とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

さまざまな好みのニーズを満たすためにあなたに10種類のチキン

さまざまな好みのニーズを満たすためにあなたに10種類のチキン

今日は何を食べますか?私はあなたが選ぶのを手伝います!

毎日あなたに合った「1日3食」のマッチング

f:id:tyuugokuyome:20190704233941j:image

 

ビールチキンナゲット

 

材質:

手羽先500グラム、ビール1杯、植物油2杯、塩4グラム、醤油煮込み1杯、調理ワイン1杯、玉ねぎ生姜1杯、砂糖1杯、乾燥唐辛子2杯、10唐辛子

 

練習:

1.材料を準備し、手羽先をきれいにし、手羽先を細かく砕きます。

2.オニオンカット、しょうがスライス、にんにく半分、ドライペッパーカット、唐辛子未使用

3.鍋に水を入れ、鶏肉に冷やして沸騰させ、浮遊泡をたたき、鶏肉を注ぎ、使用のためにそれを取り出します。

4.フライパンを熱して、玉ねぎ、しょうが、にんにく、唐辛子、唐辛子を入れて、1〜2分炒める。

5.調理ワイン、煮込み醤油を注ぎ、均等に炒め、ビールを加え、ビールの量は鶏肉ではなく、塩、砂糖、沸騰させ、火にかける

6.少量のスープが残ったら、火をジュースに変えて濃くなるまでソースを集める。

 

f:id:tyuugokuyome:20190704233956j:image

 

ソースチキン

 

材質:

鶏の胸肉400グラム、きゅうり2本、油と塩、大さじ1/2のゴマ油、1つの玉ねぎ、2つのニンニク、大さじ1の甘いソース、1/2大さじの調理ワイン、1大さじ1の澱粉

 

練習:

1.必要な材料を準備し、きゅうりを洗い、鶏の胸肉から筋膜を取り除く

2.チキンをさいの目に切って、料理用のワイン、デンプン、つかんで混ぜるを加え、10分間マリネする。

3.きゅうりを立方体に切り、玉ねぎを小片に切り、にんにくをスライスして、甘いソースを用意する。

4.鍋を加熱して加熱し、2〜3分間鶏肉を炒め、鶏肉を白色にして鶏肉を取り出す。

5.玉ねぎの下で、にんにくスライスを炒め、きゅうりを炒め、均等に炒めてから、炒めた鶏肉を炒めます。

6.チキンがすべてソースで覆われるように甘いヌードルソース、少量の塩を加えて炒め、ゴマ油を小雨でまき、均等に炒め、熱を切って皿を出す。

 

f:id:tyuugokuyome:20190704234011j:image

 

コショウ風味のチキンレッグ

 

材質:

鶏の脚1本、適量の油と塩、青ネギ1本、生姜1本、ニンニク3クローブ、大さじ1杯の調理ワイン、大さじ2杯の醤油、30唐辛子、少し砂糖

 

練習:

材料を準備し、鶏の足を洗う

2.鍋に水を入れ、生姜を2切れ、ねぎを1切れ、鶏の足に冷たい水を入れ、沸騰させ、浮遊する泡を煮込み、ふたをして15分間煮込み、火を止め、焖5分

3.鶏の足を取り出し、冷たい水に浸して鶏の足を冷まします。

4.期間中に、にんにくとしょうがを最後に切って、皿に入れて、醤油と砂糖を少し加え、よく混ぜて、鶏の足を切り裂き、皿に入れて、ソースをのせて

5.鍋に油を入れて火にかけ、唐辛子が少しコークスになるまで炒め、唐辛子を鍋から取り出し、鍋に唐辛子油を入れて均等に混ぜる。

6.エシャロットにふりかけ、赤唐辛子の輪を入れます赤唐辛子の輪を置くことはできません。

 

f:id:tyuugokuyome:20190704234033j:image

 

ビッグチキン

 

材質:

チキンレッグ2個、ポテト2個、コショウ1個、赤ピーマン1個、玉ねぎ1/2個、適量の油と塩、生姜3個、ピーマン15個、香りのよい葉1個、香りのよい葉2個、生ビール500ml、生大さじ1杯、砂糖大さじ1/2、乾燥唐辛子5杯、ピーマンビーンペースト2杯 

