とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

ビジネスが改革または再編成を開始したとき、職場の人々はどのようにしてあなたを不快にさせる変化に直面しますか?

ビジネスが改革または再編成を開始したとき、職場の人々はどのようにしてあなたを不快にさせる変化に直面しますか?

 

</s></s></s></s></s></s></s></s>

f:id:tyuugokuyome:20190709090943j:image

あなたの会社が市場志向で最前線の変化に敏感である限り、顧客のニーズの変化とビジネスの変化の両方が、AからBのビジネスステータスへと急速に変化することがわかります。時間はどんどん短くなっています。これはまた、業界で働いたことで蓄積した経験が現在のビジネスや将来のビジネスにとってそれほど素晴らしいものではなかったことを意味します。つまり、技術の発展とともに、ますます多くの知識と経験があります。時代遅れであることが証明され、ますます新しい知識、新しい働き方、新しい科学技術が登場し、それらは本に書くには遅すぎ、変化の波に直面している職場の人々によって習得され活用されています。将来の仕事、仕事の成果、そして人生の向上。

あなたはますます多くのメディアがレイオフ、会社の事業の再構築、そしてM&Aについて報道していることに気付くでしょう。不快、戸惑い、さらには不快にさえするような変化にどのように直面する予定ですか?

企業はなぜ変更を加えなければならないのですか、なぜ調整を主導するべきなのでしょうか。

f:id:tyuugokuyome:20190709090956j:image

役職の変更、人事の再決定、分業および協力、そして一緒に仕事をすることは、企業がよく行うことであり、職場の何人かは長い間一定の地位にとどまり、安心してスキルを差別化します。今、彼は会社を変えようとします、彼らは心の中で大きな「?」をするでしょう:私は以前に対応する給料をもらっていました、会社はまた私を認めて賛美しました。変更を加えるために新しい仕事をするようなビジネススキル?そして、これらの変化はあなたの仕事に対する見方を「確実性」から「不確実性」へと変化させます将来の仕事と治療の収入は不透明です。生きて、この種の治療法は彼らを全然それを好きではないようにします、しかし、彼らはそれを助けることができません:それは変わらないのですか?今これをするのは良いことです!

1.将来的に当社の上級管理職/上司が不満を感じ、競争力を維持したい、または将来的にチャンスをつかみたいと思うでしょう。

f:id:tyuugokuyome:20190709091010j:image

職場の多くの人は過去や現在のことを見て、自分の仕事が上手く行われているかどうか、昇進や昇給の仕方を気にするだけで、会社が将来どうなるかを気にかけている人はほとんどいません。古い顧客は私たちと協力せず、競合他社と協力しませんし、顧客には目も品物もないと思うので比較的狭いです。

企業幹部/上司はさらに遠くに見えます:競合他社は市場をつかむために新しいサービス/製品を持っています、彼ら自身の家の総利益、売上高は減っていません、そして事業運営費は減っていません、彼らは研究開発、コスト、売上高にあります解雇、買収、さらには倒産までのリスクに直面しているため、「苦痛」を感じ、上から下へと改革が行われるでしょう。あなたの目の前のものを見てください、なぜあなたは変化したいのですか?彼らが見たものは狭すぎ、彼らが懸念していることを選択的に見たとさえ言っていました。次のシーンに慣れていますか?

会議では、なぜ私たちが改革の背景をやらなければならないのかを賢明に説明し、顧客需要の増大、運用コストの上昇、競合他社の業績が影響を及ぼしていることを認識しました。私たちの現在の仕事では、従業員は自分たちがうなずいて計画を理解していることを示していると感じ、同時にマネージャーは誰もが提案した改革計画を理解し従業員の行動を理解していると考えています。私はこの改革計画を立てることができると思いますが、驚くべきことに、実際の行動や作業結果に変化はありません。彼はそれを理解していない、または部下がそれを理解していないと考え、部下との面談を行い、部下にはっきりした方法で行動を起こし、直ちに行動を起こすように言いました。部下はようやく行動したので、部長が言ったことに従って動き始め、部長はこれが彼の望むことであると考えており、各人の進歩と結果を定期的に追跡するのは良いことです。さらに数週間後、マネージャーはチームの仕事の結果が予想よりも低く、それを誇張することさえできないことに気付きましたが、全員がとても忙しそうに見えましたが、仕事は起こらず、変革の経験だと思いました。チームワークの結果は最初に低下し、次に上昇しますそれが「マイル」であることをどのようにして部下とのミーティングを見つける必要がありますか?部下は誠意と恐怖で「忙しく」始めましたが、結果はまだ理想的ではなく、改革は失敗しました。問題はどこにありますか?

