とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

科学的な減脂肪燃焼戦略

科学的な減脂肪燃焼戦略

 

脂肪は体内にエネルギーを蓄える細胞です脂肪を減らすための唯一のルールがあります - 省エネ、同等の交換。カロリーがカロリーよりも多く燃やされるとき、体は脂肪を燃やす異化の状態にあります。基礎代謝消費量は、安静時に身体が機能し続けるために必要なカロリーであり、最も基本的なアルゴリズムの1つは、24回の加重です。簡単な例では:

 

基礎代謝1600

スポーツ消費量300

1日の消費量300 [歩数から推定できます、5000歩は約200カロリーです]

合計2,200カロリー

1,700カロリーの食事摂取量

 

1日に500カロリーのカロリーギャップがあると、1週間に1ポンドの純脂肪(3500 kcal)を失うことがあるので、減量の進行状況を計算することができます。もちろん、基礎代謝は、過剰な有酸素性、高強度のダイエット、筋肉量などの影響を受ける可能性があり、その結果、総消費量が減少します。ダイエットの悪循環は、体のエネルギーが非常に不足していると、筋肉量が減って代謝の消費が減るため、脂肪を減らすために、より高い強度とダイエットに行かなければなりません。体重 その理由は、高馬力エンジンは燃料を消費しすぎるためです。ガソリンが十分ではない場合はどうなりますか?小型のエンジンのみ交換できます。したがって、脂肪をブラッシングしたい人は誰でも筋肉トレーニングで訓練し、有酸素トレーニングで支援し、300〜600のヒートギャップを維持し、栄養に注意を払うことをお勧めします。

f:id:tyuugokuyome:20190707192914j:plain



あなたは体重を減らすときにだけ体重を減らすことができますか?

食品は、3つの主要栄養素、タンパク質、脂肪、炭水化物を含んでいます。1グラムあたり4、9、4カロリーあります。各食事のカロリーを計算してから、合計摂取量を得るために合計することが必要です。たとえば、鶏の胸肉100グラムは130カロリー、米100グラムは120カロリー、合計は250カロリーです。多くの食べ物はアイスクリームのようなもので、豚バラ肉はカロリーが高いだけです。合計が臨界点を超えない限り、体重は増えません。緑の党は脂肪と同じくらい食べます。あなたがフィットネスの公衆番号に注意を払うとき、無料のカロリー計算プログラムがあります!

f:id:tyuugokuyome:20190707192921j:plain



有酸素運動をするために体重を減らしたいですか?

有酸素運動をする目的は2つだけあります。それは、心機能と肺機能を高め、カロリー消費を増やすことです。あなたがバスケットボールをするか泳ぐかを問わず、走る効果は同じです。強度が大きければ大きいほど、消費量も大きくなります。したがって、どの運動で体重が減るのか尋ねないでください。家事で体重が減る可能性があります。過去には、最初の20分は脂肪だけを消費していた砂糖を消費していたので、医者は有酸素運動は40分以上であるべきではないと提案しました。しかし、運動しているときだけ脂肪を消費するのではなく、就寝時にカロリーを消費することもあります砂糖がなくなると、毎日より多くの脂肪を消費するため、毎日カロリーの差をつけることが重要です。

f:id:tyuugokuyome:20190707192925j:plain



食品ピラミッドは正しいですか?

カロリー摂取量に加えて、栄養比も重要です。一般的に、手足は細いですが、腰や腹部の食事構造に問題があります。アメリカ合衆国が数十年前に宣伝した食品ピラミッドと伝統的な中国の食事は炭水化物に基づいていて、タンパク質と高品質の脂肪を欠いています。タンパク質[チキンタンパク質、肉、豆]は筋肉代謝を改善するための最も重要な栄養素であり、そしてエネルギーの損失は最大であり、それは体重を増やすことは容易ではありません。脂肪を食べることは、脂肪に食い込むことを意味するのではありません。高品質の脂肪[ココナッツ、アボカド、深海魚油、オリーブ油]は、内分泌、脳の健康、関節の健康、抗炎症、および回復を維持するために不可欠な栄養素です。野菜はたくさんのビタミンと繊維を供給します。タンパク質と脂肪もエネルギーに変換することができます。これらの食品は、エネルギーのみの炭水化物よりも高い優先順位が与えられています[パン、米、ジャガイモ、果物]。外国の健康ガイドラインでは、野菜は野菜と高品質の脂肪、次に肉と他のタンパク質をベースとすることが推奨されています。

f:id:tyuugokuyome:20190707192855j:plain



薄い部分をターゲットにしたいですか?

地元の脂肪減少はありません。筋肉をターゲットにする必要がありますが、脂肪は全身的にしか減らすことができません。遺伝子は脂肪の分布を決定します。ほとんどの人は体重を減らし始め、腕と顔の脂肪率は少し減少し、腰の位置の脂肪は最終的には減少します。

f:id:tyuugokuyome:20190707192859j:plain



あなたは何食を減量したいですか?

もっと多くの食事をしても、2つの大きな食事をしても構いませんが、主な問題は総摂取量の管理です。5食のカロリーが2食のカロリーと同じであれば、減量効果は同じです。さらに、継続的な食事は新陳代謝をスピードアップすることができ、長い間間違っていることが証明されているということわざがあります。

f:id:tyuugokuyome:20190707192904j:plain



発汗は体重を減らすことに等しい?

発汗はより多くのカロリーを消費するという意味ではありませんが、それは水の量を減らすことになります。多くの人が夏は減量に良いと考えていますが、冬の寒さは普通の白い脂肪を茶色の脂肪に変えることができます[脂肪燃焼カロリーの一種]、したがって冬の基礎代謝はより高いです。