とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

私は100万の年間給料を残して、私は1年間でこれらの3つの間違いをしました。

重要なことが一目でわかりません、それは秘密のようなものです。


少し前まで、私は問題に気づいていました。ビジネスを始めることができるのか、それとも正直に働くことができるのかを判断するにはどうすればよいですか。


 


次は良い返答です:あなたが正直であっても、あなたはビジネスとしてそれを使うことができます。


 


同意しすぎることは本当に不可能です。


 


ビジネス犬として、私はそれが仕事のために働くことよりも仕事のために働くことよりも進んでいるとは思いません。そして人は、たとえ彼が働いていたとしても、ビジネスマインドでそれをすることもできます。両者は矛盾していません。


 


ヒルトンが言ったように:


生涯トイレを洗っても、トイレを洗うのは最高の人である必要があります。


 


ワーキングハートまたはキャリア、本質的には、あなたが選びます。


 


しかし、あなたがその起業家精神は仕事に行くのと違うに違いないと言うならば?


 


それは仕事をするときは常に上司になり、事業を始めるときは常に自営業になることです。


 


ここで、「自分自身」とは、振り返ってみると、一方的で偏りがあり、さらには感情的な人間性の理解、再開後の煩わしさ、そして安心を見ることです。


 


以前と同じように、朝の早い時間まで残業したら、勤勉さに感動しました。


 


さて、もう一度犬になったと感じたら、最初にそれを繰り返します。


 


私のような犬のコアメンバーはいますか?


そうでない場合、どこが間違いですか?


募集は間違っていますか、それともシステムは間違っていますか。


では、どのようにしてミスを修正し、チームをやる気にさせるのですか?


 


この道を振り返って、職場や起業家精神への道に参加するに値するいくつかの教訓をまとめました。それはすべてちょっと辛い経験です。


 


Paypalの創設者であるPeter Tiel氏は、「0から1まで」の作者としてのこれらの経験から、「重要なことは一目ではわかりません。それは秘密のようなものです」と述べています。


 


 



経験は間違いをしないでしょう、


経験への過度の依存は犯罪です


 


毒性について話すために線量を残すことは悪党です、人々を使うことについて話すために段階を残すことは神経障害です。


 


この文は今日私の責任です。


 


最初は、共創スペースで2つのテーブルをレンタルした24歳の女の子、私の「No. 001アシスタント」から無知なビジネスのキャリアを始めました。


 


当時、私は男性でも男性でもありませんでしたが、大企業によってもたらされた悪い問題はかなりたくさんありました。


 


リストに記載されているもの、計画されているもの、予定表、収益率が計算されている必要があるのは2人だけであることは明らかです。


 


後で、私はこれが本当にうまくいかないこと、ビジネスがますます増えていること、ビジネスがどんどん良くなっていること、私はSun Wukongのようです、それは変えることができます。


 


毎日、少なくとも50%の時間を採用ソフトウェアに費やしていましたが、インタビューはほとんど嘔吐していたので、まだだれも見つけることができませんでした。


 


絶望的になることができます。


 


プラットフォームは十分な大きさではなく、よく知られていません、そして私の能力サークルは最高の人々に届くことができません。


 


だから、メディアの先輩からの隣は私にトリックを与えた:あなたはパートタイムとインターンをたくさん使うことができる。


 


州の長期給与で、5つの保険と1つの金が節約され、採用の手間が省けます。


 


すべてが素晴らしく見えます。


 


動きの速い人々が最後のストローをつかみ、非常に多くのパートタイムとインターンを見つけ、それからビジネスを本格的に展開したような気がします。それ以降は、低コストが人生のピークにつながると思います。


 


しかし、欠点はすぐに明らかになりました。


 


通信のコストが高く、結果が不安定で、いつでも部屋を出るのが無責任な人さえいます。それは単に自分を埋めることです。


 


この事件は私が人生の喧騒を深く熟考させました:この世界では、より安いものが最も高価でなければなりません。


 


私は創設者の最も貴重なもののうちの1つ、お金ではなく、戻る時間を無視しました。


 


節約は良いことです、そして、あなたはいつでもあなたのビジネスに半分のペニーを使うべきです。


 


アルバイトやインターンの前任者を使うように教えてもらっても問題はありません。


 


しかしながら、どんな良い経験も正しい前提の下に置かれなければなりません。


 


すぐ後に、別の前任者が兄の態度で私に言った:あなたがインターンを捜さないなら、インターンはピットです。


 


私は微笑んで彼の目を見て言うだけにするでしょう:上司、あなたは会社のさまざまな段階を見なければなりません。


 


私がこれを言ったとき、私は自分が成熟していることを知っていました。


 


大きなコーヒーの経験を絶対に見てはいけません。それがあなた自身の最大の責任です。


 


 



許容範囲に問題はありません、


無制限の寛容は毒です


 


私が最初にビジネスを始めたとき、私は本当に評価をするのが好きではありませんでした。


 


以前は、大企業にいたときに評価に圧倒されていましたが、ついに自分のアイデアを思いついたのですが、最初に管理、評価、さらには出席、規律、そしてすべてを管理したとは言いませんでした。


 


潜在意識から、おそらく私はこれらのことは無関係であると感じます。


 


私はアシスタントに1時間遅れて仕事に行かせさえします、8-9ポイントで群衆に行かないでください。


 


しかし、だんだんと、マネージャーののれんが適切に使われていない、つまり毒になっていることがわかりました。


 


結局のところ、無制限の寛容性は当然のことと考えられます。


 


さらに、善良な人々の目には、これは上司の愚かな無能力、不公平、そして報酬と罰です。結局、善良な人々は走ることに慣れず、労働時間と賃金を気にする小さな羊のグループを残します。


 


他のセルフメディア会社はオオカミを育て、私は羊を育て、そして生存について話しますか?


