とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

「フリーハンドフィットネス」

「フリーハンドフィットネス」

フリーハンドフィットネストレーニングは体系的かつ完全な科学的運動メカニズムであり、ウォームアップエクササイズはフリーハンドエクササイズの予防措置および保護措置であり、エクササイズプロセス全体において重要な役割を果たします。

 

ストレッチ運動はフィットネス効果を統合するための効果的な方法であり、フリーハンド運動の不可欠な部分です。

 

ボディビルダーにとって、ウォームアップ運動は筋肉の温度を効果的に上昇させることができますが、筋肉の温度が上昇すると筋肉はよりリラックスして柔軟になり、フィットネスプロセス中により多くのトレーニングを受けることができます。フィットネス効果と怪我を避けます。

 

ウォームアップする方法はたくさんあります。ランニング、エアロビクスジャンプなどの有酸素運動をすることで、心臓と肺の機能が徐々に興奮し、心拍数は通常100〜110回/分に達するはずです。

 

アクティブジョイント、ストレッチ、ジャンプ、キック、スキップなど、簡単で効果的なウォームアップ演習もできます。その日に訓練される行動の強度が低下した場合、低強度かつ低頻度での正式な訓練の前の運動もまたウォームアップ運動である。

 

ウォームアップ運動は中程度の軽量の運動であり、大量の運動を行う必要はありません。

アクティブジョイント

 

f:id:tyuugokuyome:20190703091027j:image

上海フィットネス学生

 

 体と手足の関節を振って、徐々に筋肉を弛緩させ、体の適応性を改善し、圧力を解放し、そして制御下の時間に注意を払う。

上海フィットネス学生上海フィットネス学生

左右にジャンプ

 

f:id:tyuugokuyome:20190703091036j:image

上海フィットネス学生

f:id:tyuugokuyome:20190703091045j:image

上海フィットネス学生

 

プロの動きに制限はありません。つまり、足は同時にジャンプしますが、足首、ふくらはぎ、太ももなどの筋肉は効果的にリラックスできます。

 

左右のジャンプ動作の重要なポイントは、上半身が下半身と一緒にジャンプする必要がないことで、ウォームアップの目標は下肢にあります。一般に、左右のジャンプの高さはそれほど高くなくてもよく、頻度はそれら自身の習慣に従って適切に加速されるかまたはゆっくり増加されることができる。

 

ハイレッグ

 

f:id:tyuugokuyome:20190703091055j:image

上海フィットネス学生

 

標準的なハイレッグレイズアクションでは、上半身をまっすぐに保ちながらレッグをこの水平位置まで上げる必要があります。

 

脚を上げる動作は、下部筋肉群の持ち上げ能力を効果的に高め、下部筋肉運動の効果を強化することができます。

オープンレッグジャンプ

 

f:id:tyuugokuyome:20190703091104j:image

上海フィットネス学生

f:id:tyuugokuyome:20190703091112j:image

上海フィットネス学生

 

ジャンプ後は足を広げ、両腕から両頭頂部まで腕を上げ、転倒すると腕は元に戻りますこれは、放送体操のジャンプ運動と似ています。ウォームアップとアクティブジョイントの役割

 

空のスキップ

 

f:id:tyuugokuyome:20190703091122j:image

上海フィットネス学生

 

私たちの手にロープを持っていて、その後ロープをスキップすることを想像してみてください、しかしジャンプの高さはスキップしているロープより高いです結局のところ、私たちの目的は体をできるだけ早く活発にすることです。

 

これは、体全体にある程度のウォームアップ効果をもたらす良いウォームアップ運動です。

 

ウォームアップ

 

正式なトレーニングの前に、まだいくつかのウォームアップを行う必要がありますこれらのウォームアップの動きは、正式なトレーニングを開始しようとしているアクションです。

 

しかし、より少ない強度とより少ない時間でのトレーニングは、筋肉が次のトレーニングに順応することを可能にすることができますこの強度は、正式なトレーニングの50%-80%になることができます。トレーニン