Wuliangyeは不満を訴え、宅配便業者は不満を訴え、Debonの資格は何ですか?
Wuliangyeは不満を訴え、宅配便業者は不満を訴え、Debonの資格は何ですか?
2018年には、デジュンの最初の宅配便として張Junyanとして知られているメディアの報道がありました、1年の総領収書の数は300,000を超えました。
一日に800個以上の作品があり、年間給与は50万元に達することがあります。
優れた業績で、彼はまた10万元の年末賞を受賞しました。
あなたが一日に平均20,000歩を踏むと、彼は一歩につき1セントを得ます。
いくつかのネチズンはコメントして、急使を送るために私にうそをつきたいです。
物流に関しては、ほとんどの人が初めて速達便を考えますが、速達便はごく一部を占めています。
宅配便の王がSF(002352.SZ)である場合、LTLの分野のトップスポットはDebon(603056.SH)です。
2013年以来、Debonは「ビッグSF」であると判断されています。
Debon Logisticsのパッケージはどんどん小さくなっていますが、移行中のDebonは後退に遭遇したようです。
2019年第1四半期のデボンの純利益損失は4900万に達した。
2019年以来、Fengdaは事業の停止と2回目の売却を発表しました。
Guotongは長い間中断の状態にあり、Quanfeng Expressは法廷に没収され、Youspeed Expressの会長は突然死亡した。
デボン株の将来の青写真は影を落としているようです。
同社は第1四半期に4900万の合計を失ったが、宅配便は50万の年間給与で、一歩でダイムを稼いだ。
1992年、SF Feng Wangは深圳と香港で並行輸入品を再販し、20代前半の崔Weixingは厦門大学を卒業しました。
卒業後、彼は小さな会計士として旅行代理店に配属され、急いでいたCui Weixingは辞任しました。
同社は第1四半期に4900万の合計を失ったが、宅配便は50万の年間給与で、一歩でダイムを稼いだ。
1996年、Cui WeixingはDebon Logisticsを設立しました。
その年に、Cui Weixingはたった8平方メートルの店先を持つようになりました、そして、最初のスタッフはたった4人でした:彼自身、彼の恋人Xue Xia、運転手、ポーター。
デボンは航空貨物代理店事業から始まり、主にセーター事業を提供しました。
2000年の初めに、Debonは徐々に全国各地でネットワーク配信サービスを実行し始めました。
会計で生まれた崔Weixingは、本を扱う仕事をあきらめた。
体力を選択し、大型商品の流通に従事する製造業は典型的な顧客です。
2010年から2017年の間に、デボンの収益成長率は34.0%に達し、それは急速に成長していました。
2015年には、中国のほとんどの郡や都市をカバーする全国8000の事業拠点を達成しました。
その後、崔Weixingは資本市場への出荷の物語を語った。
2018年1月16日に、Debonは中国の国内メインボードに上場された最初の速達会社になりましたまたIPO監査メカニズムを通過して首尾よく承認を得た国内速達業界で唯一の速達会社でした。
上場の年、デボンは資本市場に支持されました。
上場後わずか1ヵ月で、株価は7元以上から30元以上に4、5倍に4倍になり、時価は300億元に達しました。
2018年の年次報告書で、デボンエクスプレス事業は初めて100億ドルを突破しました。
取引高も2015年の6億票から2018年には4億4,700万票に増加し、年平均成長率は86%で、速達業界の総収益の伸びを上回っています。
わずか5年で、Debon Expressは0〜100億元の速達事業の突破口を達成し、大型特急セグメントの業界リーダーとなりました。
それに対応して、LTL高速経営業界での当然のリーダーとして、Debon株はLTLエクスプレス事業での地位を失っているようです。
2014年には、Debonの株式の94%がLTL Expressから派生しました。
2017年末時点で、デボンにおけるLTL Expressの収益シェアは64%に低下しました。
2018年半期報告書までに、この割合は56%に減少しました。
LTL Express事業の成長は弱く、売上総利益は減少しました。
事業開発は円滑ではなく、業績は急激に低下しており、デボンの上級職員も頻繁に変化しています。
今年の3月以来、Debonの幹部は何人か去った。
3月から4月にかけて、3人の幹部は辞任した。
Debonの副社長、Han Yongyanの取締役であり、財務担当役員のHan Yongyanは、個人的な理由で辞任しました。
これら3つはすべてデボン株のベテランレベルの数字です。
特に、Huang Huaboは19年近くDebonにいます。
Han Yongyanは副総経理であり、会社の統計学者から回転するCEOです; Shan Jianlinは財務会計から副総経理までです。
短期間での高レベルの辞任の多くは、パフォーマンスの低下と密接に関連している可能性があります。
同社は第1四半期に4900万の合計を失ったが、宅配便は50万の年間給与で、一歩でダイムを稼いだ。
Debonのパフォーマンスが変わったのはなぜですか?
