とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

太った女の子は毎日30分歩き、2年間で

太った女の子は毎日30分歩き、2年間で

私はすべての女の子が同じであり、良い体を持ちたいと思っていると思います。そして、多くの太った女の子も自分自身の自尊心を求めています。身体が太くなり、ますます多くの人々が他人の目を気にかけているからです。Seungjinという名前の女性は、当初は太った女の子でした​​が、当時は太ったために自信を失うことはなく、毎日とても幸せでした。

f:id:tyuugokuyome:20190701085729j:image

彼女が17歳の時、彼女はすでに140ポンドに達していました、そして脂肪の大部分は彼女の胃に積み上げられました。しかし、その当時、彼女は若く、体格のために落ち込んでいませんでした。あなたはまだ毎日幸せに食べたり飲んだりすることができます。彼女は自分の体に閉じ込められていませんでしたが、それでも自分を変えたいと思っていました。

f:id:tyuugokuyome:20190701085742j:image

このように彼女は彼女自身の減量の人生を始めました、彼女は彼女自身のために健康的な食事療法を計画し始めました、最初のポイントは軽食を食べるのを拒否することです。彼らの悪い習慣の変化もあり、早く寝て早く起きる。

f:id:tyuugokuyome:20190701085757j:image

そして彼女が行使することを選択する方法もトレッドミルで毎日または約30分間屋外に行くという非常に簡単です。もちろん、彼女はエアロビクスをやっているだけではなく、時々筋力トレーニングをしています。運動するたびに、私は汗をかいて、私は汗をかいているので、私は良い体を持ちたいです。

f:id:tyuugokuyome:20190701085815j:image

そして彼女は自分自身が簡単にあきらめないように、つまりカードをパンチするためにネットワークを使うのを防ぐ方法を考えました。毎日、彼女は自分がしたことを受けてインターネット上で運動し、多くのネチズンたちが自分自身を監督することができるようになります。

f:id:tyuugokuyome:20190701085836j:image

このようにして、彼女は長期間持続し、体重は140kgから98kgに減少し、そしてこの過程でたった2年間しか費やしませんでした。今、彼女は大きな太い足から長い足に変わりました、そして、良い形も非常にうらやましいです。

f:id:tyuugokuyome:20190701085852j:image

ですから、元の体重を減らすという意図が何であっても、あなたが成功すると、あなたの心は非常に幸せになり、あなたは自分自身を誇りに思うようになります。

f:id:tyuugokuyome:20190701085903j:image