とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

筋肉男は筋力トレーニングを止めて毎日走っていた

筋肉男は筋力トレーニングを止めて毎日走っていた

体が悪ければ悪いほど、始めたくないでしょう。


体が良くなればなるほど、やめたくないでしょう。



私たちの体の筋肉は、その自然な形は一定ではないので、明後日の運動を通して筋肉を強くすることができ、運動を止める筋肉の状態も変化します。



それでは、筋肉の男性が運動を止めて毎日走るだけで、筋肉は半年後にはどうなるでしょうか。



海外にはRyanという筋肉の男がいますが、 5年間のフィットネス経験と5年間の絶え間ない運動をしていて、体全体がしっかりしています。男の夢がいいのは本当です。



しかし、Ryanは突然素晴らしいアイデアを思いつきました。あなたが運動をやめると、筋肉はどうなるでしょうか。


作りたい衝動を抑えることができませんでした、ライアンは実験をした:彼はちょうど毎日ランニング、フィットネストレーニングを放棄し始めた半年後に身体の変化を見るために。



エクササイズをやめていた頃、ライアンは走ることを除いてほとんど家にいました、そして食事にタブーはなく、楽しい時間を過ごしました。



6ヵ月後、Ryanの完全な腹筋は消え、胸筋も2つのモデルになり、背中の筋も「貧弱」になり、筋肉男から普通の男完全に変わった



しかし、幸いなことに、フィットネスを停止している間、ライアンはまだランニングを主張していたので、体は明らかに体重を増やさず、体重は半年前のレベルのままでした。




急激な筋肉の喪失を見て、ライアンは実験を止めて体育館に戻りましたが、体が良ければすぐに筋肉が戻ってくると思います。



ライアンの実験では、フィットネスを止めた結果を人々に見せてもらいましたが、次の小シリーズでは筋肉の観点から変化を分析してフィットネス止めて走るだけにしました。



筋肉の円周が小さくなります。


筋肉増強のための第一の条件は、それが大きなレジスタンストレーニング強度を必要とすることであり、対応するトレーニング強度が停止されると、筋肉は効果的に刺激されず、過剰な筋肉は分解および変性し、筋肉周囲は減少する。これは実行することで補償できるものではありません。



2.筋力が低下します。


筋肉の周長が短くなると、筋力が低下しますが、長い休憩の後、筋肉によっては「休眠状態」になり、すべての効果を発揮できなくなるため、筋力が低下することがあります。



体力が低下し始める。


運動をやめるとテストステロンの分泌が減少し、体の質も落ちるし、元気が悪くなることもあります。 。



4.筋肉の持久力が向上しました。


ランニングは有酸素運動ですが、有酸素運動は効果的に持久力、ランニングへの長期的な順守を向上させることができ、持久力タイプの筋肉の赤筋の発達は著しく改善されます。



フィットネスサークルは多くのマッスルマンがいて、それぞれのマッスルマンの成功には何百回もの努力と汗が必要ですが、マッスルマンの中には体がよくて寝転んで年をとることができると考えている人もいます。



このような考え方は間違っていますフィットネスは常に元に戻らないことの問題であり、筋肉の練習ではありませんが、途中でやめてしまうと、筋肉が次第に消えていき、苦労して汗をかきます。それは無駄になるでしょう。



だから、一方通行のフィットネス、忍耐力、そして時には自分自身に少し難しいが、あきらめて、豊作を持つためにに付着持続、また悪い考えではありません、彼らは、弾丸を噛まないように、彼の言葉に住んするのは難しいしたくないしていると思います練習を続けましょう。



運動を計画しているかどうか

それでもあなたはすでに一生懸命働いています

私はあなたが固執してそれに固執することができると思います。

良い体型があなたに手を振っています。



——END -