあなたの周りの同僚と知り合うには少し時間がかかりますが、それはそれほど簡単ではありません。あなたが他の人を観察しているとき、他の人はあなたを見ていますこの丁度正しいことをしているなら、他の人はあなたを歓迎し、あなたと仲良くなることを望んでいます。それは非常に悪いことです、そしてこのことを変更するのは難しいという印象は、結果はあなたがこの新人のようではないということです、フォローアップ作業は目に見えない抵抗と困難に遭遇するかもしれません。それで、同僚があなたを嫌うのはどういうことですか?見てみましょう!

</s></s></s></s></s></s></s></s>

01思考が足りない、口を開けて聞いてみる

あなたがその仕事に不慣れであるならば、それは必然的に労働環境と仕事の内容に慣れていないでしょうそれは必然的にいくらかの疑いに導くでしょう。会社はまたこれを主張し、そして新しい従業員がすぐに成長することができるように新しい従業員を連れて来るために年配の従業員を手配さえする!しかし、年配の従業員は必ずしもあなたを助けたり、あなたのために質問に答えたりできるわけではありません。また、彼らは自分たちで完成させるべき仕事も持っています。あなたがそれについて考えずにいつも質問をするならば、あなたが聞くように頼まれる人は情報の中の既成の答えであるか、またはあなたは少しの動きでそれを理解することができます。彼の時間を無駄にしていました!新入社員、特に最近の卒業生は覚えておく必要があります:質問をする前に考える、 "馬鹿"について質問しない、時間が正しいときに質問する、相手が忙しいときに質問しない、記録をするために質問をする、類似の質問の繰り返し聞いて!

あなたが問題に遭遇したとき、あなた自身でそれについて考えなさい、あなたはそれを解決して他の人に尋ねることはできない!

02物事をやる気がない

新入社員は一般に職場環境に精通しており、仕事の内容にも精通しています。初期の段階では、投稿の内容に精通していないために作業効率が低下する可能性がありますが、実際にはそうですが、タスクの割り当てが常に遅れると、リーダーは少し怒っているかもしれません。目的意識の欠如は、人々が信頼できず信頼できないと感じることがあります。

</s></s></s></s></s></s></s></s>

正しい方法は、計画を立て、リスクをリストし、進捗状況を報告し、そしてタイムリーに助けを求めることですこれがプロ意識の質です!

03やりたい、徒歩でコメント

会社に着いたばかりで、過去の職務経験に頼らずに、既存のシステムや作業ルールを批判したいと思っても、たとえ実際の不備があっても、今はコメントしないでください。あなたが軽蔑を示し、あなた自身のやり方や方法で働きたいのなら、あなたは彼の仕事を否定し、チーム全体のレベルまで上昇しているとリーダーに考えさせます。古い従業員はあなたが彼らの立場に挑戦していると思うでしょう!

新入社員にとって最も賢い方法は、明るさを保ち、基盤を築き、体重を伸ばし、成長させることです。