とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

足を素早く細くする方法

足を素早く細くする方法

細い足を素早く細くするには?

  マッスルレッグタイプふくらはぎ注目

  1、運動が適切であるべきです

  あなたが始めた筋肉を練習したいのでなければ、ふくらはぎの筋肉を取り除くことは不可能です。

  運動後にリラックス

  各エクササイズの後、あなたが大根にならないように、あなたの足をマッサージし、あなたの筋肉をリラックスさせてください。

  3、重いものはあまり持ちません

  重いものを持ち上げることは単に体重をかける運動をすることですが、これはふくらはぎの筋肉を際立たせることになります!それで、もしあなたが重いものを運びたいのなら、男の子を連れて来てください。ああ!

  筋肉タイプの子牛を予防する方法

  1.立ち姿勢と歩行姿勢を調整する

  正しい姿勢で足の形を整えたり、お尻や太ももの筋肉を引き締めたり、足のラインがゆっくりと美しくなります。下腹部、習慣が形成されている限り、あなたは効果を見ることができます。

  また、歩行姿勢も非常に重要であり、誤った歩行姿勢は、ふくらはぎにも足や大根の足をもたせることにもなります。 2本の膝が少し擦れます。

  2、展覧会ふくらはぎ腹部動作

  ストレッチしていないと、ゆっくりと筋肉になり、椅子に座って、ゆっくりと足を上げて、足を伸ばします。 10秒間トップにとどまり、15秒間リラックスして、6回繰り返します。

  3、ふくらはぎの腹をマッサージ

  マッサージの主な目的は、ふくらはぎが筋肉に変わらないようにすることです、マッサージをするときは力を入れてください痛みの強さでマッサージするふくらはぎからひざにかけて足首から上に向かってふくらはぎをリラックスさせます。 。