とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

週5回運動、足の太い腰と細かい体はちょうどいいです!

週5回運動、足の太い腰と細かい体はちょうどいいです!

良い姿を見せるためには、それぞれの場所の景色や美観が異なるだけでなく、その場所の美学とは別に、一人一人の美学も当然違います。もちろん、それが薄くても、やや太っていても、強いボディビルでも、それぞれの体にはそれぞれ独自の美しさがあります。

f:id:tyuugokuyome:20190701000301j:image

アラベラローレンスは、米国から28歳であり、そして彼女は彼女の強くてフィットする体で多くの注目を集めています。アラベラローレンスは1メートル75で、体重は180ポンドに達しました。彼女は非常に背が高いですが、他の人と同じ太さの脂肪はありませんが、バランスが非常に取れています。多くのネチズンは180ポンドの他の人が肥満のようであり、そして彼女は少し太ったように見え、そしてそのような数字はフィットネスを通して自然に得られると言う。

f:id:tyuugokuyome:20190701000320j:image

ローレンスはまた、フィットネス経験をインターネットで共有するのが好きで、ジムでのトレーニングに加えて、小さなファミリージムもあります。彼女は週に5回訓練し、ジムに行く時間があります、時々彼女は時間がない、彼女は彼女自身の家で訓練するでしょう。彼女は体重を過ぎた後より多くの筋肉を練習するので、彼女の好きな行動と言えばスミスの深さです。彼女はまた、ヒップレッグトレーニングを非常に重視し、少なくとも週に2回、ヒップレッグトレーニングを実施しています。

f:id:tyuugokuyome:20190701000331j:image

ジムでのトレーニングに加えて、彼女は屋外でのトレーニングもとても好きです。例えば、腕立て伏せ、平らな支え、そして脚を持ち上げる、彼女は時々屋外で訓練します。

f:id:tyuugokuyome:20190701000346j:image

食事の面で、彼女はまた彼女自身の考えを持っています、すなわち、彼女は自分が好きな食べ物を食べるという感覚が本当に好きではないので、彼女はコントロールしません。彼女はフィットネスがよりよく食べることができることであると考えているので、彼女はダイエットの考えを持っていませんでした。

f:id:tyuugokuyome:20190701000356j:image

長期的な食事療法が人々をますます憂鬱にさせるだけであるならば、それは彼らの健康にも影響を与えるでしょう。体重をあまり気にする必要はありませんフィットネスを試すことができます。