とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

Ma Yunに:10億の毎月の収入は本当にとても幸せです、しかし996残業は絶対にありません!

残業に祝福を追加するにはどうすればよいですか。


写真は、古典的な映画「メトロポリス」からのものです。古典的な映画「メトロポリス」に由来し、図のタイトル、実行する人間の観点から、あなたが知っている言うことはありません。


 


996は、午前9時から午後9時、週6日という意味です。このような作業体系は誰からも批判されています。


 


Ma Yunは昨日、スピーチをしました。996残業制度について話すのは、幸せで大きな祝福です。


 


それから彼は栄光に戻って、過去の厳しい闘争の充実した記憶に戻りました。


 


偶然にも、劉強洞はまた、一生懸命働いていない人々は私の兄弟ではないと言う記事を送った!


 


おそらくMa Yunと同じで、それは彼の闘争の年の見直しでもあり、若者に一生懸命働くように教えています。


 


もちろん、Lao Liuは有名ではなく、Ma Yunのそれよりもはるかに深刻な仕事であり、996の仕事があり、キャリアと成長があることを示す大きな祝福であり、これは長期的な熱意です。あなたが戦っていないと言うのは私の相棒ではありません!


 


最後に996は祝福なのでしょうか。


 


起業家の立場から見ると、996年は間違いなく祝福ではありません。


 


大勢の人たちは、自分自身に触れて他人を教育するために彼ら自身の努力を使うことを好むが、彼らは常にこれらの3つの事実を意図的にまたは意図せずに無視する。


 


1、起業家とサラリーマンでは苦闘の意味が大きく異なります


 


起業家の会社は彼ら自身のものであり、ますます少なくすることは彼ら自身の産業であるので、起業家は懸命に働かなければならず、そしてサラリーマンが同じことをしなければならないという意味ではありません。産業と資本 

起業家が負うべきリスクは懸命に働かないことの結果であり、サラリーマンが負う必要があるリスクは多すぎる努力の結果です。

起業家は一生懸命働いていない、会社が閉鎖する可能性があります、これは大きなリスクですが、サラリーマンは最大で解雇されるために、仕事をしないで、仕事をしないで、次の家を見つけるためにジャンプすることができ、リスクはそれほど大きくありません。

起業家は戦うには難しすぎ、リスクはほとんどなく、資本利益に大きな利益がありますが、一般のサラリーマンが非常に困難である場合は、身体的健康問題とオフィス政治による努力に対する報酬の欠如について心配しなければなりません。20年間懸命に働いた後、私の体は麻痺し、私の収入はあまり上がらず、会社は成し遂げられ、そして上司に追いやられましたこれは珍しいことではありませんが、これは大きな危険です。

しかし、起業家が身体的健康に苦しんでいても、少なくとも彼は条件付きで最良の病状を受け入れるお金を持っています。

そこで起業家は、会社員に一生懸命働くように頼み、会社員が1日14時間以上働いているという事実を披露しています。あなた自身の業界が動機でいっぱいであることをビジネスを始めようとすることはもちろん計算するのが難しすぎるというリスクについて心配する必要はないと不平を言うことは決してありません、しかしこれが起こるなら誰も働く気がありません、そしてボスは泣きます。悔い改めは困難な闘いを説くべきではありません〜


 


2、上司のハードワーク、そしてソーシャルワーカーのハードワークは、まったく意味がありません。


 


私はこれについて真実を語る必要があります私も事業を始めます多くの人々も事業を始めますが、私は本当に私の仲間が小さすぎることを理解できません。


 


私は数年前から仕事をしていますが、数年前から漁業を始めても100%効率的に働くことは不可能ですが、会社にもたらす価値は私の個人的な給料であることは明白です。さらに10倍。


 


しかし、作業方法や効率化方法を真剣に研究することは私が事業を始めた後にして始めたものであり、魚や怠惰な状況はほとんどありませんでした。それだけではありません。


 


簡単に言うと、起業家の仕事はサラリーマンよりもはるかに優れています。


 


冗談ではありません、起業家の仕事は時々さらにコンピュータゲームをするよりも優れています。


 


これは単に資本収益とお金のための現金の問題ではありません。


 


これは心理的な問題、感情的な問題、そして現実の物質的な状態です。


 


