とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

プーアル茶はなぜ消化と払拭の強力な効果があるのですか?

プーアル茶はなぜ消化と払拭の強力な効果があるのですか?

プーアル茶を味わったことのある人なら誰でも、牛肉や羊肉を食べたり、大きな魚を食べたり、大きなプジ茶を食べた後は、消化速度が非常に速いことを知っています。これまで、プーアル茶が消化されて脂っこいことがある理由は、プーアル茶に含まれるカフェインが人の胃腸運動を刺激し、それによって急速な消化の効果を達成しているという誤解がありました。しかし、本当の理由はこれではありません。胃液には、ペプシン、グルコアミラーゼなどを含む、肉を消化することができる特定の物質があります。発酵過程で、プーアル茶はその固有のセルラーゼとペクチナーゼを持ち、それらは他の酵素系の相互作用の下で多数の誘導体を分解します。これらの誘導体は、グルコアミラーゼだけでなく、ヒトの胃腸の酵素と反応し、ペプシンの分泌を増加させ、ペプシン活性の増加を促進し、そして胃の中のタンパク質および食物の消化を促進する他の酵素も有する。人体消化機能

f:id:tyuugokuyome:20190701091354j:image

しかし、消化や脂っこい物にプーアル茶の有効性についての客観的な事実がありますが、それは人体の質により左右されます。健康な人にとっては、大きな魚や肉を食べた後、プーアル茶で、消化や脂っこいの効果は非常に明白です。体質の弱い人にとっては、その効果はそうではないかもしれません。

f:id:tyuugokuyome:20190701091435j:image糯米香普洱茶熟茶饼香香型云七子饼5-10陈年整推潽尔尔正品正品茶¥298.00

これは主に人間の消化器系が「自律的な」酵素系によって決定されるためです。Pu'er teaの消化と脂っこい機能は補助的な効果であり、決定的な要素ではありません。健康な人は完全な消化管酵素を持っていて、「強力」です。不健康な体質の人々は、胃腸の酵素を傷つけ、運動エネルギーが弱いのではないでしょうか。プーアル茶はゆっくりとこの酵素系を修復することができますが、それでも「薬」の役割を置き換えることはできません。

f:id:tyuugokuyome:20190701091453j:image

プーアル茶は食物と油脂を除去する効果があり、そして多くの人々はプーアル茶を食物を「痩身」にすることを直接推進してきた。肥満はさまざまな理由によって引き起こされるため、この文には特定の誤解があります。肥満は一般的に体内のカロリーの摂取量が消費よりも大きいため、体内に脂肪が過剰に蓄積され、それが皮膚の下に隠された体脂肪に変換されて体重が異常になります。これは食事療法、運動および関連する生活習慣との大きな関係です。プーアル茶は肥満に一定の効果がありますが、それだけではありません。減量は、ある程度の運動をした上で、プエル茶を飲んで、そして良い減量を達成するために、良い気分を維持するために、菜食主義の食事療法に基づいていなければなりません。プーアル茶は減量において絶対的な役割ではなく、補助的な役割を果たすことしかできない。