とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

ケトンウィークリー(1〜3)

ケトンウィークリー(1〜3)

最初の週

もともとケトンを食べて穀物食を避けることを計画していましたが、高齢者の認知症を防ぐために、試した後は、今まで経験したことのない即効性の体重減少などもっと欲しいと思います。。しかしながら、1週間の移行期間の後、ケトン体は全く成長しなかった。。。炭水化物の摂取量が極端に少ないことに加えて、たんぱく質が多すぎてはいけません、この場合、一番好きな鶏肉でさえも管理する必要があります。補助的なココナッツオイル、オリーブオイルなどもありますが、非常に限られていますので、脂肪を食べたくないので、ひどいと思います。。。そして、アマチュアフィットネスパーソンとして、高タンパク、低脂肪、低炭素の食品がどれだけ家庭にあるか。。。OMGの移行期間を延長する必要があります、私は科学的なケトン生成法を試してみたい、それは本当に難しすぎる、そして経済的な給与も非常に高いです〜~昨日、私はすでに無知を少し持っていました、方法、私は本当に何を食べるべきかわからないので。。。それから私は午後に水泳の前にいくらかの低血糖を感じました(これは移行期間の典型的な症状でもあります、それは適応後に緩和されると聞きました)、そしてすぐに食べるためにダークチョコレートを買いました。水泳の後、フライドチキンを食べに行き、やっとチキンの皮を食べることができると思いましたが、後でそれがデンプンに包まれたときに忘れられていたので、それは十分ではないことがわかりました。。夜は体重とケトンの値を測定しましたが、変化はありませんが、私の移行期間は非常に長くなりますが、見通しは依然として楽観的です~~高タンパク食品を冷蔵庫で消費し、特別な生徒を買う準備をします。ケトン食品は、それを見てそれを食べることは非常に疲れていないだろう、経験をまとめた後に自分でやってみてください。体内の炎症と戦うために、そして私たちの脳のために、より多くの人々を助けるために、それは試してみる価値があります。

第二週

ケト原第二週、数日前に、今移動されていない一日オフに体重のポンド😂 初期水分についても、ほぼランク付けし、加えて、より頻繁に外食、かわいそうな熱は、高基数はの原因ではありません一つ...他の人のような他の減量効果はありません。

しかし、ケトン体の毎日の測定はまだ3つの安定した痰ですが、また悪い血糖の症状の悲しいケトン体型インフルエンザ時代、めまいや疲労を経験しましたが、幸いそれは急上昇したようです。結局のところ、ケトールと低炭素は異なり、良い効果を得るためには厳密に実施されなければなりません。今、睡眠状態は改善し始めています、すなわち、症状を軽減するために電解質を補うために塩に頼る必要があるので、過去2日間の浮腫は少し強力です。

3週目

尿中ケトン試験紙は通常1〜2エナメル質であり、ケトン体は自身を活性化させるために使用することができることを示しています。

私はケトン風邪の流行期を過ぎてめまいがなくなり、元の状態に戻ったので、元気で運動できることをとてもうれしく思いますが、持久力が上がると聞きましたが、食べると足が柔らかくなります。さて、ごく最近、私はジムで自宅でエクササイズをする時間がなかったので、筋肉量も落ちるのではないかと心配していました。体重は少し減りましたが、それほど多くはありませんでしたが、私のような人にとって毎日外で食べることは良いことです...

今週は眠りがすごく良くて空腹感は以前ほど強くはないようですが、特に食べたときに食べるのは簡単で、特に炭素が爆発していると足の腫れが関係しています。目に見えない炭素水は、もう少し膨潤します...だからそれはまだあなたが再び愛していても、毎日を少し食べる、果物を食べるためにこれらの2日間、制御する必要があります...私はそれを我慢します、笑。

エネルギー、記憶力、集中力はそれほど改善されていませんが、ゆっくりとお入りください...

</s></s></s></s></s></s></s></s>