とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

減量中にどうやって食べるべき

減量中にどうやって食べるべき

減量で失うもの:

小さなおなか、バケツの腰、そして細い太い脚は、誰もが取り除きたいと思う肉体です。それはあなたが残酷な生活環境の中で死に飢えるのを恐れていることが緊急エネルギーの源です。体脂肪細胞の数は生まれてから固定されていますが - 容量は2倍にすることができます。したがって、体重を減らすプロセスは脂肪細胞のサイズを減らすプロセスです体脂肪が消費されるとき、あなたは本当に薄いです。

男性の通常の体脂肪範囲:10%-20%

女性の通常の体脂肪範囲:18%-28%

男性の正常なウエスト対ヒップ比:0.85以下

女性の通常のウエスト対ヒップ比:0.8以下

だから、失いたいのは太っている。体脂肪率の減少は、基礎生成を増加させるためのレジスタンストレーニングを通じて筋肉量を増加させることによって、または体脂肪率を減少させることによって筋肉比率を増加させることによって、基礎代謝において良好な改善を有する。これは脂肪減少の好循環です。

私はあなたが空腹になり、自分自身を薄くしたくないです。

筋肉量を維持するためには、食事はできません。しかし、脂肪を減らしたい、摂取量は支出よりも低くなっていますどのように黄金律を破るのですか?

ヒートギャップはおなかがすいていることと同じではないことをあなたに教えてください!あなたはたくさんの運動を通してたくさんの運動をすることができます、あるいはあなたはいくつかの食事のスキルであなた自身を満足させることができます。

ヒントのヒント、満腹指数

とてもおなかがすいている状況では、ビスケットを食べることとトマトときゅうりを食べることは完全に異なる感じがします。多くのビスケットを食べることはしばしば不満足なことです、そしてキュウリのトマトは他の何かを食べるのを止めるのに十分です。

なんで?これらの野菜は食物繊維が豊富であるため、すぐには吸収されませんが、腸でゆっくりと消化されるようになります。

人々に空腹感を感じさせないこれらの食品はあなたの脂肪減少の救済者です。それらは、高含水量、高食物繊維含有量および低脂肪含有量を特徴とする。

following以下は、満腹指数が高いいくつかの食品のランキングです。

ジャガイモ、魚、オートミール、オレンジ、りんご、牛肉、ぶどう、全粒小麦パン、卵。

following以下は、満腹指数が低いいくつかの食品のランキングです。

クッキー、バナナ、フライドポテト、白パン、アイスクリーム、ポテトチップス、ヨーグルト、ピーナッツ、ケーキ。

[それはバナナ、白パン、ヨーグルト、ピーナッツが悪い食べ物ではないということです。トレーニングの前に炭素水を加えるなら、これらは非常に適しています。

ヒント2:血糖インデックス

血糖指数(GI)は、食品中の血糖値に対する炭水化物の影響の尺度です。体内では、消化が早く、血糖が速く上がり、消化管が高く、逆に消化が遅く血糖が上がる食品は低くなります。したがって、あなたは脂肪減少期間が低いGI値を持つ食品を選ぶべきであることを理解するべきです〜

following以下は、血糖値指数が低脂肪損失の場合に食べるべき最も重要なものです(GIは低から高までランク付けされています)。

ソラマメ、チェリー、オオムギ、マングビーンヌードル、ライ麦、りんご、ナシ、レンズ豆、小麦、ブドウ、マカロニ、タロイモ、山芋。

fat脂肪を減らすときの低血糖インデックスは以下のとおりです(消化器疾患は高から低まで)

白麺、もち米、米、餅、麺、グミゼリー、パンケーキ、コーンフレーク、カボチャ、フリッター、蜂蜜、スイカ、ニンジン、キビ。

料理のコツ、食事のスピードを遅くする

人間の脳と胃の間の信号は15分かかり、5〜10分で食べ終わると、胃は「満腹」になりますが、脳はわかりません。だから、あなたはまだ食べたい、食べ続け、もっと食べたいです。あなたが20分で食事を終えるならば、あなたが満腹の7分を持っているとき、あなたの胃は満腹になるでしょう。したがって、「ゆっくり噛む」ことは非常に重要です。

食事の順序を変更するためのヒント

中国の人々の習慣は米を保持することであり、この料理の中の米は大きな一口米です。スープをもう一度飲みます。順序は主食 - ネギ - ベジタリアン料理 - スープ - フルーツ、順序でより多くの食品、量はもう少しになります。

あなたが最初に果物を食べる順序を調整するならば、スープのボウルを飲んで、菜食主義の料理を食べて、次にネギ、そして最後にいくつかの主食を食べる。あなたは十分に食べることができるだけでなく、あなたは満足するでしょう。

いわゆる飢餓と満腹感のレベル、脂肪減少期間は7ポイント満ちて維持されます。どう思いますか?それはあなたがもっと食べることができると感じるということですが、それはそれほど恥ずかしくて空腹ではありません。

プレートのあいまいさ

脂肪が失われている期間は熱の不足を維持すると考えられていますあなたが不均一に食べると、体が脂肪を失う原因となる警告信号を発します。栄養バランスは何ですか?私たちがよく言う主要栄養素には、タンパク質、脂肪、炭水化物が含まれます。それが特定の成分になると、これらの成分のそれぞれはこれらの3つの栄養素を含みますが、比率が異なります。バランスの取れた食事をとるためには、どうやって食べるのですか。

プレートを4つに分割する場合は、果物(コレステロールを含まない多くの微量元素が豊富)、野菜(食物繊維ビタミンやミネラルが豊富)、主食(エネルギーを供給する)を含める必要があります。穀物タンパク質)、肉の卵(良質タンパク質脂溶性ビタミンと脂肪)。

* [3つの区画に分かれている場合は、主食の野菜の肉と卵が不可欠で、果物は必要に応じて食べることができます]

全能の拳パンチ:

栄養バランスが保証されている、コントロールの量について話しましょう。食事ごとに体重計を使って体重を計算できるのであれば、頭がおかしいかもしれません。今私に従ってください、あなたの右手に手を差し伸べ、それを注意深く見てください、それはあなたがあなたの胃に食べた熱を見るのを助けるでしょう。

片面パンチ - 約25グラム

拳 - 約50グラム

一本の手のひら - 約100グラム

ちょっとしたコツ:

定期的な運動とバランスのとれた食事療法は常に最高です。運動をしない日には、食事療法を通して赤字を作ることにもっと注意を払います。

ケーキやドーナツ、砂糖の三角形のような果物〜食べ物と戦うための🌸甘い食べ物の管理、それは脂肪減少期間を食べないことが最善です。スーパーマーケットを訪れると、トップ3の成分リストは白糖が含まれています、それを見てそれを元に戻すことをお勧めします。

🌸女性の生理的期間におけるホルモンの変化は浮腫を特徴としており、体重には約1 kgの個人差があります。あなたがあなたの脂肪を失うならあなたが速く食べなければならないと感じないでください。

瘦痩身フルーツの殿堂:ストロベリー、ブルーベリー、オレンジ、グレープフルーツ、スイカ、パパイヤ、マンゴー、アップル(これらに限定されません)脂肪の損失の間にドリアンを食べてはいけません、ドラゴンフルーツを少なく食べます。

瘦痩身野菜の殿堂:メロン、キュウリ、セロリ、大根、キャベツ、トマト、ゴーヤ、オクラ、アスパラガス、キャベツ、ブロッコリー、ほうれん草、カボチャ、ニンジン。!!アボカド️高脂肪含量も良い脂肪がああ〜比例して食べなければなりません