ソーシャルワーカーの大変な仕事の多くは、トランザクションによる仕事ではなく、人と人との間の搾り出しによるものであり、告発や迫害に耐えるだけでなく、笑いながらお世辞を述べることも必要です。頭、同僚は辛抱強く豚のチームメイトやゴミの人々に対処しなければならない、茶室はブランド名の化粧品、宝石類、表面的で愚かなものが嫌であるよりも愚かな様々です。


 


この種の感情的ストレス、起業家は完全に欠席しています。


 


サラリーマンは恥ずかしい、起業家は聴覚障害者の責任、サラリーマンは怒り、起業家は怒りの責任があります。


 


オフィスワーカーの仕事の少なくとも80%は、自分の業務に対処するのに静かではありません。それ以上にやる必要はありません。穏やかで励みになる人がいます、そして、状況は恥ずかしいです。


いいえ、サラリーマンの痛みは少なくとも90%ですそれは人のつぶれや苦しみによるものであり、それが良くない場合は勧められませんが、開くのは困難です。仕事は個人的な感情や仕事の効率性の内部的な摩擦のバックログとなっています時間をかけて、仕事のパフォーマンスと個人的な健康に大きな隠された危険があります。


 


これらの退屈で無用な感情や内部の摩擦を取り除き、いっぱいで効率的な作品だけを残して想像してみてください。


 


超かっこいい仕事の経験は私が私のビジネスを始めた後にまさに経験したものです。


 


超クールな職業経験の根底にあるのは、起業家とソーシャルワーカーの労働条件が同じではないということです。


 


劉Qiangdongは、彼が最初にeコマースを始めたとき、彼は家を借りることに消極的であり、彼はベッドを作り、眠り、そして食事をするために夜中に働いていました。



私は笑って死んでいること、そして私は起業家であることを理解することができます。


 


オフィスで食事をして滞在するとはどういう意味ですか?それは彼がオフィス内のリソースの割り当てに100%の自由を持っていることを意味します!


 


何人かの従業員が、彼らがJingdongのオフィスで食事をしたいと思っていると言うならば、あなたはLiu Qiangdongが約束すると思いますか?


 


とにかく、私が出勤したとき、私は駅の隣にベッドを持つことを望んだと言いました私は休憩にうんざりしていましたが、それを拒むことができませんでした。


 


したがって、起業家とサラリーマンの大変な仕事の本質は根本的に異なります。


 


起業家は任意に行動することができ、リソースと時間を完全に制御することができ、そしてすべて自由に任意に展開可能です。


 


私自身の例を挙げると、私は今この記事を30平方メートルの独立した事務所で書いています。コーヒーを浸して優雅なブルースを聞き、窓にぶら下がっている蘭の花と肉質を広げ、広州で雨の後新鮮な空気を吸い込みますストレッチ、音楽を聴く、音楽を聴く、インスピレーションがない、アメリカのドラマを見るためにWeiboを磨く


 


しかし、ソーシャルワーカーのオフィスワーカーは2平方メートルの屈辱的な部屋でしか働くことができず、好転するのは困難です。


 


養鶏場についてのドキュメンタリーを見たことがありますか?ブロイラーは非常に狭い場所に住んでいるため、頭を向けることができません。


 


なぜ通勤者が社会的動物と呼ばれるのか、その理由の大部分は彼らの労働環境が養鶏場とそれほど変わらないからです。


 


私自身の独立したオフィスには、小さなベッド、ダンベル、腕立て伏せ、PS、スイッチがありますが、疲れているときは、2周下に行ったり、ダンベルをしたりすることができます。質疑応答、これらは断片的です、私はスイッチを弾きながら文法の質問に答えることができます。私はリアプロジェクションの映画を見たり、眠りについたり、起きたり、インスピレーション、狂ったコードワード、一日の質問と答え、何百ものネチズンをとても簡単に見ることができます。


 


ソーシャルワーカーのためのリラックスした効率的な仕事のリズムはありますか?


 


たとえあったとしても、彼はこのリズムを達成するためのこの物質的条件を持っているのでしょうか?彼はこの内臓を持っていますか?


 


アメリカのテレビ映画を見ている人は誰でも、速くて速い超高速の仕事中毒者には精通しています。


 


非常に多くの仕事中毒映画を読んだ後、あなたは仕事中毒者がなぜ幹部であるかについて考えたことがありますか?アシスタントの仕事中毒を描いた映画ドラマやテレビドラマがないのはなぜですか?