 


それでは、ソフトで効果的な管理とは何ですか?


 


私は、元アリババの政治委員であるチャン・ジュンリの演説からの物語を見ました。


 


アリの初期の頃、彼女は不満足な業績のためにかつてはKPIのボイコットだった同僚のグループは、夫人のMa Yunへの共同ブランドの手紙の不満について不平を言いました。


 


その当時、彼女は完全に自信があり、この自尊心が失われたか、彼女は辞任して去る準備ができていました。


 


意外にも、Zhang Weiは彼女を批判しなかったが、最初に彼女に謝罪した。


 


今日の仕事をしなかったのは私のせいです。私はあなたを連れて行きませんでした。


 


だから明日から、あなたは毎朝私に報告し、チェックして終えるために夜間に私に来て、あなたの論理が正しいかどうか私は見るでしょう。


 


Zhang Junli氏は特に興奮していましたが、上司にはうまくできていませんでしたが、心は暖かいです。


 


この話は、チームにとって本当に良いことであり、彼らを愛させないこと、あるいは単に職場はとてもカジュアルな場所であると考えることを私に伝えています。


 


代わりに、本当の指針を使って、時間をかけ、時間をかけ、そして成長するのに十分なフィードバックを与えてください。


 


ゆるいスタッフは、資格のないスタッフによって引き起こされるのではなく、上司の不作為によって引き起こされます。


 


 



生存者の偏見は正しい


しかし、あなたはあなたが生存者であることを信じなければなりません


 


私はずっと前に冗談を見ました:パラシュートを売っているオンラインストアのために悪いレビューがないのはなぜですか?


 


回答:それは非常に単純で、パラシュートに問題がある人はコメントする機会がありません。


 


これが生存者の偏見です。


 


私たちがさらされている発言は一方的、極端、極端なものになる可能性がありますが、そのような偏った記述はあなたの失敗や停滞につながる可能性があります。


 


私が事業を始めたときのように、誰も楽観的ではありませんでした。


 


私の元上司が個人的に私の面倒を見て言った、「ああ、あなたは女性です、ビジネスを始めたのですか?」!私はあなたがまだ正直に仕事に行く仕事を見つけることを勧めます。


 


私の投資家はまた、冒頭で女性、世話をする子供を持つ女性が事業を始めたのではないかと質問しました。これは冗談ですか?


 


しばらくの間、私は荷造りして主婦として家に帰る準備ができていました。


 


先ほど、VIPKidの創設者であるMi Wenjuan氏の話を聞きましたが、2013年という早い時期にオンライン英語教育に携わり始めました。


 


なに?アメリカ人は1時間にたった20ドルしか稼ぎませんか?誰があなたのためにそれをするでしょう!


子供たちをオンラインで教える?彼らはまだ座ることができない場合、彼らは何ができますか?彼らが聞いていない場合はどうなりますか?


ビデオを向かい合わせにするには、トラフィック量はいくらですか。あなたはどのように利益を上げていますか?


 


あなたは今起こっていることを見ます、人々はユニコーンになりました、そして評価は200億ドルを破りました。


 


しかし、物事になるのは正しいのでしょうか。


 


あなたが見ることができないMi Wenjuanは、2013年以前に英語のオンライン教育を試みるかもしれません。


 


これは世界の残虐行為であり、成功は勝者のための足がかりであり、失敗は敗者の代名詞です。


 


しかし、私はこの道に沿って来ました、そして私は他の人々の飛び石や墓碑石のために私が決して盲目的に自信を持ってまたは盲目的に悲観的になることができないことを知りました。


 


「ビジネスを始めることは9人の死の人生」、「起業家精神は1人の夜」、「起業家精神は妻とイオン」です。


 


これらの一見特に感動的な言葉はほんの数人の人々であり、それらのうちのいくつかに遭遇したときに彼らは瞬間に少し感じます。


 


おそらくしばらくして、彼は「起業家精神は刺激的なゲーム」、「起業家精神は自由な探求」、「私は仕事に戻るつもりだ、私はむしろ死ぬ」と思うだろう。


 


成熟した、目の肥えた人として、他人のためにため息をつく必要はありません。


 


 



最後に書いた


 


私は1年間起業家の犬でした、そして、私が感じる最も深い感じはこれの苦味または不安ではありません。


 


代わりに、私は人の好みを味わったことがない、私はそれを味わったことがある。


 


酸味と苦味、極端ではありませんが、非常にユニークです。


 


それでは、質問を知って、私たちがビジネスを始めようとすることができるかどうか、または実際に仕事に行くのかどうかをどのように判断するのでしょうか。


 


私の答えは:


 


あなたが人々と関わる、お金を使う、あるいは戦略を果たす能力を持っているなら、ビジネスを始めようとしてください。


あなたがそれらのうちの1つか2つをする能力を持っている場合にのみ、あなたは正直に仕事に行きます。


 


起業家精神は幸運な逸脱のゲームです


 


しかし、あなたは常にあなたが生き残る能力を持っている人であると信じなければなりません。