とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

これは正しい実行方法です、あなたは正しく実行していますか?!

これは正しい実行方法です、あなたは正しく実行していますか?

ほとんどすべての太った人々は、走っている限り体重を減らすことができると考えています。  

  確かに、毎日1Wのメーターか何かを走らせることを主張できれば(3か5キロメートルはすべて撤回されます、これはただのウォームアップです)、それは間違いなく長期的に脂肪を減らすことができるでしょう。

  しかし問題は、走ることで体重を減らしたいほとんどの人たち、走る方法がわからない、走る方法がわからないということです。

  だから、なぜ私が数ヶ月走ったのに体重が落ちなかったのかを尋ねる人がいます。走って走るのは変だ。さあ、どうやって走るかを学ぶためにグループに従ってください。

最初に走りたい?まずコアの強みを練習してください。

f:id:tyuugokuyome:20190703211528j:plain



  核心筋層は人体の中央部で、腰、骨盤、股関節で形成された全体で、29の筋肉があります。体の姿勢、運動能力、運動中の動きを安定させサポートする強力なコアマッスルグループ。

  体の真ん中の筋肉が非常に弱い場合を想像してみてください。上半身と下半身をどのようにサポートできますか。

  走るために、体が直線を保つならば、それから我々は最小量の力を使わなければなりません。

  同時に、コア筋力トレーニングは私たちの悪い姿勢の多くを変えることができます:曲げ、ハングバック、腰椎椎間板ヘルニアなど。

訓練する方法

頭の後ろから

f:id:tyuugokuyome:20190703211440j:plain



  地面にひざまずいて、手を前に、頭を、両手を、筋肉がきつくなるまで同時に上げ、3秒間そのままにし、10回繰り返す。

アーチブリッジ

f:id:tyuugokuyome:20190703211449j:plain



  背中に座って、足を地面に置き、腰を持ち上げて後ろに向け、膝を90°に曲げて、体がまっすぐになるまでゆっくりと体を伸ばします。10秒間そのままにしておき、10回繰り返します。

サイドロール

f:id:tyuugokuyome:20190703211453j:plain



  頭を左手で持ち、左脚を右手で持ち、右脚をまっすぐにし、そして頭と腹部を右に転がします。

4.コアの王 - PLANK

f:id:tyuugokuyome:20190703211502j:plain



  床にひざまずいて、つま先が拾われ、手の関節と手のひらが地面に着いて体を支え、体全体が同じ水平線を維持します。

5.サイドボディートルソーリフト - 横向きPLANK

f:id:tyuugokuyome:20190703211514j:plain



  右に横になり、右腕の前で上半身を支え、腰を持ち上げ、前腕と右足で体の重さを支えます。10〜30秒間押したままで片側を変えます。あなたがあなたの体力を訓練しなければならない理由はあなたがあなたの姿勢を安定させそしてあなたのランニングの強さを確実にすることが非常に重要だからです。

それからウォームアップ

  ウォームアップすると、体のさまざまな器官が次の動きに適応し、体温が上昇し、心拍が加速し始め、脚の筋肉が弛緩して十分な酸素をもたらします。

  多くの人が活動しているときにきしむような音がしますが、これは主に関節の圧力が高すぎ、周囲の軟組織がきつすぎるため、靭帯が関節の活動を制御できず活動が制限されるためです。走っている間、人体のほとんどの関節が使用されており、適切な関節活動は避けられています。共同活動は以下のとおりです。

  足首関節の屈曲と伸展、膝関節の屈曲と伸展の周り、肩の関節の周りの頭周りのリング周りのねじれが地図上にない場合は、学校があるべきです.... 予熱:行くジョギング

  ランニングが正式に開始される前に、体温を上げ、筋肉の癒着を減らし、そして仕事に入るために約5分間素早く散歩またはジョギングをすることができます。それで準備するのにどのくらいの時間がかかるので、活動は心拍数を最大心拍数の約70%(最大心拍数は220マイナス年齢に等しい)、通常10分に到達させることができます、暑い時間は半分にすることができます。

次に正しい姿勢で走る

1.頭と肩の安定性

  ランニング中は、頭を肩の真上に向け、前に伸ばしたり、後ろに傾いたりしないでください。

f:id:tyuugokuyome:20190703211509j:plain



2.体がまっすぐ

  首から腹部までの体幹は自然に直立したままにしておく必要があります。曲げたり意図的に真っ直ぐにしたりしないでください。常に自然な状態を維持するようにしてください。腕と肩はわずかに後方に伸びています。これは、スムーズな呼吸とより活発なランニングを確実にするのに良い方法です。

f:id:tyuugokuyome:20190703211525j:plain



3.前後のスイングアーム

  ランニング時には体のあらゆる部分が前になり、腕が揺れるときには真ん中に挿入しないでください。指、手首、腕をリラックスさせたままにしてください肘は、体の側面近くで約90度曲げられています。これはまたボディがよりよいバランスをとることを可能にします。

f:id:tyuugokuyome:20190703211445j:plain



4.リラックス

  手は自然に軽く握られ、肩の動きを妨げません。走りながら拳を握りしめながら、歯を握り締めたり、ジョギングをしたり、リラクゼーションが大事になったりするような学生もいます。

f:id:tyuugokuyome:20190703211459j:plain



5.短いペース

  初心者は大きなステップを踏むべきではないし、それは彼らの姿勢を制御するのは容易ではないです。かかとは最初に着地する足を持っています、そして足は前に転がされます。

f:id:tyuugokuyome:20190703211504j:plain



実行後に最後にストレッチ

  ストレッチ!ストレッチ!走った後にストレッチしないでください死を見つけることです!!!!

  多くの人はストレッチの効果を理解していないかもしれません、そしてストレッチは痛みを伴うので、引っ張りたくないと感じます。適所にストレッチすることで、筋肉の緯度、優雅なラインを伸ばし、乳酸を遅くすることができ、疲れにくくなります。

  とにかく、とにかく、あなたがストレッチしないのであれば、運動しないでください。

腕を伸ばす

f:id:tyuugokuyome:20190703211511j:plain



  図に示すように、上腕二頭筋を後ろに引く感覚を十分に感じます

  壁を手で、スクワットの半分、胸を前に向け、胸の筋肉のリラックスを感じます3。

f:id:tyuugokuyome:20190703211522j:plain



f:id:tyuugokuyome:20190703211442j:plain



f:id:tyuugokuyome:20190703211455j:plain



  とにかく、あなたは足の筋肉が開いて引っ張られているという感覚を感じたいのですが。

f:id:tyuugokuyome:20190703211518j:plain



  各アクションは30秒間続きます十分な時間があれば、いくつかのグループを超えることができます。

  ランニングの基本的なポイントはこれです、そして、脂肪を減らしたい、そしてもっと良くなりたい人にとって、これは良いことではありません。

  結局のところ、ランニングは有酸素運動で、脂肪を消費する可能性がありますが、筋肉を伸ばしたいのか体重を減らしたいのかにかかわらず、筋力トレーニングを受けなければなりません。

  ダイエットに頼りたいだけで筋肉を増やしたくない女の子のために、私はあなたが薄くなることができる食事を願っています