その主な理由は、LTL分野のリーダーとしてのDebon Logisticsが突然、大容量の速達便分野に目を向けたことです。
それは、「2行オペレーション」の表現と表現のプレッシャーに直面する必要があります。
この中で、急行分野自体の市場ポジションを維持し、急行市場の拡大をつかむことが必要です。
その結果、市場競争圧力が高まり、特急物流会社との積極的な競争が起こります。
同社は第1四半期に4900万の合計を失ったが、宅配便は50万の年間給与で、一歩でダイムを稼いだ。
小規模宅配業界では、主に直接販売に基づいているSFは、Debonの約10倍である1,335億の市場価値を持つに値する王です。
Yuantongは345億、Zhongtongは915億の市場価値を持ち、SF Expressの開発モデルについては非常に楽観的です。
LTL業界のリーダーであるDebonは、Yuantongの市場価値の半分に過ぎません。
Debonの模倣の目的は間違いなくSFですが、そのアイドルSFも大きな速達ケーキを共有したいと考えています。
伝統的な速達便事業の重量範囲は通常0〜3 kgです。
宅配便業者にとって、各出荷品が受取人から2階に配達されるように要求されたとしても、出荷品の重量は問題になりません。
大型速達便はそれほど簡単ではありません、そして、その重量範囲は通常3〜60 kgです。
それに対応して、大規模な物流市場の規模は2018年には5000億を超えるでしょう。
大型商品の電子商取引普及率の大きな成長の可能性のために、大型宅配便市場の規模はさらに拡大すると予想され、そしてデボンの市場占有率はわずか約2%であり、そして成長空間は非常に大きい。
その一方で、SF Expressは、「3つのリンクと1つ」、およびBaishiは速達会社を上場し、大規模な速達便を通じて市場シェアを拡大したいと考えています。
大型速達便による差別化された競争上の優位性を形成することを望んでいるデボンは、同じ市場セグメントにあります。
もともとは「安全な避難所」でしたが、現在では「主な戦場」となっています。
あなたは私のところに来ます、群衆は待っています、そして市場競争はますます熱くなっています。
同社は第1四半期に4900万の合計を失ったが、宅配便は50万の年間給与で、一歩でダイムを稼いだ。
各社の公式ウェブサイトの情報によると、SFは3〜60 kgの重量範囲内に重量貨物小包(20〜100 kg)と重量貨物急行(20 kg以上)を持っています。
Zhongtongは小さい切符(10〜300 kg)を持っています、Yunda(002120.SZ)は大きいeコマース(30〜100 kg)を持っています、Yuantong(600233.SH)は重い貨物速達サービスを持っています、そしてBaishiはHuixin部分(5を持っています) 〜60キロ)。
Shentongは大型特急製品を持っていないが、それは急速な協力を通して市場に参入しようともしました。
市場は急速に成長しています、プレイヤーはケーキを共有したい、そして勝つために激しく戦わなければなりません。
SF ExpressとXinbang Logisticsが共同でフランチャイズ物流ブランド「Shunxin Express」を設立し、Zhongtong Expressが投資家との間でAラウンド投資契約を締結しました。
LTLの分野と同じように、Tiandi Huayu、Jiaji Logisticsがあり、大規模な速達便では、Debonは4つのリンクに囲まれるでしょう。
同社は第1四半期に4900万の合計を失ったが、宅配便は50万の年間給与で、一歩でダイムを稼いだ。
大規模宅配便も同様に困難です。
2017年には、国内全域に渡る10の宅配便サービスブランドの中で、DebonとU-speedが速達会社の全体的な満足度の最後の2つをランク付けしました。
2018年12月に出された郵便消費者の苦情の通知では、大規模な速達会社の上訴率も一般的に高かった。
2019年に入ってから、Debon Expressも消費者から繰り返し不満を言われました。
Zhejiang Public News Channelによると、Zhang氏はDebonを通じて商品を輸送しました。
2万元の保険価格は収穫後に損なわれていることが判明したが、連絡後、デボンは2000元を支払う意思があるだけだった。
四川省宜賓市の電気店のオーナーSina Financeによると、Wuliangyeカウンターで500mlのWuliangyeを2本購入した。
値はほぼ2000元であり、デボン物流によって顧客に送信されます。
Debon Logisticsがその作品を手に入れた後、倉庫が間に合わなかったという理由で商品は所有者に返されました。
商品を受け取った後、所有者は送り出されたWuliangyeが500mlから375mlに変わったことを知りました。
広州地域では、デボンエクスプレスがより一般的です。
しかし、広州デボン宅配便は、苦情が常に高く、苦情が大部分を占めていると頻繁に訴えました。
前の記事では、10万元を受け取った優秀な宅配便は、12ヶ月連続で苦情がゼロでなければなりません。
効率性、配達量、サービスなどの点で、私たちはこのボーナスを得るために際立っていて金星の急使になることができます。
Debon Logisticsによるこの動きは単なるギミックであり、トラフィックの注目を集めています。
サービスの質は最新ではなく、配布の終わりには多くの苦情がありますが、これもDebonが直面している問題です。
適時性を改善し、サービスに集中する。
この文は単純ですが、それをするのは容易ではありません。
運用コストの削減とサービス品質の向上は矛盾していますが、この2つを調整するには、リーダーの調整能力がより適しており、次の試合を浮き彫りにして最先端を獲得します。
2019年、高速輸送の分野のさまざまな参加者の目から見て、これは上質な年であり、将来の物流市場はより多くの製品、品質および情報を備えたより競争の激しい市場になるでしょう。
過去において、純粋な貨物の競争と価格の競争は徐々に標準化されたサービスのセットとの製品競争へと段階的に拡大しました。
サービス品質の詳細を浸透させるために、各家庭にも独自の遊び方があります。
Zhongtong Expressは、販売終了紛争を減らし、サインオフ効率を向上させるための新しい写真署名サービスを開始しました。
Best Expressは、損傷を軽減し、貨物の安全性を確保するためのTianzi No.1品質管理プロジェクトを開始しました。
サービスによるブランドの影響力を高め、より大きな市場を開拓することで、Debonは独自の小さな目標を達成できます。
そうでなければ、Shun Fengに電話をするのは空の話のようです。
同社は第1四半期に4900万の合計を失ったが、宅配便は50万の年間給与で、一歩でダイムを稼いだ。
(終了)