とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

春の肝炎、9つの症状、ダイエット、これらの食品をもっと食べる

春の肝炎、9つの症状、ダイエット、これらの食品をもっと食べる

肝炎の症状:   

 

1、肝臓のヤン気の抵抗性の肝炎、ガス発火、発熱に直面しやすい、めまい、頭の腫れ、赤い顔、赤い舌、かんしゃくなどとして現れる。   

 

2、肝臓の火のめまい、肝臓の火、肝臓と胆嚢の火による腎臓の水分の損失につながる、体内の水分の欠如は、めまいの症状を引き起こした。めまい、頭痛、発赤、発赤、および赤い舌が特徴です。   

 

3、舌と肝臓の肝炎、舌は赤、舌は黄色、口の苦い乾いた喉、黄色い尿、乾いた便などの性能、重度の舌の出血または舌の腫れ。   

 

そのようなベル、耳の痛みなどの耳鳴りとして明らかに耳の損傷に対する4、肝炎難聴耳鳴りの肝臓炎の攻撃、口の中の苦い喉、赤い舌や他の症状を伴う。肝臓と腎臓は相同性があり、腎臓は耳に開いており、難聴の症状があります。   

 

5、肝臓の火は、人々が自分の家を維持しないように、肝臓の火によって引き起こされる、過度の怒りを心配することはできません、それは夜、頻繁な不眠症で眠りに落ちることは困難であることを示します。

      

 

6、肝炎月経早期肝炎の繁栄の女性の月経障害、すなわち、早期月経、長期間の月経流出、月経周期など、月経血がブロックを持っているように、胸部と下腹部は過敏性などの痛みの感覚を持っています。   

 

7、肝臓熱機能障害妊婦肝臓が繁栄している場合、それは嘔吐、めまいや苦味やその他の症状を引き起こすのは簡単です。   

 

8、肝臓炎による肝臓炎咳過敏性、咳や怒り、呼吸困難があるでしょう、赤い咳、乾燥した喉などを伴うことが多い、赤の咳をするとして明らかに。   

 

9、肝臓の火、胃の痛み、体重減少、肝臓の火、過度の胃のよどみ、胃の灼熱感、痛み、口渇、苦痛、さらには嘔吐の血液、糞便中の血液、その他の症状があります。   

 

肝臓は何を食べますか?   

ほうれん草ほうれん草は甘くてスパイシーでカロチン、ビタミン、葉酸、鉄、カリウムが豊富で、出血を止めるための血液の栄養補給、喉の渇きの緩和、腸の栄養補給、肝臓の潤いを与え、5つの内臓を助け、血液を通過させます。ホウレンソウのビタミンEとセレンは、アンチエイジングと細胞増殖促進効果もあり、脳の老化と老年期認知症の予防効果もあります。

 

とうもろこし

  トウモロコシは、肝臓、腎臓、膀胱、利尿性の腫れ、平安リダン、脾臓脾臓、強壮剤の前菜、心臓の衰え、湿った熱と他の機能を取り除き、平らで甘いです。

 

セロリ

  セロリは、大きな肝臓を持つ友人に非常に適しているクールな野菜です。セロリを食べると暑さが解消され、火災が軽減されることもありますが、気分が悪くなることもありますが、体が不快にならないように、衰弱している人は食べ過ぎないようにしてください。肝炎の軽減に加えて、セロリは下剤、咳、低血圧にもなります。

  自家製セロリの揚げ豚肉とピーマンの揚げ豚肉はシンプルで美味しいですが、セロリにイチョウを追加してみることもできます。カシューナッツ、ユリ。これらの食事方法は、セロリの効果を十分に活用し、それをすべての人にお勧めすることができます。

 

ゴーヤ

  ゴーヤにはゴーヤと呼ばれる成分が含まれているため、ゴーヤは肝臓の火を減らすのにも非常に適しています。漢方薬は、苦い食べ物を食べることは私たちの体に非常に有益であり、濡れるのにも使用できると考えています。しかし、ゴーヤの味は一部の人々にとって許容できないかもしれません。

 

 

f:id:tyuugokuyome:20190702090459j:image

  漢方薬は、菊が風を取り除き、熱を取り除き、肝臓を落ち着かせ、風邪を防ぎ、血圧を下げる効果があると信じています。特に、白菊茶は、風と熱の排出、肝臓と視力の鎮静、肝臓の保護と肝臓の保護、熱の除去と解毒などの効果があります。それは、外因性の風熱または温熱病および肝陽痰、肝炎および眼の病気に良い補助効果があります。したがって、このお茶を飲むことは肝臓と肝臓に適しています。

  菊茶は醸造時にも比較的簡単で、お湯を使って直接菊茶を淹れることができます。約5分後には飲めます。菊茶はあまり入れずにすみ、小さな菊茶は5個入ります。左右で十分です。

 

f:id:tyuugokuyome:20190702090512j:image

  大きな菊の場合は、1つか2つ使用できます。また、妊娠中や友達が月経している場合は、しばらくの間は菊茶を飲まないようにしてください。結局のところ、それは比較的涼しく、体に何らかの影響を与える可能性があるからです。

 

海藻

 

f:id:tyuugokuyome:20190702090525j:image

  海藻には、アルギン酸、マンニトール、カリウムヨウ素、さまざまな微量元素が含まれています。ムール貝、カキなどの海藻で育てられた貝類の水産物は、欠乏補充とエッセンスの恩恵、腎臓温め、風邪を払いのける効果があります。肝臓の栄養価の高い食べ物。

 

黒豆

  黒豆は、黒豆とも呼ばれ、タンパク質とミネラルが豊富です。漢方薬はそれが甘くて平らであると信じていて、血を養い、腎臓を落ち着かせることができます。