 

練習:

1.材料を洗う準備ができていて、じゃがいもの皮をむいて洗ってから、鶏の足をひきます。

2.じゃがいもをコンロ、スライスした唐辛子、赤ピーマン、玉ねぎに切る。

3.鍋に水を入れ、冷たい水の下でアサリに水を加え、水を広げた後で浮遊する泡を取り除き、そして鶏肉を完全に粉砕する。

4.油を鍋に入れて加熱し、しょうが、にんにく、コショウ、アニス、香りのよい葉、乾燥唐辛子、ソテーを加え、赤の油を味噌に加える。

5.鶏肉を入れて均一に炒め、適量のお湯(鶏肉なしで)、醤油、砂糖を加え、強火で煮て15分間煮込む。

6.じゃがいもを入れて煮込み続け、じゃがいもをじっくりと煮込み、塩を加えて味を付け、唐辛子、赤唐辛子、玉ねぎを加え、炒める。そして皿に盛る。

 

 

 

チキンドラムスティック

 

材質:

鶏の脚2個、じゃがいも2個、適量の油と塩、玉ねぎ1個、生姜2枚、ニンニク2個、大材料1個、調理ワイン1杯、醤油大さじ1杯、醤油大さじ1

 

練習:

1.買い戻した鶏の足をきれいにし、じゃがいもを洗う。

2.鶏の足をナイフで細かく切り、じゃがいもをホブブロックに切り、じゃがいもが酸化して暗くならないようにきれいな水で澱粉を洗う。

3.鍋に水を入れ、冷たい水の下で鶏の水に煮込み、水を開けた後4〜5分間調理し、浮遊する泡を取り除き、そして使用のために鶏肉を取り除きます。

4.鍋を加熱して加熱し、エシャロット、生姜、ニンニク、コショウ、ソテーを加えます。

5.煮込んだ醤油、醤油、ワインを注ぎ、鶏肉を炒め、沸騰したお湯を加え、鶏肉を入れず、強火で煮、15分間弱火で煮る。

6.じゃがいもを入れ、適量の塩を加え、火にかけ続けます。スープが少し残ったら火を止め、火を消します、そして皿が出来上がります。

 

f:id:tyuugokuyome:20190704234048j:image

 

手羽先、きのこ炒め

 

材質:

手羽先3個、新鮮なきのこ400グラム、適量の油と塩、玉ねぎ1部、にんにく2個、唐辛子10個、調理用ワイン1杯、醤油1/2杯、醤油大さじ1砂糖大さじ1/2

 

練習:

1.手羽先を洗い、ナイフで細かく刻み、きのこを根から切り落とし、きれいに洗い、きのこを2つに切る。

2.鍋に水を入れ、水を鍋に注ぎ、水を沸かして4〜5分間煮て、浮遊泡を取り除き、無血にし、使用するために水を取り除きます。鶏の水は鶏肉自体を除去することはできません。血液、ゴキブリに行くことができます、鶏タンパク質をよりコンパクトにすることができます

3.きのこと水の下では、きのこが柔らかくなって柔らかくなり、使用のために水が取り除かれますきのこの臭いを取り除き、きのこの味をより純粋にすることができます。きのこの味はより純粋で美味しいように、あなたはきのこをなめることによってこの味を取り除くことができます。

4.フライパンに油を入れて加熱し、唐辛子、スターアニス、玉ねぎ、生姜、にんにくを加えて炒め、鶏肉を入れて炒め、煮込み醤油と醤油を入れて、手羽先を炒める。

5.きのこを入れ、適量のお湯と材料を注ぎ、白砂糖を加え、ワインを作り、弱火で煮込み、弱火で煮込んで、好みの味になるまで加熱したら、火を変えてジュースを閉めて火を止めます。プレートを出す

 

f:id:tyuugokuyome:20190704234106j:image

 

クリスピーチキンナゲット

 

材質:

2本の鶏の足、適量の油と塩、1本の生姜、1杯のオイスターソース、1杯の小さじ1杯の調理ワイン、1/3杯の白糖、4杯のデンプン

 

練習:

1.鶏の脚をきれいにし、鶏の脚の骨と皮を取り除きますまず、鶏の脚の根元でロータリーを切り、鶏の皮と鶏の腱を切り、そして鋭いナイフで筋肉を骨の方向に沿って切ります。最後まで切らないでください。鶏の骨に触れるときは、片手で鶏の骨をつかみ、骨と鶏が接触する接触点に沿ってナイフを切ることができます。

2.鶏肉を鶏肉の方向に沿ってカットし、均一の大きさに切る。

3.チキンナゲットを大きなボウルに入れ、オイスターソース、塩、生姜、ワインを作り、よく混ぜ、15分間マリネする。

4.時間が経過したら、しょうがスライスを選び、でんぷんを大きな皿に入れ、鶏肉のマリネした片を置き、手を均等に握り、それぞれの鶏肉がでんぷんの層で均一にコーティングされるようにする。揚げたときに澱粉が落ちないように付着して澱粉を再水和するために数分間放置する。

5.鍋を7〜8%に熱してから、鶏肉を1つずつ熱します鍋にすべての脳を注がないでください。

6.鶏肉を炒めたら、それを調合し、中小火に変えて、鶏肉を炒めて金色でシャキッとさせ、油を取り除き、それをプレートにのせます。

 

f:id:tyuugokuyome:20190704234206j:image

 

醤油チキンレッグ

 

材料:

チキンレッグ2アクセサリー:ピーナッツオイル50 gゴマ油2大さじにんにく2クローブジンジャー1ピース醤油100 g醤油1大さじ2塩2 g

 

練習:

1.鶏の足を洗って、生姜を細切り、にんにくスライス

2.しょうゆ、しょうゆ、落花生油、ごま油、塩、水、煮る

3.鶏の脚、にんにくスライス、生姜を入れ、蓋をして10分間煮込む。

4.鶏の足をひっくり返して10分間調理し続け、10分間浸してからひっくり返す。

5.鶏の足をバラバラにして皿に入れる。

 

f:id:tyuugokuyome:20190704234216j:image

 

フライドチキン

 

材質:

鶏の胸肉、アクセサリー:植物油、塩、コショウ、唐辛子粉、コショウ、塩、料理用ワイン、でんぷん

 

練習:

1.鶏肉を筋膜に合わせて洗浄し、鶏肉を細切りにする。

2.鶏肉を皿に入れ、調理用のワイン、コショウ、塩を少し加え(塩を加えずに、後で塩とコショウを加えます)、よく混ぜて10分間マリネします。

3.乾いた澱粉をチキンの切り身に加え、各チキンが乾いた澱粉の層で均一にコーティングされるようによく混ぜる。

4.鍋を温めて熱し、鶏肉を油鍋に入れるか、中に出し入れする直接鍋に入れないでください。

5.油温を上げ、揚げ物に鶏肉を加え、外観が黄金色になるまで揚げ、油を取り除き、皿に入れて、塩とコショウの粉末を振りかける

 

f:id:tyuugokuyome:20190704234226j:image

 

チキン炒め

 

材料:

チキンレッグ1本、ニンジン1/2、調理済みトウモロコシ150 g、コショウ3賦形剤:植物油3杯、塩4 g、生姜2切れ、にんにく2片、調理用ワイン大さじ1、デンプン大さじ1小さじ1杯の白コショウと大さじ1の醤油

 

練習:

1.材料を準備し、鶏の足を洗い、人参をはがして洗う。

2.鶏の足の皮をむき、骨に切って、調理用のワイン、醤油、コショウを加え、よく混ぜ合わせ、10分間マリネし、澱粉を加えてよく混ぜる。

3.にんじんをさいの目に切って、小さめに切って、玉ねぎを小さめに切って、しょうがを切ってにんにくを切る。

4.鍋に油を入れて加熱し、中火から火で白くするために鶏肉を加えてかき混ぜる。

5.玉ねぎ、しょうが、にんにくをソテーに入れ、にんじんを切った後、とうもろこしの顆粒を加えて、にんじんが濃くなるまで炒める。

6.鶏肉、塩を入れ、均等に炒める

7.唐辛子をソテーにした後、色を濃くし、火を消して皿を一杯にすることができます。