とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

なぜあなたは95を管理できないのですか?

棚を持って正しいナンセンスを言う代わりに、9095と乾いた商品を共有し、誰もが感じることができるようにいくつかの勝利を導いた方が良いです。


ない疑い、雇用者は疑問はありません


 


 


90を管理したい後は、まず自分が厳密に管理されていることを確認してください。


 


あなたが本当に何かをしたいと思っている誰かを募集すれば、その後の懸念の90%は避けることができます。


 


結婚の決断をする前と同じように、あなたは「彼/彼女は本当に私の本当の愛ですか?」と自問するでしょう。


 


私はインタビューの中でよく自分自身に尋ねます:この人はためらわずに採用したいですか?


 


ちょっとためらいがある場合は、それを受け入れないでください、それを我慢してください。


 


いわゆるインタビューは、実際には履歴書のハード指標の外側のソフト指標です。私を信じて、本当に適切な人に満足して、あなたはその場で太ももを撃つでしょう。このコントロールフィルタを使用すると、優れた投稿管理を手助けすることができます。


 


私は人々を採用するときこのように考えるでしょう:私はこの人と彼女/彼/彼女が背中合わせに行くことを安心していますか?はい、私は雇うつもりです、またはマウスはお粥の鍋を破壊することができます。


 


Netflixがその管理ガイドラインに書いているように:


 


素晴らしいチームは、すべてのメンバーがどこに行くべきかを知っていて、どんな努力をしても構わないと思っているチームです。優れたチームを構築するには、インセンティブ、手順、および利点は必要ありません。それは、「大人」を募集してから、直面する課題について明確かつ一貫してコミュニケーションをとることです。


 


人を集めることが必要であり、人は疑わない。


 


 


 2 


「最初にやりなさい、それから許しを求める」


 


 


私はかつて米国の90年代以降の管理に適用される多くの理論を知っていました。


 


例えば、私がMKにいたとき、上司は会社の哲学は「許可を求めないで許しを求める」であると私に言った。


 


これは、あなたが本当に一つのことを信じるなら、あなたはそれをするのに十分大胆になり、そして牛にされるでしょう;あなたがそれをしないなら、それをする前に承認を得るのではなく許しを求めなさい


 


現時点で、私が中国に戻った後、私はあえてそのような基準を持つことをあえてした会社を見たことがありませんでした。あなたが待つことができないならば、それについて考えないでください。


 


部下が常にリスクを負うのであれば、上司もコントロールするのが難しいことも理解できます。


 


しかし、私は私の元上司が就寝前に私に言ったことをよく思います。「何かをすることを敢えてする前に私の承認を待たなければならないなら、革新するためにますます多くの勇気を失うことになります。あなたは直接それをする勇気を持つことができます。」


 


90歳以降は、70歳から80歳までの人々とは非常に異なる人々のグループです。彼らは、新技術の時代に生まれ、多くを見、多くを見、そして試みようとしています。苦労は90年を経ても長期ではなく、あえて戦うことを敢えてします。


 


あなたが自分の支配の欲求を満たしたいのなら、あなたは90年後にあなたをあきらめなければなりません、そしてあなたは何をする前にあなたは承認を得なければなりません。主観的イニシアチブ


 


従業員が最初に承認する必要がある場合、目標は「冒険的な卓越性の追求」から「保険で間違いをしない」に変更され、その作業はますます平凡になります。


 


なぜNeteaseは常にお金を爆発させているのでしょうか。


 


Netease koalaのコンテンツマーケティング担当ディレクターは、次のように述べています。「これほど多くの爆発が発生するのは、Neteaseが試行錯誤の余地を多く提供してくれたためです。


 


もちろん、これは私の最初の記事を満足させるという前提で満たされなければなりませんあなたが採用した人は本当に物事を成し遂げるために信頼できる人です。


 



 


優良企業には、多くの場合、リスクを冒して挑戦しようとする従業員のグループがあります。さらに重要なのは、信頼できる会社です。


 


 


 3 


その後の分散型試行錯誤


 


 


したがって、私たちは第三の原則についても話さなければなりません。自分自身で何もしないで、できるだけ分権化する。


 


私はまたビジネスを始め、毎日疲れを感じている友人がいます。彼は自分がやりたいことは何でもするので自分でやるのが好きで、手放すのを拒みます。


 


私は尋ねました:「あなたはあなた自身のためにそれをしますか?」


 


彼は言った: "私は他人がそれをすることを信頼していません。私がうまくいかなければ、私はそれを変えなければなりません。私が来るのは良いことです。"


 


すべてのものがあなたに引き渡された後、他の人が間違いを犯しておめでとうとせたくないだけでなく、やるように人々を募集しますか?


