とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

体重を減らすために

体重を減らすために

多くの人は今体重を減らすのが好きです。特に美しさを愛する女性は、骨がセクシーになることができると思います。一部の食品はカロリーが高く、減量には適していないため、減量している人にとっては禁忌は非常に重要です。それで、あなたは体重を減らすためにあなたは何を食べることができますか?体重を減らすことができますか?見てみましょう。

私は何を失うことができますか?

まず、小豆のお粥

小豆に含まれる硫酸成分は、大腸の蠕動運動を促進させ、排尿の頻度を増加させることができ、便秘の予防や治療に役立ち、体脂肪の減少を目的としています。だから多分小豆のお粥を飲む。

第二に、パパイヤ

カロリー:27カロリー(可食部100 g)

パパイヤに含まれるパパインは脂肪を脂肪酸に分解することがありますが、パパイヤにはタンパク質を消化する酵素が含まれていますが、これは人体が食べ物を消化吸収するのに有益なので、脾臓と消化の力があります。同時に、それはまた浮腫、脚気を治し、そして関節を改善することができます。

f:id:tyuugokuyome:20190701095111j:image

第三に、きゅうり

カロリー:15カロリー(可食部100 g)

キュウリにはビタミンC、ビタミンB、および多くの微量ミネラルが含まれています豊富な栄養素が含まれており、上品で爽やかです。栄養学的観点から、キュウリの皮は豊富な栄養素を含んでおり、生で保存されるべきです。しかし、人体への農薬による被害を防ぐために、生の食物を洗う前にキュウリを15-20分間塩水で洗う必要があります。きゅうりを塩水に浸すときは、根をなめたり、浸したりする過程で栄養分が切断面から失われないように、きゅうりを無傷の状態に保ってください。また、サラダドレッシングは今食べられるはずです、久しぶりに入れないでください、これはまたビタミンの損失を促進します。

第四に、キウイ

キウイフルーツは、ビタミンCが豊富なだけでなくセルロースも豊富であるため、体脂肪の分解を促進し、脂肪の蓄積を減らすことができます。

ダイエット食品5、ナス

カロリー:21カロリー(可食部100 g)

ナスは他の野菜よりセレンを多く含んでいます。柔らかい丸い茄子を絹に切って、塩とゴマ油をサラダに加える。セレンは抗酸化作用を持ち、人の細胞の正常な機能を維持し、免疫力を高め、人体に抗病気と抗老化作用を与え、そして体内の代謝を通して抗癌作用を発揮することができます。

体重を減らすために何を食べることができません。

1、フリッター。フリッターの生産は非衛生的であること、そしてそれに含まれる脂肪も非常に高いことは言うまでもありません。

f:id:tyuugokuyome:20190701095123j:image

2、栗。栗デンプンの含有量は多く、より多く食べる、膨潤するのは簡単ではない、それは体重を維持するのに資するものではありません!

3、言葉梅。あなたがより多くの成分を持っているならば、砂糖はより塩味が強くて、そしてそれはあなたが食欲とより多くを食べるのを助けるでしょう!

4、腸を焼く。彼らは揚げ焼きした後、高脂肪と脂肪を持っています。

5、インスタントラーメン

6、ポテトチップス。ポテトチップスの塩は非常に高く、そして熱は想像することができます!

7、コーラ。コーラの味が濃いと、より多くの食物を食べるようになるでしょう。毎日缶に入ると、年間8kgの体重になります。

8、ハンブルクハンバーガーは、高脂肪、高カロリーの食品で、人々が太って不健康になります。

9、クロワッサン。それは心血管の健康に資するものではありません、多くの短縮、脂肪、カロリーを持っています!

10、ビスケット。ビスケットは脂肪が多く、特にチョコレート風味のビスケットです。

11、缶詰ジュース。缶詰のボトル入りジュース飲料はビタミンが非常に乏しいだけでなく、毎日缶を購入することができれば、あなたは年間12キログラムを得るでしょう!

12.ユバ。ユバは石油製品であり、熱は一般的に高くありません。

f:id:tyuugokuyome:20190701095136j:image

効果的に体重を減らすことができる食事療法のレシピは何ですか?

1、きゅうり卵法

7日間、1日3食、1食あたり卵ときゅうりだけを食べる、あなたは薄くなります、これは体重を減らすのに良い方法です。

原理:きゅうりの果肉はクリスピーでジューシーで香りがよく、ガム、フルーツ酸、生理活性酵素を含んでいます。キュウリはまた熱や利尿を解消し、便秘を防ぐことができます。生のキュウリに含まれるプロパノール二酸は、砂糖から脂肪への変換を効果的に抑制することができるため、減量と冠状動脈性心臓病の予防に大きな利点があります。

2、アップルダイエット

りんごを2日間食べてから3日間通常の食生活をとるようにすると、数回のサイクルで効果が上がります。

原則:肥満は、胃を大きくするには食べ過ぎる食物によって引き起こされるため、もっと食べたいです。アップルはおなかを縮めて、おなかが小さくなって何も食べたくないときは、味が薄いので、刺激のある食べ物や脂っこい食べ物は食べたくありません。

3、蓮の葉ダイエット

蓮の葉、カシアの種、甘草、レモンスライス、スープをスープに入れる、裁量の量、効果的に2週間に付着。

原則:中国は昔から蓮の葉を痩身の良い薬と見なしてきました。蓮の根(藕)と葉には単純な利尿作用、下剤作用があります。

f:id:tyuugokuyome:20190701095148j:image

体重を減らしたり減量したりするときに注意すべきことは何ですか。

1、朝の食事の考慮事項

専門家はよりよい仕事を保障し、日の仕事に対処するのに十分な精神状態を保障するために、あなたが体が必要とするカロリーとビタミンを含む熱いチョコレートティーまたは熱いオレンジジュースのカップを飲むことができると言う。果物を食べることはあなたが午前中に十分な精神状態を持っていることを確実にし、あなたが昼食をとるまで空腹を感じることはないでしょう。

2、ランチノート

昼食の前にお湯を一杯飲んでリンゴを食べることができますこれは飢餓を軽減するだけでなく消化にも役立ちます。運動後に非常におなかがすいたと感じた場合は、ゆっくりと噛んで健康的な食事をし、健康でフィットネス効果を発揮させましょう。空腹ではないことに注意を払う必要があります。

結論:ダイエット減量は非常に健康的です、小豆は、大腸の蠕動運動を促進することができ、排尿の頻度を高めることができる、低体脂肪をクリアする目的を達成するために、便秘の予防と治療に非常に有益です。だから多分小豆のお粥を飲む。空腹にしたり、食べたりしないでください。さもないと運動の効果が無駄になるかもしれません。