とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

エクササイズシェーピング

エクササイズシェーピング

良い体を持って、あなたがどこに焦点を当てているかにかかわらず、これはフィットネス中に自分自身の小さな目標を設定する人の数です。毎日、私は一生懸命働いていますが、体の変化は効果的ではありません、それは運動の前にあなたが理解しなければならないキーワードを無視しているからです

f:id:tyuugokuyome:20190701091143g:image

体脂肪率はどのくらい重要ですか?知らない人や体脂肪率の異なる人が多いかもしれませんが、どのような運動も非常に特殊です。今日それを理解するために連れて行ってください。

 

f:id:tyuugokuyome:20190701091158g:image

 

あなたの体脂肪率はいくらですか?

 

人生の多くの小さなパートナーは、彼らが肥満であるかどうかを判断するためにスケールを使用しますが、これは正確ではありません。

 

体脂肪率は、体が肥満であるかどうかを判断するための重要な基準であり、簡単に言えば、体脂肪のうち、体の総重量に占める割合です。多くのスマート体重計や体組成計が体脂肪率を測定できるようになりました。

f:id:tyuugokuyome:20190701091213j:image

この点で、男性と女性は体の違いによる肥満のレベルを決定するために体脂肪率の異なるレベルを持つことになります。

 

男性:10%-20%、女性:18%-25%

あなたは健康で完璧な体型を持っていることを説明し、あなたはあなたの食事療法の管理と運動を維持し続けるべきです!

 

男性:20%-25%、女性:25%-30%

あなたがすでに肥満の範囲にある、マイクロファットボディタイプに属していることを説明してください。

 

男性:25%〜30%、女性:30%〜35%

体重を減らさないと、体の調子が悪くなるだけでなく、健康にも影響します。

 

男性:30%以上、女性:35%以上

あなたはすでに本気で肥満していますあなたの体は多くの問題を抱えていると思いますか?変化し始めなさい

f:id:tyuugokuyome:20190701091224j:image

体脂肪率の違いと運動方法の違い

 

体脂肪率が異なればフィットネス方法も異なります体脂肪率を知ることは最初のステップに過ぎません体をどのように形作るかを見てみましょう。

f:id:tyuugokuyome:20190701091234j:image

肥満:男性の25%以上、女性の30%以上

 

運動が有酸素運動によって支配されている間、このタイプの人の主な目的は脂肪を減らすことです。

 

移動モード:

 

体重ベースが大きすぎるため、膝の損傷や他の関節の関節を避けるために、最初は運動量を多くしすぎないようにする必要がありますが、同時に脂肪燃焼の効果を得たいので単純で安全な有酸素運動を選択します

 

定期的な頻度であれば週に3〜4回行うことができます特定のスポーツの初期段階では、毎回30分以上、強度の低いジョギング、水泳などを試すことができます。体脂肪率が低下したら、筋力トレーニングを増やします。

f:id:tyuugokuyome:20190701091244j:image

マイクロファットタイプ:男性用が20%-25%、女性用が25%-30%

 

このタイプの人はまだ肥満の範疇にあります、しかしそれは最初のタイプのベースよりずっと小さいです。それは筋肉量を増やして脂肪燃焼効率を改善するために一定量の嫌気性エクササイズに基づくことができます

 

移動モード:

エアロビクスでは、40分以上ジョギングをしたり、30分以上水泳やサイクリングを週に3〜4回試すことができます。

嫌気性運動は試すことができます -

プレートサポート、1グループにつき60秒、毎回4グループ、週に3〜4回。

スクワット、自重、またはバーベルに合わせて、あなたの能力に応じて、20の各グループ、毎回3グループ、毎週3-4回。

開閉は、各グループ30名、毎回3グループ、週3〜4回です。

さらに、有酸素運動と嫌気運動組み合わせたHIITとTabataも適しており、脂肪を減らして筋肉を増やすことができます。

 

田畑ポータル:

ライは動きを動かします|私はまだ体重がゆっくりと落ちていると感じますか?全身を素早く薄くする5分、私はこれらの10の動きを願っています

f:id:tyuugokuyome:20190701091254j:image

健康:男性が20 %未満、女性が25%未満

 

この範囲の人々はすでに比較的健康的ですが、筋肉量が少ない、ボディラインが不完全である、脂肪の蓄積がある地域などでも問題がある可能性があります。現時点では、定期的な有酸素運動を維持し続けることはできますが、嫌気性運動のトレーニング量を増やすことができます。

 

移動モード:

 

毎週3〜4回の筋力トレーニングを行い、異なる部分に対応するトレーニングアクションを調整し、必要に応じてフィットネス機器を使用して運動効果を改善します。

 

これらに注意してください。

 

1. 初心者は特別な人の指導の下で運動するの最善です。

2、毎日さまざまな部分を練習し、体の筋肉組織に十分な回復時間を残します。主なトレーニングエリアは四肢、背中、胸、肩、腹部で、月曜日に胸を練習し、水曜日に背中を練習し、金曜日に肩と腕を練習し、日曜日に腹部と脚を練習できます。

 

f:id:tyuugokuyome:20190701091305j:image

 

エクササイズの仕方に加えて、体脂肪率が異なる人々は食事の選択や注意点が異なります。

体型が違うと、体がどれだけ細いかわかりますか。