 


私のアプローチは、自分の仕事を分解し、チームに渡し、より良い行動をとるように手助けし、次に部下に仕事を分解するように教えることです。


 


90歳以降、私は自由が好きなので、テスト、試行、テスト、そして実験の自由を彼らに与えなければなりません。


 


さらに重要なことに、管理者はPDCAの原則(計画、実行、確認、行動)を理解し、それを遵守しなければなりません。


 


率直に言うと、計画、実行、再計画、再計画、再実行、および再開を行います。最初に失敗を開始することは重要ではありません、そして後で反復がするでしょう。正常に起動することは重要ではありません。コピーする方法を知っておく必要があります。

重要なのは、これは継続的な行動であり、最初からやり直すたびにではないということです。最後の結論は次の活動に実行されなければなりません。したがって、結論をどのように記録し、まとめ、実行するかが重要な問題です。

そのため、SOP(標準操作手順書)と反復文書をできるだけ確立し、それらのエラーをかけがえのない貴重な経験にするために、経験を要約してまとめる必要があります。


 


 


 4 


パズルを共有し、中間層を育成する


 


突然、7人から80人の規模に達したときに管理しなければならないことに気付いた企業がいくつありましたか。正直に言うと、この時間はもう遅れています。


 


その秘訣は、90年代以降をできるだけ早くあなたの中間層として訓練することです。


 


なんで?理論的には、各人がドッキングできる「直接報告の関係」にあるのは6人だけです。


 


あなたが毎日10人以上の人々とドッキングしたいのなら、あなたは崩壊するでしょう、そしてそれに対処するのに多くの時間がかかるでしょう。


 


あなたが早い段階で用心深くなるべき理由はまたあなたが少なくとも5年間あなたを同行できる人を募集し、あなたの管理チームになるために彼/彼女を訓練しそしてあなたがチームを連れて来るのを助けるために訓練する必要があるからです。


 


栽培するには?


 


あなたがやってくるとすぐに、あなたはポスト90のレベルに1つか2つのレベルのタスクを与えなければなりません。


 


私自身の経験では、90の後、私は単純な、ノンストップの仕事を嫌います、私は一目でそれを見ることができます、退屈、退屈。辞める!


 


何も挑戦しなくても、人々は眠りにつくだけでゲームの難易度は徐々に上がりません。そして、それは人々を中毒にして遊びたくなります。


 


もちろん、あなたは彼らが方法論をまとめるのを手伝い、彼らが行かないときにそれらを取るように彼らが習慣を渡すことができるように90人にレイダースを送る必要があります


 


人々は愛着を感じ、責任を受け入れても構わないと思っています。彼らにあなた自身の問題を与えて、彼らにあなたのためにそれらを共有させなさい彼らは彼らの重要性を感じ、あなたは問題の半分を解決します。


 


それで、90年代以降、私は言った、「私は問題を抱えています。あなたが私を助けることができることを願っています。どうぞ、どうぞ、どうしますか?あなたはまだそれを終えていません!」


 


「タスクセンス」に加えて、90年後にチャネルを立ち上げ、5年後の現在地を確認する必要があります。


 


多くの企業が直接対応できないのは、最初はビジネスモデルが小規模であり、改善の余地がないためです。


 



 


転職のために90年代を非難する代わりに、それはあなたのパターンが小さいかどうかについて考えるのが良いです。


 


いくつかの鳥は閉じ込めてはいけません、彼らの羽は明るすぎます。


 


 


 5 


その場にお金を入れてください、その憶測は揚げられるでしょう


 


 


90年後には、自分の気持ちを気にしないと言う人もいます。実は、私は同意しません。


 


90の後、あなたはお金が必要です。お金を与えることはあなたが価値を持っていることを示しています


 


私が一番嫌いな上司は「お金について話すときに私に話しかける」ことでした。


 


例えば、ある友人がそのような会社にとどまっていたことを私に言ったのですが、それは長年ニューサードボードに上場されています。邪魔にならないように!」


 


この会社は、感情さえ話していません...


 


多くの人がアリが996、特に懸命に働くと思いますが、アリの年末評価を見ることができない、5-10ヶ月の給与ボーナスを得ることができる;多くの人々はHuaweiの従業員が仕事にうんざりしていると言うお金のモデルが整っています。


 


私は実際には無能であることを認識していませんが、彼らは彼らの従業員にとって有害です。いわゆる「上司は怠け者です、従業員は請求書の支払いをします」。


 


金銭的インセンティブを与えるとき、それは簡単であるべきです:直接金を与え、そして月を解決します。


 


たとえば、お金を稼ぐために10万人以上を書き、お金を与え、爆発させ、そしてお金を追加するためのKPI は、90年代以降の従業員に達成感を持たせることができます。


 


ボーナスを送る必要がありますか?実際には、あなたはアカウントを数えることができます:あなたは会社があなたに10万人以上を与えることができたら?今新しいファンを引っ張るためにいくらかかりますか。


 


同じお金、あなたはあなたのスタッフに割引を与えます、彼女/彼がもっとやる気になっているだけでなく、あなたと一緒にいてもっと喜んでであるだけでなく、また長期的な投資です。


 


このお金を貯めないでください誰もがあなたのところに来ます、あなたのパイを食べるためではなく、お金を稼ぐために。


 


