とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

フィットネスダイエットパズル

フィットネスダイエットパズル

あなたがフィットネスダイエットパズルを解決するのを助けるために脂肪と痩身の食事レシピレイダースを減らします

フィットネスの目標を達成するために、私たちのフィットネスレシピスケジュールにはどんな食べ物が必要ですか?

  フィットネスダイエットレシピ例1

  ボーフレンズ@大头慧を共有することは私の規則的な食事療法および訓練であり、彼女の食事療法はよく、私の体もまた非常によい(3年以上走っている、足はまだ非常に薄い、足を太くする人々の逆説を破る)。私はその日の食事を5つの食事に分けました - 基本的に低オイルと低塩を達成しました。

  フィットネスダイエット朝食

  食べ物:250mlのスキムミルク、自家製全粒小麦の蒸しパン2本(大拳)、もやしの炒め物。

  選択されたスキムミルクは、脂肪分が非常に少ないため、100mlのタンパク質あたり約3グラム、朝には約7グラムのタンパク質を摂取します。自家製全粒小麦の蒸しパンは、人々の満腹感を高める全粒穀物であるため、朝食に適しています。もやしはカロリーが低く、水分とセルロースが高濃度で、100グラムのタンパク質と炭水化物に3グラムのタンパク質と2グラムのタンパク質が含まれています。もやしを食べて、減量の目的を達成することができます。高い栄養価

  朝食はフィットネスダイエットの中で最も重要な食事であり、経験豊富なフィットネスの専門家は朝食に食べたい食べ物を合わせる方法を知っています。あなたはあなたのフィットネスダイエットでこれをすることができます。

  フィットネスダイエットのための朝の食事

  食べ物:10:1さつまいも。

  さつまいも(さつまいも)は、さつまいも(ポテト)よりもややセルロース含量が高く、ビタミンAやカロチンが豊富に含まれていますので、減量時には粗粒として少量の他の主食を置き換えることをお勧めします。

  血糖値のゆっくりとした変動を確実にするために、あなたはフィットネスレシピプログラムで朝の食事を手配することができます。

  フィットネスダイエットランチ

  食べ物:ナス、インゲン、ジャガイモチャウダー、もやしの炒め物。

  これは3回目の食事で、より高いポテトGI(血糖指数)を除いて、他のものはすべて低GIです。

  血糖値:インスリンに対する影響が高いほど、血糖値の変動がより明白になりますこの種の食物は、短時間で人間のエネルギーを補給することができますが、食べた後は空腹になる可能性が高くなります。減量と脂肪減少の期間は、トレーニング後のダイエットや朝食として最もよく使われます。

  チャイニーズランチには、フィットネスダイエットには向いていない次のような欠陥があります:過剰な炭水化物、タンパク質の摂取がない、高脂肪、高塩分、高熱、過調理。だからダイエットダイエットレシピでは、我々はこれらの大きな欠陥を避けなければなりません。

f:id:tyuugokuyome:20190701141035j:image

  フィットネスダイエットのための午後の食事

  食べ物:ワンコーン。

  4回目の食事の2〜3時間後にトレーニングできる場合は、これで4回目の食事となります。この時点で、粗粒およびトウモロコシのような粒に十分なエネルギーを補給することができ、トウモロコシの充満は3時間またはそれ以上持続することができる。

  フィットネスダイエットディナー

  夕食(運動前):川粉と混ぜた昆布。たくさん食べますが、総カロリーはスーパーではありません。

  チャーハンに使用されているオイルの量は、カロリーのレベルを直接左右します。これは、減量時の適性に影響します。そのため、オイルを少なくするようにしてください。フィットネスダイエットでは、科学的ダイエットと健康的な減量を達成するようにしてください。

  この5日間の食事プランは典型的な小物多食事の方法で、それはたくさん食べるようですが、カロリーは高くありません。このフィットネスダイエットレシピは健康的な食事方法です。

f:id:tyuugokuyome:20190701141052j:image

  フィットネスダイエットレシピサンプル2

  朝から正午

  [朝食] 1/2の伝統的なゆっくり調理されたオートミール(生体重)、1個の全卵、4個の卵白、約300mlの低脂肪牛乳/ヨーグルト、1個の小さなバナナ(オプション)。

  [追加の食事] 1つの小さなリンゴ、または10アーモンド。

  [ランチ] 200グラムの玄米/さつまいも、150グラムの鶏の胸肉/魚/牛肉、緑豊かな野菜。

  正午から就寝時

  [スポーツ前の食事]全粒粉パン1枚、低脂肪ミルク/ヨーグルト300ml、小オレンジ2個。

  [運動後の追加分]ホエイプロテインパウダー1杯。あなたがタンパク質粉末を持っていないならば、あなたはより少ない脂肪で卵白と赤身の肉を使うことができます。

  [夕食]白米200〜250グラム、牛肉150グラム、緑豊かな野菜。

  [就寝前の追加食事(オプション)] 200〜300mlの低脂肪ヨーグルト、または一杯のカゼイン

  これは参照することができるフィットネスダイエット計画ですあなたが特定の成分が好きではない場合は、代わりに同様の食品を見つけることができます。上記の2つのフィットネスダイエットレシピは基本的にフィットネスレシピの基本的なルールをカバーしています、そしてあなたもあなた自身の状況に従ってあなた自身のフィットネスレシピをアレンジします。

f:id:tyuugokuyome:20190701141107j:image

  高価値フィットネスダイエット:

f:id:tyuugokuyome:20190701141120j:image

  オートミール+卵+アスパラガス+おとめ座+アボカド+ブラックコーヒー

f:id:tyuugokuyome:20190701141131j:image

  チキン+トマトスクランブルエッグ+ダッチビーン

  これは(体が回復するのを助けるために)運動後に食べるのに適していますし、トレーニングの前に少量のカーボンウォーターフルーツを食べる(急速にスポーツエネルギーを補給する)。

f:id:tyuugokuyome:20190701141144j:image

  全粒小麦のパスタ(少量のケチャップ)+卵+ブロッコリー

  ミニマリストディナー、全粒穀物料理はフィットネスダイエットに欠かせません。全粒穀物食品を食べることは腹部の脂肪を除去するのに役立つことが研究によって示されています。しかし、あなたが買うとき、砂糖小麦ふすまパンにだまされないでください。

