とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

8つのスポーツ減量方法は最速で最も効果的

8つのスポーツ減量方法は最速で最も効果的

みなさん、こんにちは、私はXiaobin、スポーツ栄養士、そして家族の軽いスポーツの提唱者です。今日では、人々は毎日の仕事に忙しいです、圧力は比較的大きいです、そして運動するためにジムに行く時間もありませんそして体操のために役に立たないので、私は家族の軽い運動を提唱します、あなたは家で運動できますそれはあなたの肉体的および肉体的健康がますます良くなるように、そしてあなたは健康な体脂肪率を持っているように、それは長持ちして便利です。



それでは、どの運動が体重を減らすための最速かつ最も効果的な方法なのでしょうか。以下に、あなたのための美容ネットワークエディタは、ウエイトエクササイズを失い、新陳代謝を速め、脂肪を燃やし、そしてうまくスリムにするのに役立つ8つの最も有益なものを数えます。

 

1、水泳減量法

f:id:tyuugokuyome:20190629122918j:plain



 

減量する方法は最速かつ最も効果的です減量方法の中で最も安全で効果的な方法は運動です様々なスポーツで最も理想的な減量運動は水泳です。

 

水泳は多くのカロリーを消費する有酸素運動です。これは、水中での熱伝達が空気の28倍であり、8分間水中に滞在している人々が消費する熱量が、同じ温度で2時間消費される熱量と同じであるためです。だからそれはより良いスリミング効果があります。

 

水泳をするとき、人々の代謝は非常に速く、30分で1100キロジュールの熱を消費することがあります、そしてあなたが水を去った後しばらくこの代謝率を維持することができるので、水泳は体重を減らす理想的な方法です。水泳では、水の浮力によって人体が支えられ、手と足が一緒に使用され、全身の関節と筋肉が均等に調整され、人体のさまざまな部分がより対称的になるように伸ばされます。

 

2、ジョギングダイエット

f:id:tyuugokuyome:20190629122922j:plain



 

ランニングジョギングはフィットネスランニングと呼ばれている間シンプルで簡単なランニングは好気性代謝の王と呼ばれています。ジョギング動作は簡単で、運動量は調整が簡単で、痩身の効果はより顕著です。減量mmの多くは速く健康的に体重を減らす方法を尋ねる、ジョギングを選択してください正しいです!

 

ジョギングでは、腰、背中、四肢が絶えず動いていますが、効果的なフィットネスに加えて、脂肪を燃やすことで体脂肪の蓄積を減らし、痩身効果を達成します。ただし、ジョギングは間に合うように補充する必要があります。それは前足で走らずに、通常通り走るだけで、毎日3-5000メートル走るのが最善です。走行後、筋肉を伸ばすのは約15分です。

 

ジョギングは、中高年者の良好な心機能の維持、肺組織の弾力性衰退の予防、筋萎縮の予防、冠状動脈性心臓病、高血圧、動脈硬化の予防にプラスの効果があります。同時に、それは脂肪消費を加速し、急速な体重減少を達成することができます。

 

3の可変的な速度の連続した減量方法

f:id:tyuugokuyome:20190629122925j:plain



 

このようなゆっくりとしたランニングスタイルはシンプルでカジュアルであり、確立された規則に従う必要はありません。さらに、ランニングとジョギングの2つの強みを組み合わせると、同時に砂糖と脂肪を消費する可能性があります。この研究では、可変速ランニングがスポーツ脂肪の減少に最適であることがわかりました。

 

これは、体が運動しているとき、体によって消費されるエネルギーは主に糖と脂肪から得られるからです。短時間の激しい運動では、砂糖の消費が主ですが、中程度の量の運動では、脂肪の消費が主です。

 

4、縄跳びダイエット

f:id:tyuugokuyome:20190629122928j:plain



 

多くの女性は縄跳びに精通していますが、縄跳びの魔法の減量効果のために、誰もがそれを把握することを学ぶわけではありません。

 

運動量の面では、10分間の連続スキップは、30分間のジョギングまたは20分間のエアロビクスのジャンプによって消費されるエネルギーに相当します。したがって、スキップは短時間で大量の熱を消費する可能性がある有酸素運動でもあります。

 

