とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

オリジナルアイスクリーム

オリジナルアイスクリーム

 

アイスクリームの作り方

材料と投与量:オリジナルアイスクリーム

ホイップクリーム1個:200g

2卵黄(生卵):50グラム(約3卵黄)

3ホワイトスマート:20グラム

4練乳:20グラム(オリジナルパン)

5微細糖:20グラム

道具:アイスクリームの容器が付いている電気卵ビーター

ステップ:

1:ホワイトチョコレートをボウルに入れ、お湯に入れて水に溶かす。

2:卵黄(室温)を清潔で水の入っていないボウルに入れて送り、最初に低速で、次に高速で戦い、白っぽく送るために忍耐力が必要です。少し長く、20グラムのホワイトチョコレートと20グラムのコンデンスミルクを加え、低速で数周するためにエッグビーターを使ってください。

3:清潔で水分のない大きなホイップクリームのボウルを使用し(冷蔵庫から取り出すと、より安定して送信できます)、20 gの白砂糖を追加し、最初に使用します低速ショットは低速への低速転送で使用されるので、音がより繊細であるように、80%に送信され、クリームの状態は流れることができません。

4:卵黄を卵ビーターの前に数回送り、髪を送った後、ホイップクリームのボウルに注ぎ、スプーンで軽く混ぜて均等に混ぜます。

5:均一に広げたアイスクリームペーストを容器に注ぐと、これが完了します味を増したい場合は、新鮮なフルーツピースを使ってピーナッツを刻んで追加することができます。

6:4-5時間凍らせた後それを食べることができます。