  1週間の脂肪減少食事レシピ

  フィットネスレシピ、脂肪減少と筋肉増加の最初の食事

  7:00〜8:00の間の朝食

  2つの卵1杯のスキムミルク250 mlまたは1杯のホエイプロテイン、5グラムのピーナッツバター2枚の本格的な全粒小麦パン。

  脂肪を減らし、筋肉を増やすためのヒント:早く食べるほど、より早くあなたはより多くのカロリーを燃やすためにあなたの体の機能を動員することができます。

f:id:tyuugokuyome:20190701141157j:image

  2番目の食事のための脂肪を減らし、筋肉を増やすためのフィットネスレシピ

  9:00〜10:00の間に食事を追加する

  フルーツ(ドリアン、スイカリュウガンなどの高血糖フルーツを選ばないでください)または完全に調理されていないバナナ

  脂肪を減らし、筋肉を増やすためのヒント:この時点で食事を補う目的は、昼食の管理を容易にするために、正午前に空腹を軽減することです。

f:id:tyuugokuyome:20190701141208j:image

  脂肪を減らし、筋肉を増やすフィットネスレシピの3番目の食事

  ランチ:12:00頃

  100グラムの野菜、100グラムの魚、エビまたはチキン100グラムの主食100グラム(米または粗粒米)オリーブオイル5グラム。

  脂肪を減らし、筋肉を増やすためのヒント:

  脂肪を減らし、筋肉を築くときは、自分で作ったランチを作った方がいいでしょう。筋肉を作る期間中も少量のオイルが必要ですトレーニングの前後2時間は脂肪を摂取しないでください。肉は主に、低脂肪の魚介類、豚肉赤身肉、およびサーロイン肉から選択される。野菜をゆで、少量のオリーブオイルと少量の塩またはレモン汁を加える。

f:id:tyuugokuyome:20190701141219j:image

  フィットネスレシピ、ファットロスとマッスルゲイン、4食目

  食事:3時頃の果物(ドリアン、スイカリュウガンなどを選ばないでください)またはトマト

  脂肪を減らし、筋肉を増やすためのヒント:サプリメントは、正午に食べるのが少ないことによって引き起こされる空腹を和らげることです。低下した血糖インデックスを上げ、血糖変動を比較的安定に保ちます。

f:id:tyuugokuyome:20190701141229j:image

  フィットネスレシピ、脂肪減少と筋肉量増加の5番目の食事

  運動前の夕食:6時ごろ

  サンドイッチ:ハム2枚+グリーン3枚+本格的な全粒粉パン2枚+トマト2枚。

  脂肪を減らし、筋肉を増やすためのヒント:これらのハムサンドイッチをこれらの食品に入れてください。事前に自宅でそれをやって、それは食べ終えるのに数分かかります、そしてそれは仕事を遅らせることはありません。

f:id:tyuugokuyome:20190701141239j:image

  脂肪を減らし、筋肉を増やすボディービルの食事療法の6番目の食事

  運動終了から1時間後の緑色野菜100グラム魚、エビ、または鶏肉100グラムオリーブオイル5グラム米50グラムまたは全粒穀物

  脂肪を減らして筋肉を増やすためのヒント:練習は正午と同じですが、就寝前の主食は減りますもちろん、炭水化物のサプリメントソースとして適切な量のオートミールや山芋を選ぶことができます。

  上記の脂肪を減らす筋肉ダイエット計画は、器具とエアロビクスの組み合わせに適しています。体重15kg以下の標準体重を超える友達に適しています。

f:id:tyuugokuyome:20190701141250j:image

  フィットネスファットリダクションレシピ戦略まとめ

  少なく食べてもっと食べる必要はありません

  1日6食で問題があると感じる場合は、必要に応じて食事を減らすことができます。Qiliが提供する小さな食事と食事のレシピは、誰もがもっと食べることを奨励するのではなく、比較的安定した血糖を維持し、過食を防ぎ、そして各フィットネス脂肪を減らす筋肉の食事に一日の食物量を分配することを奨励します。来て

f:id:tyuugokuyome:20190701141350j:image

  タンパク質摂取に焦点を当てる

  あなたの目標がより多くの筋肉の獲得に焦点を当てているなら、あなたはタンパク質摂取量を加える必要があります。たとえば、70 kgのボディビルダーでは1日に約105〜140グラムのタンパク質が必要です。あなたがそれを4つの食事に分けるならば、あなたは約85-90グラムの調理された鶏の胸肉、または調理された魚の約125グラムと同等である食事あたり少なくとも25グラムのタンパク質を食べるべきです。

  注:フィットネス人口のために、1.5から2グラム/ kg /日のタンパク質摂取量がより一般的です。タンパク質要求量はそれらの体重に基づいて計算することができる。

f:id:tyuugokuyome:20190701141401j:image