女性をスキップすることによる特有の健康への影響を考慮して、フィットネスの専門家は女性体操選手のための「縄跳びプログレッシブ計画」を設計しました。学校の初めには、同じ場所で1分間しかジャンプできず、3日後に3分間ジャンプしたり、3か月後に10分間ジャンプしたり、半年後には毎日「シリーズジャンプ」を実行できます。

 

5、体重を減らすために階段を登る

f:id:tyuugokuyome:20190629122932j:plain



 

今日では、人々の生活環境は良好で、車で出かけ、エレベーターで二階に上がるため、運動量は非常に限られています。階段を使って日常生活の中で運動できるのであれば、冠状動脈性心臓病の発生を防ぐだけでなく、体重を減らすのにも役立ちます。

 

30分の階段は260 kcalの熱を消費します。座るより10倍、散歩より4倍、水泳より2.5倍、または800〜1500メートルのジョギング。

 

6、家事減量法をする

f:id:tyuugokuyome:20190629122906j:plain



 

洋服を洗う、野菜を買う、ご飯を炊く、床を拭くなど、このような小さな家事は簡単ですが、かなり面倒ですが、やるべきことですが、これらの小さな動きをするときは、体の筋肉を無視しないでください。役割

 

家事をすることは、痩身のための練習ですが、家事をするために袖を巻くことが多く、より多くのカロリーを消費することがあります。家事をすることは些細な問題ですが、忍耐力がある限り、小さいの蓄積は、あなたは良い痩身効果を達成することができます。

 

7、ダンスダイエット

f:id:tyuugokuyome:20190629122910j:plain



 

ダンスはあなたをよりエレガントにするだけでなく、あなたがあなたの体を踊るのを助けるでしょう。現代医学の観点からは、このリズミカルな全身運動を踊ることは、身体の生物学的リズムを回復させバランスを取り、心筋収縮を助け、血行を促進し、そして細胞老化を遅らせるのに有益です。

 

ダンスは体のあらゆる部分、そして効果的に細い腰、腰、細い太ももを運動させることができ、体の柔軟性と柔軟性を高めます。

 

8、ヨガダイエット

f:id:tyuugokuyome:20190629122914j:plain



 

ヨガは運動できるだけでなく、痩身の効果もかなり良いです。ヨガダイエットは、有酸素運動とは異なり、自己耕作を尊重し、新陳代謝を高め、血行を促進し、体内の脂肪と筋肉の割合を変化させ、脂肪細胞の量を減らし、余分な脂肪を燃焼させるという前提に基づいています。さらに、ウォーミングアップ、水分補給、食事、そして半分の労力で2倍の結果を得ることなど、スポーツにおけるいくつかの問題にも注意を払う必要があります。

 

注意

 

1ウォームアッププロセスは無視できません

 

運動の前に、ウォームアッププロセスは無視することができず、適切に行われなければなりません。運動前のウォームアップは、体の熱意を最大化し、体内に蓄積した脂肪を動員することができるため、その後の運動中に完全に燃焼する可能性があります。ヨガ、ピラテス、そしてその他のフィットネスプログラムを含む運動前には、ウォームアップの準備が必要です。

 

2タイムリーな補充

 

食事の直後に有酸素運動をしないでください、さもなければそれは体に悪影響を及ぼしますが、あなたは食事の後にまだ座ってはいけません、あなたは脂肪が腰や足に蓄積するのを防ぐために約30分間立ち上がることができます あなたが運動するとき、時間内に水を飲むことを忘れないでください、あなたが水を失うなら、あなたはスリムになることができると思いません、水分補給は体重減少の非常に重要な詳細です!

 

3食事管理に注意を払う

 

より多くの運動が減量の目的を達成することができる限り、多くの人が考えるが、減量の効果は運動によってのみ明白ではないので、そうではありません。たとえば、1日に数時間テニスをしても、甘い飲み物を1〜2回飲むか、洋風のケーキを2、3個食べる限り、激しい減量の結果は消えます。したがって、正常に体重を減らすためには、運動に加えて、我々はまた食事から合理的な調整を行う必要があります。

 

4運動に焦点を当てる

 

運動するときは、集中する必要があります。あなたがあなたの体の筋肉のある部分を運動させるなら、あなたの注意と感情はこの部分に集中するべきです、そしてあなたの運動はより良くなるでしょう。例えば、あなたが足の動きをする場合、アクションと組み合わせて、腹筋、臀筋、大腿四頭筋に集中することで、これらの筋肉の発達と成長を促進することができます