腰を深くするのではなく
腰を深くするのではなく
このスクワットはフルスクワットとも呼ばれ、ボディビルディングの練習の中で最も複雑な練習の1つで、パワーリフティング競技のアクションの1つでもあります。スクワットは下肢や体幹全体に強い刺激を与え、大腿四頭筋(大腿筋、内側大腿骨、外側大腿骨、内側大腿筋)、大殿筋、大腿二頭筋、半腱筋、半膜筋、そしてまた勃起棘、梨状筋、内転筋、中臀筋、大臀筋およびふくらはぎ筋に強い影響を与えます。さらに、スクワットは心肺機能、神経調節およびホルモン分泌などの一連の生理学的および生化学的反応に良い影響を与えるので、スクワットの練習はプロ選手とアマチュアフィットネス愛好家のための必修科目です。
スクワットはまたあなたの体の他の筋肉の成長を促進することができますそれは男性ホルモンの分泌を刺激しますそれは哒と哦の両方を助けます。!
1.しゃがんだしゃがんだ
スクワットの最も一般的な種類、初心者はこれで始めることができます。
腰が後ろにしゃがんで、あなたのお尻の後ろにスツールがあると想像してください、あなたは起きなければなりません。両腕を前に伸ばしてバランスを保ち、背中を伸ばします。
膝とつま先が同じ方向を向いていることを確認します。
太ももが地面と平行または地面の下になるまで、できるだけ深くなるようにしてください。
囚人のスクワット
3.スクワットウォールホールドは壁に対して深い
名前が示すように、壁を見つけて深い位置に保ちます。
太ももと地面を平行に保つことができるように、脚を壁から遠ざけてください。
背中が直立し、背中全体が壁に完全に固定されていることを確認してください。
この作用は膝関節の回復に非常に有効です。
4.ゴブレットスクワットケトルベルスクワット
あなたがケトルベルを持っていない場合は、代わりに他の重い物を使うことができます。
足を少し開き、外側を少しだけ開きます。しゃがんだ作業中は、足の裏が地面にしっかりと固定されていることを確認してください。
腕を下げている間、背中をまっすぐにしてください。できるだけ深く、地面に平行に太ももの下に手を伸ばします。
5.不均等なスクワット不均衡な接地スクワット
このスクワット運動は、腰の片側のバランスを整えて改善するのに非常に役立ちます。
片方の足をもう片方の足より高くすると、片方の足をボックス、バーベル、またはペダルの上に乗せることができます。
この立場の奥深くで、リーダーは同じ手の奥深くにいます。
スプリットスクワットスプリットレッグ(ブルガリアスプリットレッグ蹲)
7.スクワットジャンプ
非常に良い上級者向けトレーニング!とても良いカーディオトレーニングです。
ひざまずいて、できるだけ高くジャンプします。着陸中にひざまずく。
アクション数に応じて計算でき、30秒などの時間で計算できます。
8.バーベルバックスクワットバーベル蹲
あなたが簡単にしゃがんでいたなら、あなたは重いバーベルスクワットを試すことができます。
背中や膝があまり良くない場合は、首の代わりに僧帽筋にバーベルを貼るためにこのトレーニングを行わないことをお勧めします。
注意を払うようにしてください。首の下に置きます。!胸を見上げて、真っ直ぐ後ろを向いて、座っているような気分になり、お尻の後ろにスツールがあると想像してください。太ももを地面と平行に、またはより深くなめて、できるだけ深くなるようにしてください。
バーベルスクワットのもう一つのタイプ、重量挙げの運動選手はもっと練習する。
あなたの鎖骨にバーベルを置きなさい、そしてもちろんそれを置くための多くの方法がある、例えば手が交差したように。はい。このタイプのバーベルは、配置前に手首を動かすのに最適です。あなたがひざまずくとき、あなたはあなたのより低い背部への圧力が前部と後部のそれより大きいことを見つけるでしょう、そしてあなたはまだあなたの背中をまっすぐに保つ必要があります。
10.モンキースクワットモンキースクワット
これは非常に面白いスクワットです - それはあなたの太ももの背中や腰に適しています、そしてそれを貧弱な柔軟性でこれを行うことは非常に困難です。
足首やつま先をつかみ、起きて、繰り返します。