 


アシスタントは仕事中毒になる資格がないからです。


 


仕事中毒の上司が会社のドアに入って上着を着たときに助手がいて、2時間前に到着した助手はすでに仕事のスケジュールを引き渡していて、夜遅くまで働いて特別な生活があります。アシスタントは同行し、車と呼ばれる食事の配達を手伝って、家に帰りました。


 


すべての仕事中毒のリーダーの後ろに、チーム全体のアシスタントがそれをサポートしています私はこのアシスタントの役割をしていました、そして私の友人はそこにいました、そして彼らが早く起きるのは本当に悪いです。


 


私たちは仕事中毒者と呼ばれる資格がありません。


 


最後に、私は引退した起業家が劉強洞の初期の頃とほぼ同じで、疲れているのはそれほど難しくはないと言っていますが、この人生を楽しんで感情とリズムをできるだけ簡単にする条件があります。スムーズ


 


大勢の人たちにとって、オフィスは非常に贅沢で贅沢で、ドアには少なくとも3人の美しくて有能なアシスタントがいて、通常のスケジュールは慎重に調整されています。飛行機は穏やかなしもべのスチュワーデスを持ちながら、仕事をしながら音楽を聴くのを楽しむことができます。


 


普通の動物はこの状態と自由を持っていますか?


 


多くのチキンスープは、彼らが非常に自己規律があり、眠りが少なく、普通の人々がそれらから学びたいと言っています!


 


すみません、起業家には奉仕するためのベッドとチームがありますあなたが機嫌が悪いときは簡単に休暇に行くことができますあなたが疲れているときはいつでもどこでも休憩を取って元気に仕事をすることができます。


 


これらの人々のために、仕事は人生であり、キャリアはすべてです、リズムと状態は滑らかで調和が取れています。


 


普通の人々が達成する可能性がありますか?何を学ぶべきか


 


頑丈なスペースで疲れ果てて、サポートチーム、照明の仕事の​​ための強い支持、混乱にねじれている感情的な圧力がありません。


 


過労を恐れず、盲目的にDaxuから学ぶのですか?


 


Daxieは、安定したぎこちない作業リズムと優れた贅沢な作業環境から学ぶことを動物たちに求めました。


 


3、10億の毎月の収入は祝福です、勤勉自体は間違いなく祝福ではありません!


 


Daxieが恣意性と優れた物質的条件を通して効率性と効率性を達成した後、彼らはまだこの基本常識に言及していません:


 


起業家たちは一生懸命奮闘しており、将来的には富と自由に大きな可能性と希望を抱いています。


 


しかし、サラリーマンのハードワークはますますリラックスすることはできず、どんどん少なく生きることは不可能であり、ますます自由になることは不可能です。


 


私の例では、私は毎日007で働いていますが、現在は30フラットオフィスで文法問題を解決するためにスイッチを使用していますが、将来的には80フラットオフィスで文法問題を切り替え、メルセデスベンツで文法問題を解決するために切り替えます。社会的動物は今や産業のない小さな区画になっていますが、20年後には小さな区画には産業が存在しない可能性があります。


 


社会的動物に対する996宣伝の中心は何ですか?薬の残留物として人々を使用し、あなたが不足したときにそれを投げる?


 


Ma Yunは毎月10億の苦難のレベルに達しており、それはばかげているための富の大きな源です。



ソーシャルワーカーオフィスワーカー996、彼らが人々のために働いている限り、彼らは一ヶ月または二ヶ月、あるいは百万または二百万のさらには毎月の収入を入力することはできません。


 


社会動物996が、1億または2億ではなく、1億または20億ではなく、10億から20億の年収を保証できれば、彼らはまったく文句を言わないと思います。


 


996システムは非常にばかげた制度的文化であり、労働者の熱意、創造性および持続可能性、ならびに肉体的および精神的健康に対する非常に悪い隠れた危険性です。


 


さらに、996という隠れた危険は、確かに労働者だけでなく、会社の経営陣への長期的な影響にもあります起業家の小さな上司には、996を提唱したことがありません。


 


たとえば、Ma Yun自身は次のように認めています。




次の記事では、管理者の観点から996の害について話します。