合理的な説得力は、問題に取り組むために理性を使うだけでなく、感情的な感情を最初に扱う必要があるため、実際には変更を強いるわけではありません。これらの従業員は、「変更が行われないと会社が失敗し、不満足な給料が失われ、さらには仕事が失われるであろう」と感じさせても、彼らの行動は実際には変わらないでしょう。

従業員の感情に事前に対処し、それから行動と結果を話すことが必要です。

2.中間管理職は意思決定に参加しませんが、チーム全体の実行の変更に対して責任があります、この動きについての彼の個人的な否定的な感情を解放することができますか?

f:id:tyuugokuyome:20190709091043j:image

これは企業では非常に一般的な現象です。中間レベルの管理者は、高レベルの意思決定の策定には参加しませんが、この意思決定の実行に責任を負い、結果として、彼はさまざまな不満や不満を心に抱くでしょう。

  • 手配され、決定されているので、私は話す権利がなく、良くない。

  • それは改革に対して少し抵抗力があり、そしてそれは不合理でありそして実行するのが困難である。

  • 意図的に責任を叫ぶでしょう:これは上記の順序であり、部下はうまくいかない、それは従属的な問題であり、そして私とはほとんど関係がない。

あなたは不幸で自分の真の自己を成し遂げていると言うことができますが、あなたは自分の責任を軽視して改革に反対するチームに参加してはいけません。長年の仕事のために、あなたは一種の思考を学ぶべきです:指導者が望んでいるのは目標であり、実装のための方法とツールではありませんそして彼らの考えは静的ではありません。リーダーが目標を達成するのを助けるために接地ガスソリューションを考えてください、これがあなたが他の人ではなく中間管理職に座っている理由です。

部下を動かす力だけを使うのではなく、あなたが上司から認められ、部下から尊敬され、彼らがあなたに安全にあなたを引き継いで従うことができるようになるのです。マネージャー:あなたが私の言ったことに耳を傾けていないのであれば、ただ行ってください。

あなたがビジネス改革をしたいならば、あなたは最初に職場の気分に対処しなければなりません、しかしあなたはその気分がどんなものであるか知っていますか?

f:id:tyuugokuyome:20190709091055j:image

あなたが先月のあなたの個人的な仕事の結果にまだ不満を抱いているとき、私は私の上司の賞賛と良い毎月の収入を得ると確信しています。現在の事業に責任を負わず、新しい事業を直接仕事に移管するように指示します(あなたは最終顧客に直面していることを理解できます。今、あなたは自分のマーケットパートナーを調整し、パートナーを通して注文しなければなりません)請求は、あなたは先月非常によくクライアントと話をした、彼はまた今月はあなたに命令を与えるだろうと述べた、今日は1日の引き渡しと準備であり、2日はすぐに始まる、あなたの感情が経験したもの反応の種類は?

1.私は自分のことが気分が良いです:私の仕事の能力は私の同僚よりも優れています、そして会社はまた私が私にかなりの給料をくれると認識しています。

それが長年の実務経験を通して蓄積されたリソースであるかどうか、あなたの仕事成績は良く見えるか、あなたの能力はあなたの同僚より優れていると思います、そして行われた仕事の結果は最前線にあります。投稿は、あなた自身が行うのを待っている特定の促進経路があるでしょう、そしてあなたは上記の初めと同じくらい自己満足するでしょう、私は傑出した、会社は自然に私を重視し責任を任命し、人生のピークに着手する機会があります。 ?ははは……

2.偽り、それを否定する:それを信じる気がない

最初の反応は偽物です、それは誤っているに違いありません、潜在意識はニュースを受け入れることを拒否し、これに対する恐怖を表現して、それが偽であると考えます。私はまた戻ってくる気がし、自分の能力が本当に使えるかどうか心配していますし、将来についても心配しています私は不確実で、不確実性に満ちており、私の収入に確実性はありません。すべて、あなたが達成感、快適さ、楽しさを感じるようにする仕事の分野で仕事に戻る。

怒り:私は単純すぎると思います、現実は私が考えるものとは非常に異なっています。

彼が実行しようとするとき、特に彼が触れたことがない、または得意でない何かをするとき、彼は彼が彼が前に考えたものとは非常に異なっていることに気づくでしょう。私は不平を言うようになり、そして彼が満足できないように働くことを引き起こすことができるすべての外的要因は言われます、そして、感情は非常に怒っています。交渉する上司と、現在の仕事を放棄することについても考えてください。