あなたに多くの価値をもたらすことができる従業員、エクイティはポジションに追加されなければなりません、彼/彼女はあなたを離れることができません。このように、あなたは長年の経験を促進することができます、そして、肥料は畑の外に流れません。


 


同様に、賞品に対する罰があり、報酬と罰は明確に定義されていなければなりません。投機的なスタッフはできるだけ早く解雇されます。


 


OKRシステム、目標と主要成果法で良い仕事をすることは、目標とその完了を明確にし追跡するための一連の管理ツールと方法です。多くの人は人ほど良くはありませんが、数ヶ月間住んでいなければ、すぐに排除され、長期の採用と長期の投機が起こります。


 


このようにして初めて、従業員は努力がやりがいのあることを理解することができ、そして問題のある水域で釣りをすることは不可能です。


 


 


 6 


友達を作る、Xを着ない


 


私が90年代の部下だったとき、私は上司の傲慢さに非常にうんざりしていて、常に部下が来なければならないと感じました。


 


もっと反論しているのは、上司がXをインストールしたということです。


 


最も嫌なことは、上司がXをインストールするだけでなく、私を洗脳したいということです...


 


私の好きな上司、彼女の権威はドレッシング、洗脳、ふりをすることからではなく、彼女の行動、分かち合いとボーナスから来る。


 


一日中棚を持ち、正しい意味のないことを言う代わりに、90年代の乾いた商品を共有して2、3の勝利を導き、誰もが自分たちが価値があると感じ、何かを学んだことを感じます。


 


古典的な神である「十二王国」が言ったように、「人々が尊敬を持っているとき、彼らは自然に頭を下げます、そして強制される必要はありません。」


 


従業員にもっと気持ちを育てるように訓練しましょう。強気相場が成立すると、お金は適所に置かれ、兄弟たちは世話をされます弱気相場では、誰もがあなたの側に固執するでしょう。


 


あなたが一人で楽しむのは良いことですあなたが最悪の場所にいる場合は、誰もがそれを共有してみましょう。


 


過去には、私たち全員が上位500社を追求し、大企業に進出しました。インターネットが多くの情報の壁を乗り越えた今、能力を持つ人々はどこで食べられないのでしょうか。


 


あなたはなぜあなたをフォローしているのですか?あなたは私に善をしているので、私はあなたに善をするでしょう。みんなの関係は信頼と感情に基づいており、90歳以降は感情に関するものです。


 


さらに、現在の90年代は多くの「上級専門家」よりも強いかもしれません。


 


ショートビデオのような新しいメディアはすでに伝統的なメディアを覆し、ビジネス理論は書き直されています...過去の経験は権威をもたらすことができますが、今日、90の後に、60、70、および80の後より乾物が多いかもしれません。数年間より多くの食事を食べることはより強いという意味ではありません。


 


最後にまとめてください。


 


・募集:ちゅうちょのヒントがある場合は、服用しないでください。初期段階での厳格な採用、後期段階でのより良い管理のため。


 


・「最初にしてから許す」という文化を築く: 90年代以降、もちろん一定の境界の下でイノベーションを奨励する。


 


・分散化された試行錯誤後の作業自分のタスクを分解して繰り返します。


 


・90に責任を割り当てた後、真ん中を育成する:彼らの力を発揮する。


 


・報酬と罰ははっきりしている:お金がきちんと整っている、投機が揚げられる!


 


・友達になって、Xをインストールしないでください:誰もが立ち上がってお金を稼ぐのが嬉しいですビジネスが良いときは、みんなの世話をしますビジネスが悪いときは、人々はあなたを守り続けることを考えます。


 


最後に、それについて話しましょう。小から大まで、90歳を批判し、次のような犯罪を犯した人々が常にいます。「この若者」には人生がない(実際には他人に水を与える方法がわからない)、礼儀正しくする方法がわからない。 (常に深刻で「実行」論争)、良い黄金丼(辞任)。


 


その時、私は賢明ではなかったのかもしれないと思った。


 


しかし、今私は8年間働いています、そして、それはまだこの美徳です、そして、私がこれが90年代と95年代後の美徳であることを見つけることに私は嬉しく思いました。


 


たちが賢明はないということではなく、私たちは人々の平等、個人的な達成の価値、そして社会への価値をより確信していること、そして職場の脂っこさとお世辞をもっと憎むことを知っているだけです。


 


Benny Dong Zichu、Daren、Zhang Mofan、Zhang Dazhao、そして多くの若いインターネット企業など、私は以前たくさんの若いチームにインタビューしました。それらはすべて元気な90年代のチームです。


 


95年代以降と00年代の台頭により、90年代の最初のバッチは実際にはほぼ30歳でしたが、中間層に足を踏み入れると、長い間社会の主力となってきました。


 


何人かの人々が成長するとき、彼らは彼らが子供であることを忘れますが、90は忘れていません。90年代以降、私たちは伝統的な習慣を打ち破り、革新と勇気をもって新しい職場の規則を築きます。