とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

私は女性で魅力、男に勝つ

私は女性で魅力、男に勝つ

直立姿勢、減量減少胸を持っているしたいですか?就寝前の乳房マッサージがお手伝いします。

 

Xiao Bianは、就寝前に次の種類の乳房マッサージを推奨しています。これにより、胸部を構築したり、胸部曲線を美しくするのに役立ちます。

 

 

f:id:tyuugokuyome:20190704233510j:image
就寝前に、乳房強化ヨガは女性になる予定です

 

[ドンDaoziは、いくつかの簡単な手順の胸の動きを作りたいと思わなかったあなたが得る分ごと]  ←_←もっと自由な胸攻略(ダイレクトプラスまたは乳癌部門銭ハン先生のマイクロ見るにはクリックしてください ❤V 1 3 4 9 9は、  あなたの排他的な胸迅速なスキームをカスタマイズ! )

 

 

  就寝前の乳房強化ヨガの最初の形態:

 

  ステップ1:吸い込み、直立し、両手を90度に曲げ、肘と手のひらをできるだけ近づけて、内側に力を加えます。

 

  ステップ2:ゆっくりと息を吐き出し、手を最高レベルまで上げ、動きを約10秒間維持し、10回繰り返します。

 

 

  ヒント:この一連の動きは胸部の拡張を改善し、両側の胸部の線をよりコンパクトにすることができます。

          体をまっすぐに保ち、こぶさないでください。

 

 

f:id:tyuugokuyome:20190704233523j:image

 

[フラットチェストフィールドへの別れ "針のショット"募集効果]  ←_←もっと乳房強化の攻略を見るために無料でクリックします(または直接Jiafeng胸の先生銭漢先生マイクロ -  V 1 3 4 9 9  カスタム排他的なあなたの乳房強化プログラム!)

 

 

  第二のタイプ:左右

 

ステップ1:直立し、両手を合わせ、肘を胸まで上げ、そして最初に吸い込みます。

</s></s></s></s></s></s></s></s>

ステップ2:ゆっくりと息を吐き出し、上半身を静止させたまま手のひらを内側に強く握り、手をできるだけ左に動かして約10秒間待って元の位置に戻ります。

 

ステップ3:もう一度吸い込んでから息を吐き、できるだけ右に手を離して、約10秒間待ってください。

    左右に1回、アクションを10回繰り返します。

 

 ヒント:この一連の動作は胸部をより強くすることができ、また腕の腕を減らすこともできます。

 

     手のひらを内側に押すときの力に注意し、左右に回すときに肘と胸部のバランスを保ちます。

 

 

 

f:id:tyuugokuyome:20190704233536j:image
就寝前に、乳房強化ヨガは女性になる予定です

人は[自分の]まで住んでいない場合は ←_←(ダイレクトプラス銭漢の教師や教師の乳房マイクロより自由な胸攻略を見るにはクリックしてください ❤V 1 3 4 9 9  あなたの排他的な胸迅速なスキームをカスタマイズ!)

 

 

  第三のタイプ:ストレッチチェスト

 

  ステップ1:直立し、両手を握り、肘を胸に90度の角度で持ち上げて吸い込みます。

 

  ステップ2:手を前に押し、胸を無理矢理押して、約10回繰り返します。

 

  ヒント:この一連の動作は、胸を強くし、手を伸ばして曲げないように注意を払うことができます。

 

 

 

  第四のタイプ:肘

 

  ステップ1:手を開いて肘を90度に曲げ、最初に吸い込みます。

 

  ステップ2:ゆっくりと息を吐き、ひじが完全にフィットするまでひじを真ん中までしっかりと押し、約10秒後、ゆっくりと動きを10回繰り返します。

 

  ヒント:この一連の動作は、胸部の外側への拡張を改善し、胸部をより強く、より硬くします。

 

 

 

f:id:tyuugokuyome:20190704233610j:image

 

[食事に焦点を当てる0 2ヶ月A A B胸のケアに注意深く]  ←_←自由にクリックしてより多くの乳房強化チートをご覧ください(または直接 Jiafeng 胸部先生Qian Han先生micro-  V 1 3 4 9 9  カスタム排他的なあなたの胸部強化プログラム!)

 

  第五スタイル:腕が重なる

 

  ステップ1:最初に吸い込んで、あなたの手と肘を曲げ、そしてあなたの胸の上に置きます。

 

  ステップ2:両手のひじをできるだけ左右に伸ばし、10回繰り返して動きを約10秒間続けます。

 

  ヒント:この一連の動作は、胸の垂れ下がりを防ぐために胸を持ち上げることができます。

 

      アクションを実行するときは両手を胸に当てる必要があることに注意してください。

 

 

 

f:id:tyuugokuyome:20190704233620j:image
6段マッサージで胸がもう少し

[16歳の女の子の乳房の外観は何ですか]  ←_←より多くの乳房強化の攻略を見るために無料でクリック(または直接Jiafeng胸の先生銭漢先生マイクロ - ❤V  1 3 4 9 9  カスタムメイドのあなたの速い乳房強化プログラム!)

 

 

 

  第六スタイル:パーム描画円

 

  ステップ1:手を前に伸ばして腕を伸ばします。

 

  ステップ2:肩を中心にして、手のひらに大きな円を描きます。

 

  ステップ3:それから後方に大きな円を描き、前後に10回アクションを繰り返す。

 

  ヒント:アクションの範囲が広いほど、手を使って円を描くことができ、上下の胸部の筋肉を感じることができ、胸部効果も理想的です。

 

 

 f:id:tyuugokuyome:20190704233707j:image

f:id:tyuugokuyome:20190704233723j:image

f:id:tyuugokuyome:20190704233738j:image

f:id:tyuugokuyome:20190704233751j:image

f:id:tyuugokuyome:20190704233802j:image


</s></s></s></s></s></s></s></s>