とある国のニュース

とある国のニュースをメインで扱っています

睡眠薬を飲まなくても、よく眠ることができます。

睡眠薬を飲まなくても、よく眠ることができます。

仕事と休息の組み合わせと相まって、生活のスピードが加速するにつれて、多くの人々が長い間精神的ストレスの状態にあり、さまざまなレベルの睡眠障害を引き起こし、人々に多くの痛みや心配をもたらしています。

 

不眠症のときは、ほとんどの人が睡眠薬を服用することを選択することがあります。しかし、睡眠薬は一時的に不眠症の症状を軽減することができますが、「それは三点薬です」、長期使用は副作用だけでなく薬物依存も持つことを強調しておくべきです。実際には、睡眠薬に加えて、日常生活の中では、また、食事療法を通じて睡眠の効果を調整することができます。

 

これはみんなにお勧めです、不眠症の友人はああ〜を試してみたいことが

 

メラトニンが豊富な食べ物

 

松果体が豊富な食品は、睡眠の質が脳内の松果体ボクセルと呼ばれる物質と密接に関係しているので、睡眠を改善することができます。夜になると、暗闇が体を刺激してメラトニンが合成され、分泌されます。これは血液循環を介して睡眠中枢に作用し、体に深い眠気を引き起こします。夜明けになると、メラトニンは光による刺激を受けにくくなり、人々は睡眠から目覚めます。

 

この研究は、中年に入った後、人体のメラトニンは徐々に減少することを発見しました40歳で、それは若者の4分の1、50歳で1人、60歳で10人に1人です。 。

 

したがって、中高年者はメラトニンが豊富な食品を補給することによって睡眠を促進することができます。そのような食品には、オート麦、スイートコーン、トマト、およびバナナが含まれます。

 

f:id:tyuugokuyome:20190702091611j:image



抗カフェイン食品

 

お茶の興奮は睡眠に影響を与えます。したがって、日中にお茶を飲むと睡眠に影響がある場合は、寝る前にナツメの実を数グラム飲むか、ザワークラウトと米を使ってお粥を作り、寝る前に小さなボウルを飲むことができます。

 

ナツメ核にはナツメサポニンA、ナツメサポニンB、ベツリン酸、ベツリンおよび3つのステロールが含まれています。 。



セロトニンを抑制する食品

 

日中は眠くないことが多く、夜はぐらつかないようであれば、寝る前に里芋やパンを食べることができます。このグループの人々は日中により多くのトリプトファンを分泌するので、トリプトファンセロトニンに変換され、セロトニンは眠気につながり、夜には体内のトリプトファンが不足し、安らかに眠ることが困難になります。 。

 

したがって、夜に蒸したパンやパンを食べると、体内のトリプトファンの含有量が増加する可能性があり、人々は簡単に眠りに落ちるでしょう。

 

f:id:tyuugokuyome:20190702091622j:image



神経規制食品

 

亜鉛と銅の長期摂取が不十分だと、しばらくすると、人体はこれら2つの微量元素の欠乏により脳細胞のエネルギー代謝や神経系の調節に影響を及ぼし、内分泌は興奮状態になり、睡眠が困難になります。

 

この場合、夕食時により多くの亜鉛、銅が豊富なカキ、魚、赤身の肉、エビ、イカなどの食品を食べると、効果的に神経衰弱の症状を改善し、良い睡眠を確実にすることができます。

 

キウイフルーツ

 

睡眠障害の発生は、過度の中枢神経系の覚醒や交感神経過敏に関連しているか、ストレスホルモンの分泌の影響を強く受けていますキウイフルーツはカルシウム、マグネシウム、ビタミンCが豊富で、神経伝達物質の合成と伝達に寄与します。特にカルシウム、それはより安定した気分を持ち、交感神経を抑制します。

 

金のキウイフルーツは牛乳、蜂蜜、アイスキューブなどと組み合わせて夏の氷の飲み物にします。これはフルーツの種に含まれるビタミンEを吸収するだけでなく、肌の弾力性も高めます。

 

f:id:tyuugokuyome:20190702091632j:image

 

ミルク

 

牛乳には2種類の催眠物質が含まれています。1つはトリプトファンで、脳細胞が眠い神経伝達物質セロトニンを分泌するのを促進し、もう1つは生理機能を調節するペプチドです。 「オパロイドペプチド」は、中枢神経系に結合し、アヘンと同様の麻酔効果および鎮痛効果を発揮し、人々に快適さを感じさせ、そして疲労を和らげそして睡眠に入るのを助けることができる。

 

就寝前に一杯の牛乳を飲むと催眠物質が眠るのに十分です。

 

アップル

 

アップルは脾臓脾臓を治癒し、それが心臓と脾臓の欠乏、陰黄光または胃の不快感による不眠症であるかどうか、中国の気を補うことができます。リンゴの芳香成分は、92%のアルコールと6%のカルボニル化合物を含みます。

 

その豊かな香りは、人間の神経に強い鎮静作用を及ぼし、人々を眠らせます。自宅にリンゴを持っていない場合は、1杯の熱湯で飲むために1杯の酢を追加してみることもできます。

 

さらに、皮をむいた、または切り取った柑橘類をベッドサイドテーブルの上に置き、その芳香の臭いがして中枢神経系を落ち着かせ、眠りにつくのを助けることができる。

 

f:id:tyuugokuyome:20190702091641j:image

 

4.クルミ

 

クルミは人体の神経衰弱、物忘れ、不眠症、夢、そして食事不足に非常に有益です。毎朝と夕方にクルミの穀粒を食べるか、クルミと黒ゴマを1日2回、毎回10グラムずつ摂ると、睡眠に適しています。

 

現代の科学的分析によると、クルミの実はタンパク質15.4%、脂肪40%から63%、炭水化物10%、カルシウム、リン、鉄、亜鉛、カロチン、リボフラビン、ビタミンA、B、Cを含んでいます。 Eなど 美味しい脂肪分の多いクルミは、栄養素が豊富であるだけでなく、特殊効果もあります。

 

4.ゆり

 

それは炭水化物、たんぱく質、カルシウム、リン、鉄とマルチビタミンだけでなく、さまざまなアルカロイドも含んでいて、それは良い栄養的で栄養的な効果を持っています。

 

漢方薬は、ユリが陰を養い、肺を湿らせ、心臓をきれいにし、神経を落ち着かせる効果があると考えており、陰の欠乏と長期の咳、痰のうっ血、失神と夢、そして不眠症と精神麻痺の治療によく使われます。

 

f:id:tyuugokuyome:20190702091651j:image

 

5.ほうれん草

 

真の「野菜の王様」は、その栄養価が卵、ニンジン、トマト、その他の食品の合計に相当するためです。ほうれん草の赤い根には果物や野菜には見られないビタミンKも含まれています。

 

ほうれん草の葉酸は、脳内のセロトニンの安定性を維持し、健康を促進し、心を穏やかに保ちます。