とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

減量の間に食べる4つの食糧

減量の間に食べる4つの食糧

減量の成功、科学の食事は重要ですが、ここでの科学ダイエットはダイエットを参照していない、ああ、今日は減量の食事療法を紹介します、あなたは体重を失うのを助けるための願望です!

果物と野菜のサラダ

f:id:tyuugokuyome:20190703002202j:image

サラダは体重を減らし、便秘を改善し、健康的な食品です。では、サラダをより美味しくし、体重を減らさないためにはどうすればよいでしょうか。成分の選択では、それは熱について非常に特別であり、熱は低いです、そうでなければ意味がありません。きゅうり、トマト、りんご、卵白、レタスはすべて良い選択ですサラダドレッシングは普通のサラダドレッシングより低い普通の無糖ヨーグルトと取り替えることができます。アボカド、ドリアン、ライチなどの高カロリー食品は入れないでください。ダイエットには適していません。

鶏の胸肉

f:id:tyuugokuyome:20190703002213j:image

肉は体重が減っている人々のための禁忌ではないと思ってください、鶏の胸肉のように、低脂肪で蛋白質が豊富です - 筋肉を減らす脂肪には最適です - 多くのフィットネスの人々に必須の食べ物です。 。フライパンは油が多すぎると食べ物のカロリーが上がり、食べた後に脂肪がたまりやすくなるため、特に不快です、鶏の胸肉を焼くのに最適な方法です。私は煮肉は良くないと感じます、蒸すことができます、あなたは味に少し塩を入れることができます、覚えておいて、鶏の皮は削除されることです!鶏の皮の脂肪含有量が比較的高いからです。

昆布スープ

f:id:tyuugokuyome:20190703002223j:image

昆布はカロリーが低く、歩くことによって消費することができる熱は100 gあたり12カロリーのみです。海藻中のセルロースヨウ素は消化を助け、甲状腺機能を改善することができます。そしてそれは胃液の分泌を助けることができます、そしてそれは胃腸運動に非常に役立ち、便秘を改善することができます。カロリー消費が速いとき、腸の動きは滑らかであり、そして体重減少は自然に半分の努力を要する。昆布は鶏の胸肉、赤身の肉、豆腐と組み合わせることでスープを美味しくスリムにすることができます。

こんにゃく揚げピーマン

f:id:tyuugokuyome:20190703002236j:image

コンニャクはカロリー100グラムあたりわずか10〜20カロリーで、カロリーは非常に低く、食物繊維は非常に豊富です可溶性食物繊維として、グルコマンナンは消化酵素を防ぐために食物の周りに保護層を形成することができます。また、こんにゃくは膨張係数が大きいため、少し食べると満腹感を与え、自己発熱により他の食品の摂取量を減らすことができます。ピーマン、カロリー100グラムあたり約22カロリーは、カプサイシンが含まれています脂肪の消費と胃腸の運動を促進することができ、減量を持つ人々のための良い選択です。こんにゃくピーマンは、2つの低カロリー成分と一緒に調理されていますおいしいというだけでなく、太るのを心配する必要はありません。

ダイエットレシピの重要な原則は、成分が低カロリーで低脂肪であるということです、そしてそれらが必須栄養素を含むならば、調理技術は主に軽いです。上記の料理に加えて、あなたはまたあなた自身の好みに従っていくつかの料理を合わせることができます。さらに、体重を減らしたいのであれば、毎日の運動も欠かせませんが、ランニング、ヨガ、水泳など、もっと有酸素運動をしてください。