とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

セキュリティ管理は「システム」動作です

「安全はすべてよりも優れている」という言葉は、すべてのエンタープライズマネージャが熟知している語句です。安全生産も、毎年、毎日言われる重要なトピックです。しかし、セキュリティは何年にもわたって引き上げられ、セキュリティスローガンは何年もの間呼ばれ、セキュリティ管理は何年もの間逮捕されてきました。そしてセキュリティインシデントは今もなお無限です。

 

古代人はよく「原因と結果」という言葉を言いました。それが事の原因と結果、どんな種類の原因、どんな実りです。プロジェクトの8年または9年の実践では、セキュリティは単なる作業ではなく、それは結果であり、1つは各管理の詳細の完了の避けられない結果であり、この「原因」はすべての結果です。日常管理である要素とプロセス。

 

企業行動において、私たちはしばしば安全性、品質、そして環境を聞きますが、非常に多くの叫び声、非常に厳格な、従業員は忙しく混沌としています、問題はもっと忙しいです。人々を怠慢にして問題を絶えず起こさせることは簡単ですが、厳密な管理を厳密に管理することは正しいことである必要があります。ビジネスマネージャとして、最初にソースをクリアするという最初の考えを明確にする必要があります。セキュリティを把握することは特定の問題ではありませんが、それを達成するためにすべてが行われなければなりません。

 

経営陣には、独自の理想的な運用状態があります。

1.コアチームを編成します。

2.一連の優れた製織構造を持ち、適切な適切な人員を雇用し、適切な機器を購入し、作業の必要性などを満たすための工場環境を整え、規則や規制、関連基準を満たす。

3.一連の仕様があります

4.完全な計画を立て、それを年月日に分解する。

5、正しいプロセス管理を持ち、行方不明の罠をタイムリーにチェックする。

6、要約のレビュー、および保護の適用を提供するために、来年の計画を行います。

 

上記は、人、モノ、素材、法律、リング、チューブ、テキストを含む、誰もが知っている大規模なワークフローのセットです。管理の面では、人を開くという要因を除けば、品目、材料、法律、指輪はほとんどテクノロジーに関連しているので、複雑さは言うまでもなく不要ですが、複雑さもテクノロジーに従うことができます。アップグレードとプラクティスチェックは、技術的に安全で信頼できるものになるように常に改良されています。

 

 

最も複雑なのは、実際には人と管理の2つの主要な要素であり、これはセキュリティ管理の最も難しい管理部分であり、ほとんどの企業のセキュリティ管理における最大の欠点です。前述のように、トップダウン階層と階層別の組織構造が必要であり、職種や業務内容に応じて一連の職務基準があり、これらの基準に応じて適切な職員が選任されます。力と日々の仕事は、力と責任の分担、仕事の内容の分担、そして能力要件の分担をもたらしました。しかし、人々は個々の個人であり、自分の気分の変化、好みと嫌いの違い、3つの見方の違い、体力の違いなどがあります。これらは時間と空間によって絶えず変化しています。変更され、人間の不確実性をもたらしました。

 

さらに、人々の性格の違い、違いを残す一方で共通の根拠を模索するための管理方法の多様性をもたらします。悟り、慰め、厳格な管理、報酬と罰、罰など、目的は一つです計画の結果が正常に達成されていることを確認してください。そして、従業員の熱意を積極的に動員するにはどうすればいいですか?これには、上層部の管理職が、人的ニーズの観点からシステムに報いて罰を与える、正しい、批判される、表彰される、および懲罰的な奨励のためのさまざまな方法を採用する必要があります。従業員が暖かく調和のとれた環境にあるように、草の根経営者の日常的な管理と指導方法は、率先して責任を取り、良い仕事をするようにします。結局のところ、それは優れた世紀の古い企業が会社の良い文化を形成し、それを引き継ぐための前提条件の一つです。

 

従来のセキュリティ管理では、管理職が忘れていたことが1つありますが、従業員が従業員である理由は、そのイデオロギーと技術的能力が十分ではないためです。同じように、人々は間違いを犯さなければなりません。それは人々の不確実性によって引き起こされます。考え方のモードを変え、システムや規格の制約から始め、保証として技術改善のセキュリティ条件を使い、援助手段やプロセス監督を使い、安全管理に参加し、安全について話すために全員を使うことができます。誰もが安全な基盤を達成するために安全性を理解しており、例によって指導者を導いて大部分の人々が安全な人々になるのを助けます。要するに、伝統的な風力管理と伝統的な安全管理の抑圧的管理は省力のように思えますが、実際には、隠された危険の種がどんどん大きくなっており、安全事故は遅かれ早かれ起こります。優れた管理方法は、管理職のプロ意識の具現化でもあります。言い換えれば、私は従業員がすべてを知っているならば、私は尋ねました、彼は私たちの上司に何をしてほしいですか?彼はまだ単なる従業員になるのでしょうか。

 

計画の不正確性および不完全性、人間性および人員の成長に関する法律に対する管理職員の失礼な管理方法、プロセス管理における義務の怠慢、従業員の安全に関する知識および安全技術の欠如、ならびに従業員の悪い精神状態。詳細は、私たちが日々の安全管理において注意する必要があるすべてです。グローバルな意識と身長を持っていないため、標準的な組織化された管理を前提とした人的管理からより高度なレベルへと進み、その役割を十分に発揮することが必要です。技術と管理の2つの側面から、従業員の立場を一致させる明確で明確なタスクを提供し、統合を避けるために複数の管理標準(ISO9001、ISO14000、ISO18000、HSE、NOSATPMなど)を統合します。作業によって生成された複数組の反復フォーム問題の発生は管理の複雑さを単純化し、簡単な管理思考および統一された管理方法で安全管理の実現を容易にする。