4.目の前にあるものすべてを受け入れる

あなたがした苦情と負の抵抗が今あなたの目を良くすることができないとわかったとき、あなたがすることができるのは瞬間を受け入れることだけであり、そしてメンタリティは平らにされます。より良い結果を出し、あなたの能力がどこで得意であるかについて考え、そしてそれをするために最善を尽くしますあなたがそれを補うことができるか、それを避けることができるかどうかを確かめてください。良い結果は、徐々に現在の役割を受け入れた。

5.変更を組み込む

時が経つにつれて、ゆっくり見つけることはそれほど難しくありません、そしてあなたの個人的な努力と合理的な取り決めを通して、あなたはすぐにいくつかの小さな功績、小さな偉業を成し遂げ、そして他の人たちに彼らの能力を見せます。同時に、私はまた、幸福と幸福を感じ、多くの自信を与え、そして一生懸命努力し、再び働き、新たな役割と仕事に適応し、そして能力の支払いをしながら快適な能力の輪に入るのです。治療はゆっくり続きました。

誰もが自動的にステップ1 <自己感覚>からステップ5 <統合の変更>に進むわけではありません。外的原因(会社の事業が変化し、変化し、人々はそれを受け入れることができない)、一方で、従業員の心理的な質、過去の人生経験および彼を連れ出すための先導者がいない彼が現在の環境から辞任し、以前のコンテンツを実行できる雇用会社を見つける可能性が非常に高いです。

f:id:tyuugokuyome:20190709091107j:image

そのような個人的な感情をどのようにして最初に自己調整するべきですか

1.恐れを受け入れ、直面することを学びます。

苦しみは誰もが経験しなければならないことではありませんが、人生で困難を経験したことがある場合は避けられません。苦しみを恐れていると、うまく行かないことが多くなります。代わりに、あなたは非常に多くの困難を乗り越え、ゆっくりと普通の心で治療することを学び、否定的な感情を解放する時間を短くし、そして早くこれらの問題を解決しようとしなければなりません。兵士たちがブロックするようになっても、水が地面に降りてくるという感覚は解決できません。それを取り除きなさい。

f:id:tyuugokuyome:20190709091118j:image

2.あなたが怒っている理由を見つけ、落ち着いてあなたの知識と身長について考えてください。

あなたは自分自身に向き合っています。他人にはできません。自分自身に正直になれないのであれば、あなたの怒りの原因は何ですか?あなたの心を客観的に認識することはできません。変更を組み込んで自分自身に率直になることはそれほど難しいのでしょうか。いいえ、あなたはただ落ち着いて考える必要がありますあなたの行動や考えは時代遅れですか?それは他人の目には「バリア」になるのでしょうか?自分を認識して理解していないだけですか?あるいは、あなた自身の知識と選択的認識があなたを他の人よりも気持ちよくし、気分を良くさせますが、実際にはあなたは自分自身を認識していません。

あなたが自分自身を認識することができず、そして自分自身を告白することを敢えてしないなら、あなたはそれを調整することがほとんどできません。欲求不満、非常に失望し、あなたは何もないと自分の自信を失うとさえ感じて、これらは唯一の方法ですが、あなたは現在の苦境を取り除くために進んでいます。

f:id:tyuugokuyome:20190709091129j:image

3.可能であれば、自分自身の根本的な認識に触れ、感じるために、自分自身を経験への変化、感じるように変えるべきです。

あなたは人々に耳を傾け、上司の配置や説明に耳を傾け、他人の話に耳を傾けるだけでそれを個人的に経験したことがありません。 「と」不合理?

競合他社がどのような成果を上げてきたかを見ると、それらはIron Ageに入るようなものであり、彼らの作品はBronze Ageと同じくらい後ろ向きに見えますか?

たとえあなたが最前線に行って顧客とコミュニケーションを取ったとしても、顧客から見た私たちと自己認識の違いは何ですか?このギャップはどのようにして生じますか?顧客があなたを批判するとき、あなたはあなたがする仕事を結合します、あなたは本当に顧客が望むことをしますか、それともあなたは自称していますか?

