とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

フリーランスについての未知の真実は何ですか?

誰もが彼らの勤勉さのレベルを過大評価し、他人の努力を過小評価するでしょう。


フリーランスについての未知の真実は何ですか?フリーランスについて、未知の何真実?


 


 


昨年5月にState Gridから辞任して以来、私はほぼ1年間フリーランサーです。3月と4月は転職するのに良い時期です最近、私はキャリア開発について多くの質問を受けました。


 


 


まず、今何してるの?


 


昨年、2つのケースを経験した後、Nの協力について話した後、チームの主な事業は現在4つの主なカテゴリーを持っています。


 


1.コンテンツ起業家精神:「Kitten Qianqian」IPアカウントのマルチプラットフォーム開発、およびさまざまなドラフト


 


2.チャネル:広告事件に責任を負う、いくつかの大企業の広告プロバイダになる


 


3.運営に代わって:親子カテゴリとeコマースアカウントの生成を担当


 


4.ライティングトレーニングキャンプ:3と4のタスクを実行するための才能の育成、オペレーションアカウントとプロモーションの独自性の提供、および「ライティング能力はあるがプラットフォームがない」学生のための機会の提供


 


私が以前に書いたフリーランスについての別の記事を読むと、この半年でビジネスが大きく変化したことがわかります。


 


 


第二に、辞任、注意してください!


 


これはフリーランスのクラスメートを試したい人すべてに私の最も重要なアドバイスです。


 


私はよく私に質問をします。「私は最近あまりにも疲れています/退屈/やる気がない/同僚ではありません。フリーランサーになるために辞任する必要がありますか?」特にシステムでは、学生は常に外の世界にいます。 「それは憧れに満ちている」


 


私がいるときはいつでも、私はいつも真剣に尋ねますあなたは本当に準備ができていますか?


 


それについて考えてください、なぜあなたはフリーランサーとして辞任したいのですか?


 


人生に勝るために、あなたは行くことができると言う旅行をすることができます、そして、あなたが仕事にいるとき、あなたは山で泳ぐことができますか?

漫画をしないためには、毎日自然に起きることができますか?

上司の抑圧とオフィスの闘争をしないために、あなたは何をしたいですか?

 


それはロマンチックなように聞こえます、それから私はいくつかの本当の質問をします:


 


あなたはあなたが死に飢えていないことを保証する自信を持っていますか?


 


私が前の家を出るとき、原稿の毎月の収入は平日の給料の少なくとも3倍をもたらしました私が手伝うことができなかったとき、私はまだ手書きの質疑応答契約を持っていました(毎月何千ドルもありました、そして家賃は少なくとも十分でした) )そして私がステートグリッドを去ることを知った時、2つの新しいメディア会社がコピーチームの責任者として毎月2wの給料を雇っても構わないと思っていました。私は恥ずかしがり屋で、暖かい服を着て食べることができるかどうかを知ることさえできないほど大胆にならないでしょう。


 


辞任する勇気を持っているよりも、あなたが辞任をしていると言う方が良いです。


 


あなたは自分自身を後退させたことがありますか?


 


まれにフリーランス/起業のイベントで、あなたと卒業したクラスメートは数年の職業経験を持っていますあなたの「フリーランスの経験」はあなたを職場に連れ戻し、「見栄えの良い」を見つけることができます仕事ですか?


 


ある日自分の電話番号が本当にクールな場合は、今度は計画のショーケースとアカウント操作の結果を表示し、インターネット会社にアクセスしてコンテンツ操作と市場に申し込むことができます。また、(学習トピックに対する質の高い回答として、学習能力はまだ可能です)。


 


非常に不安定な生活を受け入れることができますか?


 


5つの保険と1つの金はありません、そして社会保障はそれ自身で支払わなければなりません。


 


ビジネスの開始時には安定した段階はありませんあなたはお金を受け取り、いつそれが再び入金されるのかさえ知らないのです。


 


不安はもはや一時的な気分ではなく、生活の規範となります。


 


あなたはこれらを受け入れることができますか?可能であれば、辞任の問題を検討してください。


 


フリーランスについての未知の真実は何ですか?フリーランスについての未知の真実は何ですか?


 


 


第三に、あなたが見るものは他の人があなたに見て欲しいものではありません。


 


しばらく前に、私は雲南省に旅行に行き、2輪の友達を送りました。


 


しかし、いわゆる「旅行」は、実際に働き続けるためのもう1つの場所です。私は毎日2〜3時間「全員参加」することができますが、それ以外のときはホテル内にコンピュータを設置しています。


 


ダリに行く日に、私はちょうど重要な事件に追いついた。「射撃」の瞬間に加えて、私はいつも7から8の景勝地の間で電話に出ていましたが、私はパーティーAとコミュニケーションをとりながら作家の小さなパートナーに仕事を配っている間携帯電話でタイプしていました。


 


私が本当に「景色を見る」ことができる時間は、私が友達を作るために使った2〜3時間です。


 


私は蕪湖の山の奥深くに原稿を書き、昆明の空港で原稿を書き、桂林から陽朔までタクシーで原稿を書き、そして広州から北京まで飛行機で原稿を書きました。


 


私が数人のKOLの友達と一緒になったとき、みんなは喫茶店で雑談し、30分後、彼らはバッグからコンピュータを取り出し、雑談している間に働き始めました。「3時間以上外出するときは、コンピュータを使用する必要があります」という習慣があります。


 


残業数は996人で、フリーランサーは週365日です。仕事と生活の間には厳密な境界はありません。毎朝の目の瞬きから夜寝る前までです。真ん中には、何時間もの食事、スポーツ、コンサート、そして旅行があります。「一休みするために心をこめてリラックスすることを考えずに一日中」というようなことはありません...


 


あなたがユニットを去るとき、気分は「ああ、今日はついに終わった、私は家に帰って休まなければならない」であるかもしれない;そして私は「私は原稿を書かずに書き終えさせて眠らせる」と考えて夕方に行った「今回XXによって書かれた記事の質は、以前ほど良くはありませんが、明日送られるでしょう。彼がそれを変えるのを手伝うには遅すぎるでしょう。」


 


2月に、私はひどく病気になり、数日間眠りました。毎回あなたの目を開く最初の事は電話を取り、誰が再び私を探しているのかを確かめることです仕事メッセージも返事もありません。


 


私のボーイフレンドの誕生日に、私はただ次の日のために重要な顧客に会い、会議の準備をする必要があります。その結果、私は夜遅くまでホテルの部屋の中のオレンジと話をしました、そして、貧しい劉魏は私自身で「大根ゲーム」をしていました(私は彼の誕生日を祝うために同行すると言いました)。このため、私は長い間気絶していました、そして家に帰った後、私は補うために家事をしなければなりません。


 


誰もが彼らの勤勉さのレベルを過大評価し、他人の努力を過小評価するでしょう。


 


実際には、他の人が一生懸命働いているときにはそれを見ることができません。


 


フリーランスについての未知の真実は何ですか?フリーランスについて、未知の何真実?