とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

筋肉を発達させるのを助けるために

筋肉を発達させるのを助けるために


あなたは突進スクワットを行っていない場合はこのアクションを知らなければいけない、今日私たちは、あなたがよりよい良い筋肉を鍛えることができる基本的な突進アップスクワットの練習方法についていくつかお勧めをします。


私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。


下肢の筋肉を動かすことに加えて、身体の他の部分の筋肉を動かすことができます。


私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。


あなたがこれらの行動に興味があるなら、あなたは私の手順に従うことを望むかもしれません、一緒にこれらの行動について学んで行きましょう。



1.突き出しステップ+後腕の屈曲と伸展への片腕ダンベ


最初のアクションは、突き出しに加えて、後ろ腕の屈曲と伸展までの片腕ダンベルですが、このアクションが難しいと思われる場合は、これら2つの練習を別々に練習することができます。どのような行動が突進であるかを見てみましょう。


片腕のダンベルが撓んで後ろの腕に伸びた後、これら2つの行動を実践した後、私たちはそれらを完璧に組み合わせます。全体的なトレーニング効果が向上します。


私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。



2.ランジ蹲+ダンベルサイドリフト


最後のアクションの後に、ランニングとダンベルのサイドリフトを組み合わせたトレーニングエクササイズの組み合わせをお勧めしましょうこれを行う前に、まず適切なウェイトを見つける必要があります。ダンベル、これはダンベルの重さで行います。


このアクションでは、突き出しに基づいてダンベルサイドリフティングアクションを完了する必要があります。これは、下肢の筋肉の強度を高めるのに役立ちます。また、上肢の筋肉の強度を高めるのにも役立ちます。あなたがこのアクションが難しいと感じるなら

ダンベル無しにしてやってみましょう


私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。


3.弓ステップ旋回


このエクササイズを行うには、ダンベルをフィットネスツールとして使用する必要がありますが、選択したダンベルの重さはそれほど重くはなく、わずかな体重負荷効果しかありません。そうです。このアクションを実行するときは、まず突き出し姿勢を維持する必要があります。それから回転運動をするのです


行動全体の難しさはそれほど大きくはありませんが、行動を理解していない場合は、画像のデモを見てみるとわかりやすくなり、この行動をより完成させることができます。


私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。


4.突き出し後に足を伸ばす


これは、私たちが足の筋肉を伸ばすのを助け、運動が筋肉に与えるストレスを和らげるのを助けるストレッチ運動です。これを行う前に、まず突進状態を維持し、後ろ足を地面に寝かせなければなりません。


この姿勢を変えないでください、それから私たちは手で後ろの足を引いて、そしてそれに絶えず圧力をかける必要があります、それでこの行動が私たちが足の筋肉を伸ばすのを助けるように。あなたがこの行動を理解していないのであれば、そして私たちの伝説的なデモンストレーションを見てみてください。それはあなたに行動の直感的な理解を与えるでしょう。


私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。私達がよりよい筋肉を発達させるのを助けるために突進に基づいてこれらの練習をしなさい。


上記のアクションで出来そうなものはありますか?あなたがこれらの行動のうちの1つか2つが好きなら、それからあなたのトレーニングプログラムにこれらの行動を加えてください、私たちの毎日の運動を強化しましょう、そして私たちのトレーニングをより多様にしましょう