あなたがこれらの経験を経験する限り、それはあなたの古い認識に影響を及ぼし、あなたの下の感情に触れ、感情的に変化を認識し、自然に思考に合理的になり、ゆっくりと変化を受け入れ、そして認識を拒否さえすると信じます。積極的に新規事業を開拓し、顧客と深く協力したい。

f:id:tyuugokuyome:20190709091139j:image

4.言葉と行為が一貫している中級の管理職が道をリードする

実際の行動で証明できる管理者はもっと影響力があります:私はそれを言っているだけでなく、今私はそれを自分でやって、正しいと証明しました。この変化は深刻で、評価されており、変化にコミットすることを願っています。現時点では、部下には危機感があります。サービスを継続するためにここに滞在したい、そのような寛大な治療と良い職場環境をあきらめたくない、変化するために何かをするべきです。この変化を取り残すことができるかどうか、この変化の過程であなたの能力を伸ばして、そして不平よりもむしろ次の仕事でより競争力のある声(アップグレードなど)を持つことができます。

もう1つの方法は、企業の使命を使って電話をかけ、より多くの人々を変化の方向に向かわせ、なぜそうするのかを説明することです。もしあなたが会社に来なければ、あなたは変わるでしょう。」

f:id:tyuugokuyome:20190709091150j:image

5.素早く対応しパニックが内部に広がるのを防ぎ、短期間で良い結果を出して対応する。

管理者がレイオフを行うのか、元の部署を他の部署に統合するのかは関係なく、その知らせは従業員にとっては悪い知らせなので、早めに告知した後に行った行動はすぐに追い付き、ナイフは急がれます。風と雨に耳を傾け、ここにパニックのニュースを広め、それを中に広げさせ、軍隊を不安定にさせる人々を避けてください。変化の初期段階では、職場の人々も自分の時間とエネルギーを割り当てる必要があります最初に、短期間で結果を生み出すことができるものに自分のエネルギーを投入し、できる限りのことを行います。このニュースはまたあなたにある程度の自信を与えているので、まだ変更に参加していない同僚はできるだけ早くあなたの待ち行列を緩めて参加するでしょう。

f:id:tyuugokuyome:20190709091252j:image

変更に応じて報酬とペナルティを一致させ、新しい作業習慣が変更に適応するまでプロセスを固めるために使用する

報酬と罰のマッチングは、一方では従業員に会社の事業の方向性を知らせ、もう一方では従業員に目の前の肉を見させ、結果を得るための会社の励ましの方向、およびその他の新しい事業に迅速に合わせることです。小さな功績、従業員は変化に適応し、次に報酬プログラムをゆっくり調整して、2倍以上の仕事の結果にすることで、前の期間に同じ賞を獲得することができます。プロセスの固化の理由は、専門的な生産の高効率を反映して労働と協力の専門部門を強調することであり、それが大規模な事業運営に対処することを可能にする。

同時に変化を主導するマネージャは、常に変化するアイディアを強調し、従業員の行動を観察し、監督し、彼らに新しい仕事習慣を保ち、常に新しい行動になるまで新しい行動を思い出させるように従業員に思い出させるべきです。 。

f:id:tyuugokuyome:20190709091314j:image

自己変革を企業文化に取り入れる

人々は常に変化に直面することを嫌います。なぜなら、これらの感情は常に変化の失敗を恐れて、元の状態に戻ってくるからです。それがうまくいかない場合は、あなたは大きなラップバックをしなければならず、そしてオリジナルに従ってそれをするように私達に告げなければなりません。

実際には、たとえそれが失敗したとしても、変化はあなたが言ったほど悪くはありません。外的圧力に直面しているか、自分自身を改革したいかにかかわらず、あなたは自分の考えで投げかけ、検証しています。これが実行可能かどうかを知っているか、または変換の中で望ましい方法、学習できる作業方法を見つけ、それを全面的に使用するのではなく使用するために使用します。それはあなたが問題を見たときにあなたが正の面を見ているか負の面だけを見ているかによって異なりますか?それは投票の完全な否定なのでしょうか、それともどの作業方法と作業スキルを使い続けることができるのかを見ることですが、状況に分けて考えると、一定の制限がありますか?

現在の業務では、変化は普通の状態であるべきであり、それは企業文化、企業の遺伝子などにされるべきであり、誰もが改革に慣れている、感情的な「ジェットコースターの変化」が来るでしょう。仕事が短いほど、仕事の実行は強力になります。その結果、あなたはトスで成長し、仕事を成し遂げることを学ぶことができます。それは、うっかり不意に顧客により良い道を提供するでしょう。

将来の不確実性に直面して、変化を受け入れるためのイニシアチブは職場で混在していません。

f:id:tyuugokuyome:20190709091327j:image

あなたはまだ企業改革に直面していますか、そしてあなたはジェットコースターを感じていますか?