とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

これら4つの料理はヘルシーで美味しく、夏にぴったりです。

これら4つの料理はヘルシーで美味しく、夏にぴったりです。

f:id:tyuugokuyome:20190704235426j:image
夏食べるに適した健康的でおいしいこの4つの料理、

アスパラガスのエビフライ

原材料:新鮮なエビ300グラム、アスパラガス150グラム、水の真菌、唐辛子、塩、ぬれた澱粉、料理用ワイン、新鮮なスープ、ゴマ油食用油、正しい量。

実習

1.エビを洗い、水を切り、塩と澱粉を加えてよく混ぜ、アスパラガスと水を菌に加え、水を切る、赤唐辛子を切る。

2、50%の熱に油を揚げ、フライにエビを追加し、そして油を注ぐ。

3、加熱するために少し油を揚げ、新鮮なスープを加え、ワイン、塩、アスパラガス、真菌、赤唐辛子を沸騰させ、厚くするために湿った澱粉を使用し、エビを追加してよく炒め、ごま油をのせ、鍋に出す。

f:id:tyuugokuyome:20190704235437j:image
これら4つの料理は健康的で美味しく、夏に適しています。

卵揚げゴーヤ

材料:ゴーヤの2本の小さな根; 4個の卵;

実習

1.ゴーヤを半分に分けて播種した後、縦方向に細かく切り、最後に細切りにし、玉ねぎを細切りにします。

2、卵をボウルに入れてよく混ぜ、それからボウルにさいの目に切ってスライスした野菜を入れてよく混ぜる

3、鍋、適量の油を加える

4、ゴーヤを一緒にポットに注ぎ、平らに炒め、塩で味付けする

f:id:tyuugokuyome:20190704235446j:image
これら4つの料理は健康的で美味しく、夏に適しています。

ビターメロンチキン

原材料:鶏の胸肉300グラム、ゴーヤ2個。50グラムのプレーンオイル、30グラムの醤油、20グラムのライスワイン、生の粉末、少量の塩。

実習

1.ゴーヤを切り、罪悪感を掘ります。それは薄いスライスに切られ、そしていくらかの苦味を取り除くために半時間きれいな水の中に置かれる。塩を使って沸騰したお湯で10秒間つまんで沸騰させると、ほとんどの苦味を取り除くことができます。

2.チキンチョップを切り、塩、ライスワイン、醤油、そして生の粉末で10分間スライスする。

3.フライパンで油を熱し、まずゴーヤをかき混ぜて4〜5個のシャベルを炒め、鍋の横に置いてから、10個以上のシャベルをかき混ぜた後、ゴーヤで半分ほど炒めます。

f:id:tyuugokuyome:20190704235458j:image
これら4つの料理は健康的で美味しく、夏に適しています。

スパイシーポーク

材料:前足の肉、コショウ、生姜、ニンニク、キビの唐辛子、ニンニク(必須ではありません)、油、醤油、コショウ、生の食事、調理ワイン、チキン、醤油

練習:

1.前足の肉をまず小片にカットし、次に絹にカットする

2.油で豚肉、醤油、コショウ、生の食事、料理用ワイン、チキンマリネ

3.コショウ、生姜、ニンニク、キビ、ニンニクは別々にカットされます

4.鍋に油を注ぎ、中火と小火の中で香料入りのお香にこしょうを入れます。

5.火をつけ、しょうが、にんにく、キビの唐辛子、にんにくの白い部分をかき混ぜ、唐辛子油を入れる

豚肉のマリネを注ぎ、箸でそれを素早くかき混ぜ、そしてニンニクの緑色の部分にそれを注ぐ。

7.豚肉が変色したら、適量の古い煮る鍋に移して色を変えます。